加藤茶の嫁・加藤綾菜はどんな人?現在の様子と整形疑惑の真相!!

加藤茶さんは、2011年に45歳下の嫁・綾菜さんと結婚しました。45歳差という差も衝撃ですが、現在の結婚生活はどうなんでしょうか?この記事では、カトちゃんの現在の嫁である加藤綾菜さんのプロフィール(年齢・実家・両親・経歴等)と整形疑惑についてまとめています。

加藤茶の嫁・加藤綾菜の現在は?

夫婦でのテレビ出演が多く話題性の高いカップルなのでご存知の方も多いと思いますが、今回改めて加藤綾菜さんについてまとめていきたいと思います。カトちゃんが1943年3月1日生まれ、綾菜さんが1988年4月13日生まれですので、45歳差となります。衝撃ですね。

加藤茶の嫁・彩菜の現在は激太り?外見の変化が著しいのは本当?

加藤茶と嫁・加藤綾菜は現在も仲良し!!

45歳というと、それこそ孫と祖父母のような関係性にも見えますが、当人たちは歳の差をあまり気にしたことがないそうです。挙式時のコメントから。綾菜さんは年齢差を感じることは「全くないです」と即答していました。「一番好きなところは誠実なところ」とのろけていました。

カトちゃんは「年の差を越えて、尻に敷かれてる感じ。いろいろ命令されますよ。犬みたいに、食事は『よし』と言われてから食べてるし、飼いならされてる。ぐんぐん引っ張ってもらってくれるので、最近若くみられてる」と語っていました。

45歳差婚で話題になった加藤茶さんとその嫁・綾菜さん。病気や死亡説とは?

加藤茶と嫁の馴れ初めは?キャバクラで出会った?

加藤茶さんと綾菜さんの出会いは、飲食店であったと言われています。2人の出会いは、綾菜さんが学生時代にアルバイトしていた飲食店でした。加藤茶さんのブログからも、嫁・綾菜さんが以前働いていたのは、六本木にある「龍馬」さんだと判明しています。

結婚時には、元モデルで社長秘書なんていう話もありましたがそれは事実か不明です。しかしキャバクラ嬢時代の画像流出なども経て、元キャバ嬢だったというのがのちに明らかになりました。ホスト雑誌のキャバ嬢コーナーに登場していた綾菜さん。

当時20歳ということですので、加藤茶さんは「龍馬」で会ったと言っていますが、こちらの「飲食店」の可能性も高そうですね。綾菜さんはそもそもタレント志望で、業界人が集まる六本木のキャバクラで働いていたという情報が流れてもいました。

加藤茶の嫁・整形疑惑は事実?

加藤綾菜さんは、加藤茶さんと45歳差ということでも騒がれましたが、最初に素顔が明らかになった時には、そのかわいさに驚いた人も多いのではないでしょうか。綾菜さんはブログ画像とテレビ出演時の顔の違いだけではなく、綾菜さんは整形疑惑も言われています。

加藤茶の嫁・加藤綾菜は鼻を整形した?

中でもよく言われるのが、鼻です。鼻筋が通り過ぎている綾菜さん。綾菜さんの整形疑惑で話題になるのは鼻で、プロテーゼの隆鼻整形が疑われています。画像は確かに鼻筋に何か入っているような…鼻筋を際立たせるための化粧方法もありますがさすがに通りすぎてますね。

加藤茶と加藤綾菜は夫婦で整形している?

加藤夫妻の定番デートコースの1つである表参道。加藤茶さんのブログでも、「この写真は昨日嫁さんと表参道にデートに行った時のだよ」と、室内で撮影された写真が掲載されていましたが、ウォッチャーによりこの場所が、表参道にある「Mクリニック」であることが発覚したのです。

「Mクリニック」は、皮膚科、美容外科、形成外科、内科からなる病院であったことから、「夫婦揃って美容整形?」とネット上は大騒ぎに。過去のブログを振り返ると、表参道に行った際のブログに度々このクリニックらしき場所で撮影された写真がアップされていて、かなりの常連ではないかと推測されます。

加藤茶の嫁の目が加工でおかしい?インスタで見る変化

加藤綾菜さんの目元はもともとすっきりとしたきれいなアーモンド型を描くアーチ状のようです。綾菜さんのご家族の集合写真にお母さんも写っていらっしゃいますが、綾菜さんはお母さん似?のようでお母さんの目元もきれいです。

インスタで、現在綾菜さんをみるとだいぶ顔が加工されているのか、目も異常なほど大きいのです。加工技術が格段に上がったアプリなどを介して修正した画像を投稿し、「インスタ映え」を追求するあまり、視聴者はその人をそのイメージのまま見ています。

しかし、修正の利かないテレビ出演ではそのギャップが激しく、ますます世間を沸かしてしまう悲しい結果を招き、ご自身が期待しない「整形・劣化」ネタで茶の間を沸かしてしまうんですよね。テレビとインスタの違いは明らかですね。

加藤茶と嫁・加藤綾菜の結婚は現在7年目!!子供は?

嫁の加藤綾菜さんの交友関係にも、付き合っている加藤茶さん。2006年に大病を患った加藤茶さんの食生活があまりに高カロリーだと批判を受けたこともありました。色々と批判的なことも言われてきた加藤茶・加藤綾菜夫妻ですが、2018年には結婚7周年を迎えています。子供はいません。

加藤茶が病気をして収入が減った?

2006年に加藤茶さんは大動脈解離で生死をさまよい、大手術をしたのは有名な話です。そして数年前に検査入院をしたのですが、その3日前に、それまで月々70~80万円していたマンションから半額ほどの家賃のマンションに引っ越しをしています。

入院でも有名人は大部屋に入ることも出来ないから、かなりお金を使ってしまったと言われています。体調面の不安もあり、大きな収入源だったパチンコ営業にもあまり呼ばれなくなってしまったのです。なので世間から言われるお金目当てではないようです。

最新!加藤茶は入院している?!

加藤茶さんが極秘入院されていたというニュースが流れてきましたが、いったいどういう原因で加藤茶さんは入院されたのでしょう。加藤茶さんの入院の原因について調べてみました。加藤茶さんの入院の原因ですが、このニュースは週刊女性が報じたものです。

週刊女性によると、加藤茶さんは高熱を出し、意識も朦朧とした状態だったといいます。加藤茶さんは2006年に大動脈解離をされてから、体調が優れないことが多かったといいます。今回の入院の原因も大動脈解離だったのでしょうか。

最新!加藤茶は入院している?!②

加藤茶さんの入院を知った週刊誌の記者が、綾菜さんに直接取材を行い、今回の入院の経緯や原因について聞いたようです。それによると、加藤茶さんは高熱ではなく37度ほどの熱で、大動脈解離の心配もないということでした。そして、今回の入院は検査のための入院ということだったようです。

ただ、その取材の際に綾菜さんがコメントされたことに驚かれた方も多かったようです。加藤茶さんが現在は元気だということを綾菜さんは伝えたかったようなのですが、綾菜さんが買ってきたカツ丼をぺろりと食べたという話をされたのです。

カツ丼は大動脈解離を煩った人には決して良いメニューとはいえないので、加藤茶さんの心配をされた人も多かったようです。嫁の綾菜さんの話によると、加藤茶さんの入院は念の為の検査入院ということですので、今回の入院はそれほど深刻ではなさそうです。

加藤茶と嫁の現在・整形疑惑のまとめ

加藤茶さんと綾菜さんはあまりにも年が離れすぎていることもあり、結婚当初はさまざまに心配もされたようですが、現在のところ、結婚生活は円満のようです。ただ、やはり綾菜さんの交友関係は当然ですが若い人たちが多く、加藤茶さんが疲れているのではと心配されるようなこともたびたびあるようです。

綾菜さんは加藤茶さんのために豪華な手作り料理を作られるそうですが、その画像がブログにアップされることもあるようです。ただ、加藤茶さんは過去に大動脈解離を起こしたことがあるのに、綾菜さんの作られる料理がすべて脂っこいものが多く批判もあったようです。

二人の結婚生活が常に注目され、心配されてしまう原因は、綾菜さんとの年の差もありますし、財産を持っているということもあげられるのでしょう。さまざまな意見にさらされる二人ではありますが、テレビやSNSの様子を見る限り、結婚生活は円満にうまくいっているように見えます。