前田健太の嫁は成嶋早穂!情熱大陸が話題!?気になる年齢や子供まで!

元広島東洋カープの投手で、現メジャーリーグで活躍中前田健太選手。前田健太選手の嫁・成嶋早穂さんが話題となっています。TBSの人気番組「情熱大陸」にも出演していましたね。二人の間に子供は?嫁のインスタやブログの評判まで!徹底的に調査しました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

前田健太の年俸は他の日本人選手より低い!?その理由は?2018年現在の成績は!?

前田健太の嫁は成嶋早穂!子供は?前田健太のプロフィール

前田健太選手は大阪府出身の野球選手です。1988年4月11日生まれの30歳。MLB・ロサンゼルス・ドジャースに所属しています。メジャー移籍前は広島東洋カープに所属していました。マエケンの愛称で知られていますね。

前田健太選手の野球経歴!PL高校からドジャース入団まで!

野球名門校PL学園を卒業、ドラフト会議で広島東洋カープより単独指名1位を受け、2007年に広島東洋カープに入団します。2008年にはエースナンバーである背番号18を受け継ぎ、早くから期待される存在となります。2012年にはノーヒットノーランの快挙を達成。第3回WBC日本代表にも選出され、日本を代表する選手となります。

2016年にはメジャーリーグへ移籍、ロサンゼルス・ドジャースへの入団が発表されました。日本人投手のルーキーイヤーとしては、ダルビッシュと並ぶ歴代1位タイとなり、その年の「オール・ルーキー・チーム」に選出されました。素晴らしい活躍ですね。

前田健太の嫁は成嶋早穂!子供は?アナウンサー成嶋早穂って?

そんな前田健太選手の美人嫁として話題なのは元・アナウンサーの成嶋早穂さんです。画像を見るととても美人な方だということが分かりますね。元アナウンサーといっても地方局アナだったので、あまり知らない方も多いのではないでしょうか?

元・アナウンサー成嶋早穂のプロフィール!

成嶋早穂さんは元・アナウンサーです。フェリス女子学院大学時代ではミスコンを受賞し、読者モデルなどの活動もしていました。卒業後2008年に東海テレビに入社。アナウンサーとして活躍、その後2010年に退社しフリーアナウンサーとなります。

フリーアナウンサーとして活動後、2012年に前田健太選手と結婚されています。結婚後は前田早穂として活動しているそうですね。前田健太さんと一緒のアワーソングクリエイティブに所属していますね。

前田健太の嫁は成嶋早穂!子供は?二人の馴れ初めは?

前田健太選手と早穂夫人は2010年に野球関係者の紹介がきっかけで出会い、交際がスタートしたようです。ちょうど、成嶋さんがフリーアナウンサーになったタイミングですね。その後二人は順調に交際を育んでいきます。そんな中、ある出来事が二人を襲います。

前田健太の浮気が発覚!

それは前田健太選手の浮気が週刊誌に報道され発覚するのです。これには早穂夫人も大激怒!当たり前ですよね。それでも前田健太選手は謝罪を重ねます。その真摯な謝罪に早穂夫人も心を入れ替えるなら・・・と浮気の過去を許し、めでたくゴールインとなります。

結婚後は、前田健太選手、きちんと心を入れ替えたようですね。浮気などの報道は一切ありません。また、早穂夫人のチェックもかなり厳しいと噂されています。一度浮気の過去がありますから当たり前ですよね。

前田健太の嫁は成嶋早穂!子供は?前田健太の浮気報道と相手!

浮気報道など紆余曲折があり2012年に結婚した二人。ここで結婚前に週刊誌に掲載されたスキャンダル。一体どういう内容だったのでしょうか。そして気になるお相手は誰だったのでしょうか。調べてみました。

前田健太の浮気相手は相原なな!

週刊誌にはグラビアアイドルの相原ななさんとのお泊り愛が報じられました。これは早穂夫人との交際中の出来事だったのはお伝えしましたよね。ちなみにお相手の相原ななさんは、「好きな人はいない」と前田健太さんから言われており、浮気相手だとは知らなかったみたいですね。

この週刊誌の報道が出た後、前田健太選手は自身のブログで「大切な人がいるのに軽率な行動をして申し訳なかった」と謝罪文を掲載しています。これには浮気相手の相原ななさんはショックだったに違いありませんね。また、前田健太選手は相原ななさんに直接謝罪をしてない事が分かり、批判の的となりました。

前田健太の嫁は成嶋早穂!子供は?子供は何人?名前や年齢!

2012年に結婚され、現在はロサンゼルスで生活を送っているお二人。子供はいるのでしょうか?調べてみたところ、2013年に第1子となる女児を出産されています。年齢は現在4歳になっていますね。お名前や顔などは公開されていませんが、インスタには後ろ姿などが投稿されています。

女の子ですからね。前田選手とても可愛がっている様子が分かりますね。もうデレデレなのでしょうね。お子さんもロサンゼルスで生活されているということで、これからの成長がとても楽しみですね。

そして待望の第2子の妊娠も!

また2018年5月24日には早穂夫人が第2子の妊娠を自身のインスタグラムにて発表されました!早穂夫人はドジャーススタジアムでベビーシャワーをしてもらった様子をインスタグラムに載せています。ドジャースの他の選手の妻達との合同のベビーシャワーだったようですね。画像の早穂夫人はお腹の膨らみが分かりますね。

インスタグラムのハッシュタグは#第二子妊娠とのみ書かれており、現在何ヶ月なのか、性別などは明らかにされていません。ただお腹の膨らみが分かることや、ベビーシャワーは妊娠8ヶ月など安定期を過ぎ妊娠後期になる時期に行う習慣があることから出産はそう遠くなさそうですね。

前田健太の嫁は成嶋早穂!子供は?情熱大陸が話題!

そんな前田健太選手と嫁の早穂夫人。TBSの人気ドキュメンタリー番組「情熱大陸」が話題となっていますね。主に話題の中心になっているのは早穂夫人。ネット上では「でしゃばり」「ムカつく」「劣化した」など辛辣なコメントが数多く挙がっています。何がそんなにいけなかったのでしょうか?

前田健太選手ではなく早穂夫人にスポットが!

この情熱大陸、前田健太選手の密着取材でしたが、蓋を開けてみるとインタビューから何から何まで、早穂夫人が答えており、どっちが主役なのか分からない状態になっています。また、ナレーションも前田健太選手よりも早穂夫人に関してのコメントが多く、早穂夫人の妻としての働きぶりを称える内容だったそうです。

またこれに加え、早穂夫人が前田健太選手の通帳を見せたことなどから批判が殺到しています。早穂夫人は他番組でも「夫は野球以外のことは知らない」など度々夫をバカにするような発言をしており、それも反感を買う理由となっているようですね。

前田健太の嫁は成嶋早穂!子供は?嫁のインスタやブログが話題!

さて、情熱大陸の出演ででしゃばりなど多くの反感を買ってしまった前田健太選手の嫁・早穂夫人ですが、彼女が更新しているインスタグラムやブログが話題となっているようですね。彼女はブログ「前田家の食卓」を更新しています。これには早穂夫人の栄養バランスの考えられた料理が!レシピ本も発売されているみたいですね。

インスタグラムは料理や子供のこと、LAの生活など!

また、早穂夫人のインスタグラムでは日々の料理や子供・愛犬の様子がこまめに更新されていますね。また、LA生活のことも綴られており、これは前田健太選手のファンも楽しみに見ているのではないでしょうか。幸せそうな様子が分かりますね。

また、最近では第二子のことも更新しており、とても詳細な4Dエコーや切迫早産になったエピソードなども公開しています。色々な反感を買っている早穂夫人ですがこのブログを見ると前田健太選手の栄養面や生活などしっかりと支えている様子が伝わります。

前田健太の嫁は成嶋早穂!子供は?前田健太の年俸は?

メジャーリーグに移籍しロサンゼルス・ロジャースで活躍する前田健太選手。野球選手といえば話題になるのは年俸!NBPでの年俸も高くて話題にはなりますが、メジャーはその更に上をいくため、皆さんの関心は高まりますよね。さて一体いくらなのでしょうか?

前田選手2017年の年俸+出来高はこんなにも!!!

気になる前田選手の年俸ですが、メジャーでの契約ですと基本給+出来高となっているようですね。出来高は「先発回数」「投球回数」がメインとなるそうですが、2017年は故障者リストに入っていたこともあり先発回数が激減。1年目では12億もの報酬を貰った前田健太選手ですが、2017年のシーズンは8億ほどとなるようです。

また前田健太選手が住むカルフォルニア州は税金も高いみたいそうで、税金は昨年度の12億から計算されるため、約4億の支払いがあるとか。また、サンタモニカに一軒家も購入しており、2年目の年俸減は痛手になっているようですね。今シーズンは頑張って頂きたいものです!

前田健太の嫁は成嶋早穂!子供は?前田健太の実家と確執!?

結婚前は色んなことがあった前田健太選手と早穂夫人ですが、現在はLAで幸せな生活を送っていますね。そんなお二人ですが、前田健太選手との実家と確執がある!という噂があります。どうなのでしょうか?調べてみたところ、結婚式のことで前田選手との実家と確執が出来てしまったと週刊誌に報道されたようですね。

週刊誌が実家との確執を報道!前田健太選手の母のコメントも!?

実家との確執のきっかけは結婚式の打ち合わせ。日取りの決定など色んなことから前田選手側と両親側で亀裂が入ってしまったとかで、結局結婚式には前田健太選手の両親・親族は出席していないとか。その後活動拠点をロサンゼルスに移したことからお孫さんにも会ったのは生まれて随分立ったと前田健太選手のお母様が発言しています。

現在はお母様のほうから歩み寄って年に1,2回は会えるようになったようですね。なお前田健太選手側は両親との確執は否定しています。しかしこうやってお母様からのコメントが出ているという事で以前確執があったという事は事実に近いのではないでしょうか。

前田健太の嫁は成嶋早穂!子供は?前田健太と成嶋早穂と今後は?

交際中の前田健太選手の浮気から始まり、結婚式での両親の確執。色々な話題が尽きない前田健太選手と早穂夫人ですが、早穂夫人のインスタグラムでの様子を拝見すると幸せな生活がみて伺えますね。前田健太選手も早穂夫人に支えられているのではないでしょうか。

また今年は待望の第2子も誕生され、家族も増えます。前田健太も家族の応援が力となり、プレーの頑張る源となるのではないでしょうか。色々な噂が絶えないお二人ですが、異国の地で夫婦支え合える事は素晴らしいことだと思います。これからも家族仲良く、そして前田健太選手の更なる活躍を期待したいですね!