白石麻衣の姉や両親・おしゃれイズムで言及!性格や姉の画像も紹介します!!

乃木坂46の白石麻衣は性格が悪いという評判です。そのように言われる原因は、メンバーの西野七瀬をいじめている疑惑が持ち上がったからです。そのため性格が悪いと言われているのです。そこで白石麻衣のプロフィールや性格、イジメ疑惑まで詳しく紹介していきます。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

白石麻衣には姉がいる?

女子大生のなりたい顔ランキングで一位に選ばれるなど、芸能界でもとびきりの美人と呼び声の高い白石麻衣さん。こんなに美人だとプライベートが想像しにくいですが、『おしゃれイズム』で実の姉が白石麻衣さんの素顔を語ってくれたのです!

といっても姉がテレビ出演した訳でなく、姉のコメントをMCの藤木直人が読み上げるという形での登場でした。それでもトップアイドルの家族のコメントは貴重ですよね。一体どんなことが語られたのでしょうか?

おしゃれイズムで白石麻衣の姉が語った性格とは?

白石麻衣さんが登場した「おしゃれイズム」では実の姉から白石麻衣さんの次の3つの素顔が明かされました。・家族の前では妹らしさ全開で機嫌の波がすごい。姉のことも雑に扱っている。・収納が下手で、クローゼットが空いているのに部屋にものが溢れている。

・絵心がない。清楚でお姉さんっぽいイメージの白石麻衣さんが、家族の前では妹らしさ全開なんて意外ですね!白石麻衣さんいわく収納下手は最近は改善されたそうで、使わない服は捨てるようになったそうです。

白石麻衣は絵心がなく片付け出来ない女?

最後に白石麻衣さんの特技を聞かれた姉は、「絵心はない」と回答していました。特技と聞かれたのに、絵心のなさと答えて、最後まで妹をからかっていたお姉さんでしたね。絵も公開されたのですが、お世辞にも上手だとは言えませんでしたね。

白石麻衣の姉や両親はどんな人?画像あり

白石麻衣さんの姉は一般人なのですが、妹の白石麻衣さんがこれほど美人となるとどんな人物か気になりますよね!調べてみたところ、白石麻衣の姉は妹より3歳年上だとか。二人は昔から仲良しだったそうで、最近でもゲームを一緒にやったりしているそうですよ。

残念ながら白石麻衣さんの姉に関してこれ以上の情報はありませんでした。ネット上では白石麻衣さんの姉の幼少期画像が流出しているので、参考までに。この姉が結婚しているかどうかも不明です。実の姉ですから、きっとものすごい美しい女性ではないかと思われます。

白石麻衣の両親はうなぎ屋?

白石麻衣さんの出身地が群馬県であるため、実家は群馬県ではないかと言われています。そして、群馬県の中で沼田市というところに実家があるのでないかと言われています。そして実家がうなぎ屋だという噂がありますが、これは噂なようで確証は全くありません。

白石麻衣の中学や高校はどこ?卒アルが可愛すぎる?

白石麻衣さんの出身中学校は沼田市立の沼田中学校。ちなみに小学校も沼田小学校に通っていたといいます。なんと中学ではソフトボール部で活躍していたんだとか。入学当初は、吹奏楽部に入りたかったようですが、仮入部期間にイメージを違うという理由からやめたといいます。

中学時代にすでに可愛いと有名で、他校の男子に卒アルが出回るほどだったと言われています。それが原因でいじめにあってしまったとも語っています。高校生のときに群馬県を出て埼玉県に引っ越しをしたようですね。

白石麻衣が埼玉に引っ越し?

そして、この引っ越しした理由がいじめだったようです。引っ越したのは、白石麻衣さんと母親の2人で、家族全員で引っ越ししたわけではなかったそうです。そうだとすると、群馬県が実家なのは今も変わっていないと思われます。

白石麻衣が受けた壮絶いじめとは?

白石麻衣さんには、いじめられた過去があるのだとか。今では日本を代表するアイドルがいじめを受けていたなんて意外ですが、専属モデルを務めるファッション雑誌「Ray」で本人が語っていたことなので、どうやら事実のようです。

白石麻衣さんがいじめを受けたのは中学3年性の時。まわりの人から嫌がらせされ、学校に通うのが嫌になるほどだったそうです。いじめが原因で中学卒業後は地元群馬を離れ、埼玉へ引っ越し。住み慣れた地元を離れる決断をするなんて、

相当ひどいいじめを受けていたのでしょう。白石麻衣さんはいじめの経験を乗り越えてトップアイドルになりました。つらい時期を経験した、彼女が現在は芸能界の第一線で活躍する姿は、ファンに勇気を与えてくれますね!

白石麻衣の卒業アルバムが見たい!!

かつて日本で人気だったアイドル・松田聖子さんもそうでしたが、圧倒的美女クラスになると、卒アルのレベルが一般人とは違います!「アイドルは整形して当たり前?」そんな話もありますが、女王白石麻衣さんには整形なんて必要ありません。

見てください!この美しい&可愛い卒アル画像を!!今とほとんど変わらず、ノーメイクでこれだけ可愛いとは、想像以上の仕上がりですよね。普通であれば、卒業アルバムとは過去に封印したいものですが、この卒アルなら見せて歩きたいらいです。

白石麻衣は性格が悪いって本当?

白石麻衣さんは一部で性格が悪いと言われています。その原因となったのがインターネットで流れた、同じメンバーをいじめている映像でした。西野七瀬さんに駆け寄ろうとしたメンバーを白石麻衣さんが強引に連れ戻す動画が話題になりました。

イジメを受けたと言われる西野七瀬さんは、乃木坂46では白石麻衣さんに負けないほどの人気を誇っています。そのため女性同士の戦いと疑われたのかもしれません。白石麻衣さんの性格が悪いと言われる原因の1つに、他のメンバーを好きなファンが、

インターネットで悪く書いているという可能性もあります。それほど乃木坂46のメンバー同士の競争は激しいのです。女性アイドルは華やかに見えてやはり内部ではかなり醜いいじめや陰口とかあるんですかね…。怖いです。

白石麻衣の彼氏はいるの?

2014年にデビューした関西出身のメンバーで結成された「ジャニーズWEST」の中でも特に人気の高いメンバーとして知られている重岡大毅さん。この重岡大毅さんの彼女疑惑の女性としてまず名前が挙がるのは重岡大毅さんと同じく、

アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーとして活躍している白石麻衣さんです。重岡大毅さんと白石麻衣さんが本当に熱愛中だとすればアイドル同士の禁断の関係ですよね。しかし重岡大毅さんはデビュー間もないです。

白石麻衣の彼氏はジャニーズ?

白石麻衣さんもアイドルとして活動しているため、交際が発覚すればイメージダウンは避けられないと思います。白石麻衣さんが重岡大毅さんと交際中の彼女だと噂されている理由は何でしょうか?重岡大毅さんと白石麻衣さんは2013年に公開された映画「劇場版BAD BOYS J」で共演しています。

この作品は白石麻衣さんの女優デビューの作品でもあり、重岡大毅さんと白石麻衣さんは作中で恋人同士の役でした。この映画での共演がきっかけで白石麻衣さんと重岡大毅さんは親密な関係になったと噂されています。

しかし映画やドラマなどで恋人同士を演じた俳優と女優に熱愛疑惑が囁かれるという話はよく耳にします。重岡大毅さんと白石麻衣さんが美男美女でお似合いだったため、白石麻衣さんが彼女疑惑だとの噂が広がっている可能性が高いのではと感じます。

白石麻衣の姉や両親や性格まとめ

いかがでしたか?今回は、超人気アイドルの白石麻衣さんについてまとめました。現在超売れっ子で華やかしい過去を持つアイドルなのかと思えば、いじめにあって転校した過去まであったんですね。今後の活躍にも期待したいですね!