ほしのあきの現在の様子!三浦皇成の浮気や離婚の危機の噂・消えた理由を紹介!!

ほしのあきさんは、一時期グラビアアイドルとしてたくさんテレビで見かけましたね。しかし、旦那と今まで歳の差カップルであることや、浮気騒動、ペニオク騒動、別居などさまざまな困難があったそうです。ここで、二人の歴史と、現在の状況をまとめています。

ほしのあきと旦那の三浦皇成の現在は?

1なんと、ほしのあきさんの旦那さんである三浦皇成さんとは13歳差なんだといいます。しかし今、この二人の関係が離婚危険にあると言われています。2000年代にグラビア女王ともてはやされたほしのあきさん。絶頂期だった2011年に13歳下の競馬騎手の三浦皇成さんを落とし電撃結婚を果たしました。

現在も仲睦まじく暮らしているのかと思いきや、二人の間には離婚が現実味を帯びているといいます。その二人の関係に今何が起こっているのでしょうか?現在の離婚危機の噂や、二人のお子さんについても調べました。

【奇跡の40代】ほしのあきがSHEILAのブログに登場で可愛いの声殺到!

ほしのあきと三浦皇成が現在離婚?詐欺が原因?

まず一つは、2012年12月に起きたペニーオークション詐欺にまつわることです。結婚の約1年後で、おそらく二人ともまさかこんなことになるとは想定もしていなかったのではないでしょうか。ことの発端は、ほしのあきさんのブログ内(2010年12月27日の記事)で空気清浄機を落札したとしていたものが、

2012年12月ペニーオークションサイトの責任者が逮捕されたことにより、警察から事情聴取を受け、「落札はしておらず、見返り金30万としたアルバイト感覚でブログに掲載し、現品はもらったもの」だったことを世間に暴露しました。

その後は、詐欺事件の片棒を担いだと世間から非難され、現在までほぼ活動休止の状態になっています。こうして、ほしのあきさんは表舞台から姿を消し、妻の愚行に夫である三浦皇成さんは激怒したといいます。新婚で仲が良かったとしても、これには三浦皇成さんも激怒せざるを得ないですね。

競馬界で歴代最強!?演歌歌手北島三郎が所有する馬「キタサンブラック」とは?

ほしのあきと三浦皇成が現在離婚②浮気?

ペニーオークション詐欺騒動だけで終われば良かったのですが、それだけではありませんでした。その後、タイミングを見計らったように、旦那の三浦皇成騎手の不貞スクープがすっぱ抜かれてしまいました。騒動の直後には夫の三浦皇成さんが騎手仲間らと若い女性たちとパーティーを行い、

泥酔して、女性の1人とキスをしていたことが女性誌に報じられ、一時は離婚危機説もささやかれていたのです。ほしのあきさんは結婚後、平日は茨城県のJRA美浦トレーニングセンター近くにあるマンションに住んでいましたが、三浦皇成さんのキス写真以降は頻繁に都内の実家に帰っていたようです。

ほしのあき・三浦皇成と別居は本当?

この浮気騒動、キス写真なども掲載されてしまったので、なかなか弁明のしようもありませんね。その後は、週末だけ三浦皇成さんがほしのあきさんの元を訪れるという週末婚状態になっていると言われています。つまり、このころから別居が始まったと言ってもいいかもしれません。

ほしのあき・三浦皇成は若い!そして金持ち?

若く有望な三浦皇成さん、実は年収も一説では1億円近いと言われています。騎手の一般的な年収は、3000~4000万円程度、中でも良い成績を収めている三浦皇成騎手は、その倍以上は稼いでいると噂されています。獲得賞金の5%が騎手に入ってくるそうなので、

諸々の手当てとあわせると年収は1億円という計算です。そんなお金持ちで、20代と遊び盛り、顔もかわいらしくて、騎手でもある三浦皇成さんがモテないわけありませんね・・・。年上女房の悩みはなかなか尽きそうもありません。

ほしのあき・旦那の三浦皇成が落馬で大けが!

今のほしのあきさんは噂では、旦那さんの浮気により別居状態だと言われています。しかし、旦那さんの三浦皇成さんが去年レースで中に落馬したことで、肋骨を9本、骨盤を5箇所骨折する大怪我をしました。そのため、別居中と言われていたほしのあきさんが献身的に看病していたとも言われています。

看病するために、ほしのあきさんは今では、旦那さんが拠点としている茨城県で一緒に生活されていると言われています。そして、親子3人で一緒にいる姿も目撃されていて、画像も出回っています。そのため、現在は別居や離婚などの話題は聞かれることが少なくなっています。

ほしのあきと三浦皇成の結婚の馴れ初めは?

ほしのあきさんは、2011年9月25日に約13歳の差がある三浦皇成騎手と結婚し、翌年4月12日に女児を出産しています。結婚→妊娠のタイミングが早かったり、女児出産時には1ヶ月早い早産だったと言われていますが、赤ちゃんが3000g以上あったりと、デキ婚とみる方が多いようです。

この二人が知り合ったきっかけは、ほしのあきさんが命名した「ハシッテホシーノ」に三浦皇成騎手が騎乗したことから。三浦皇成騎手が100勝したお祝いにお食事に行った時に、連絡先をほしのさんが聞かれたそうなので、二人の始まりは2009年2月ごろだったのかもしれませんね。

ほしのあきと三浦皇成の結婚は反対されていた?

当時、二人の交際には、13歳という歳の差や将来有望な三浦皇成騎手の駆け出しの時ということもあり、周囲から反対されていたそうです。それが、三浦皇成騎手の母親と、河野通文元調教師だそうです。1人目は三浦の母親で、競馬学校に入学する際「避妊具」を持たせたのは有名な話ですね。

かなり厳格なお母さんだったと聞きます。13歳も年上のタレントと交際は認めないと、かなり強気だったようです。もう1人は、当時三浦が所属していた河野厩舎の河野通文元調教師。武豊騎手の新人記録「69勝」を更新したのは「河野師のおかげ」とされています。

彼が馬主や各厩舎に声をかけて馬を乗せてもらえるよう交渉しなければ、今の三浦騎手はない、と関係者が断言するほどでした。騎手として飛躍が見込める時期に、女にうつつを抜かしている三浦騎手が許せなかったということですね。

ほしのあきと三浦皇成の現在・消えた理由は?

ほしのあきさんは、前述でもお話したように詐欺事件からほとんどメディアに出なくなりました。しかし、ここでまた旦那の三浦皇成さんに浮気の話が…。週末婚のような状態で別居生活が続いているとみられていた二人ですが、

なんと現在はそこに三浦皇成さんは訪れていないようで、他に特定の女性がいると噂されています。最近は三浦皇成さんに特定の女ができたようで、週末もほしのさんの家に戻らなくなり完全な別居生活になっているといいます。

三浦さんはほしのさんに離婚の意向を伝えているそうです。しかし、養育費や慰謝料、親権の話し合いが成立するまで、ほしのさんは離婚する気はないそうです。なのでこの話がまとまれば電撃離婚もありえますね。いろいろと困難を乗り越えてきた二人ですが、離婚危機報道が再熱しています。

ほしのあきが消えた理由・劣化したと話題に?

ほしのあきさんは今、不祥事により芸能活動を休止されている状態です。そのため、ブログなども不祥事以降から更新されていない状態なのでほしのあきさんの姿を見ることは少なくなりました。しかし、芸能人のママ友が、

今現在の、ほしのあきさんの姿を画像でSNSで投稿していることがあります。その画像を見ると、今のほしのあきさんの姿は、昔と変わらない印象を受けます。40歳になったと言われているほしのあきさんですが、40歳に見えない容姿です。

噂では今のほしのあきさんは以前とは変わっているともいわれていますが、そのような印象は全く感じられないです。劣化したと言われていましたが、画像を見る限りそんなに変わった印象はありませんよね。

ほしのあきと三浦皇成の現在や離婚の噂・消えた理由まとめ

いかがでしたか?今回は元グラビアアイドルのほしのあきさんと競馬選手の三浦皇成さんの離婚危機についてまとめました。浮気や詐欺で結婚生活が危機だと言われていますが、実際はよくわかりません。しかし噂であってほしいですね。今後の活躍にも期待です。