ほしのあきの現在の様子!三浦皇成の浮気や離婚の危機の噂・消えた理由を紹介!!

ほしのあきさんは、一時期グラビアアイドルとしてたくさんテレビで見かけましたね。しかし、旦那と今まで歳の差カップルであることや、浮気騒動、ペニオク騒動、別居などさまざまな困難があったそうです。ここで、二人の歴史と、現在の状況をまとめています。

ほしのあきと旦那の三浦皇成の現在は?

1なんと、ほしのあきさんの旦那さんである三浦皇成さんとは13歳差なんだといいます。しかし今、この二人の関係が離婚危険にあると言われています。2000年代にグラビア女王ともてはやされたほしのあきさん。絶頂期だった2011年に13歳下の競馬騎手の三浦皇成さんを落とし電撃結婚を果たしました。

現在も仲睦まじく暮らしているのかと思いきや、二人の間には離婚が現実味を帯びているといいます。その二人の関係に今何が起こっているのでしょうか?現在の離婚危機の噂や、二人のお子さんについても調べました。

【奇跡の40代】ほしのあきがSHEILAのブログに登場で可愛いの声殺到!

ほしのあきと三浦皇成が現在離婚?詐欺が原因?

まず一つは、2012年12月に起きたペニーオークション詐欺にまつわることです。結婚の約1年後で、おそらく二人ともまさかこんなことになるとは想定もしていなかったのではないでしょうか。ことの発端は、ほしのあきさんのブログ内(2010年12月27日の記事)で空気清浄機を落札したとしていたものが、

2012年12月ペニーオークションサイトの責任者が逮捕されたことにより、警察から事情聴取を受け、「落札はしておらず、見返り金30万としたアルバイト感覚でブログに掲載し、現品はもらったもの」だったことを世間に暴露しました。

その後は、詐欺事件の片棒を担いだと世間から非難され、現在までほぼ活動休止の状態になっています。こうして、ほしのあきさんは表舞台から姿を消し、妻の愚行に夫である三浦皇成さんは激怒したといいます。新婚で仲が良かったとしても、これには三浦皇成さんも激怒せざるを得ないですね。

競馬界で歴代最強!?演歌歌手北島三郎が所有する馬「キタサンブラック」とは?

ほしのあきと三浦皇成が現在離婚②浮気?

ペニーオークション詐欺騒動だけで終われば良かったのですが、それだけではありませんでした。その後、タイミングを見計らったように、旦那の三浦皇成騎手の不貞スクープがすっぱ抜かれてしまいました。騒動の直後には夫の三浦皇成さんが騎手仲間らと若い女性たちとパーティーを行い、

泥酔して、女性の1人とキスをしていたことが女性誌に報じられ、一時は離婚危機説もささやかれていたのです。ほしのあきさんは結婚後、平日は茨城県のJRA美浦トレーニングセンター近くにあるマンションに住んでいましたが、三浦皇成さんのキス写真以降は頻繁に都内の実家に帰っていたようです。

ほしのあき・三浦皇成と別居は本当?

この浮気騒動、キス写真なども掲載されてしまったので、なかなか弁明のしようもありませんね。その後は、週末だけ三浦皇成さんがほしのあきさんの元を訪れるという週末婚状態になっていると言われています。つまり、このころから別居が始まったと言ってもいいかもしれません。

NEXT ほしのあき・三浦皇成は若い!そして金持ち?