佐々木希の目と鼻の整形疑惑が浮上!卒アル画像と比較して検証してみた!

顔が小さくてお目めクリクリでお人形さんのような顔立ちの佐々木希さんは、だれもが口を揃えてなりたい顔というほどの美女です。そんな佐々木希さんに整形疑惑が浮上しています。あの大きな目や小さいお顔は、人工的に作られたものなのでしょうか。

整形疑惑浮上!佐々木希は整形美人なのか?卒アルと違う?

佐々木希さんに整形疑惑が浮上した理由はいくつかあります。浮上している疑惑は、佐々木希さんの目と鼻にありました。佐々木希さんの顔は昔と比べて大きく変わったのでしょうか?佐々木希さんの学生時代の卒業アルバムと比較して検証してみましょう。

佐々木希とは?佐々木希のプロフィール

  • 本名:渡部 希
  • 生年月日:1988年2月8日
  • 出生地:日本・秋田県 秋田市
  • 身長:168 cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:女優・歌手・ファッションモデル
  • ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
  • 活動期間2006年 –
  • 配偶者:渡部建(2017年 – )
  • 事務所:トップコート

(引用:Wikipedia)

佐々木希さんは、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していたところ、「週刊ヤングジャンプ」の全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが見かけ、店長の承認を得て写真撮影をしました。

その後、2006年には、偶然の出会いで写真撮影した「ギャルコンJAPAN」で初代グランプリとなったことが発表され、同年の8月には、同じ出版社の「PINKY」の「第2回プリンセスPINKYオーディション」にて、グランプリを受賞しました。

佐々木希さんは、そこで、グラビアアイドル系とファッションモデル系のコンテストのダブルでグランプリを受賞し、読者層の違う二つでのダブル受賞は史上初であり、芸能事務所からのスカウトも十数社から申し出があったようです。

整形前?!佐々木希の卒アル!目と鼻の整形の真相は?!

佐々木希さんは、本当に整形しているのか幼少期の写真を調べてみました。幼少期の写真と比べてみると、パッとみた感じでは、小さい頃の写真と現在ではあまり変わりがないように感じます。そこで、佐々木希さんの整形が疑われているところを一つずつ検証していきます。

佐々木希の整形疑惑1:二重幅が大きすぎる

佐々木希さんの整形疑惑が浮上した1つ目の理由は、二重幅が大きすぎるということです。佐々木希さんの二重があまりにもくっきりで、綺麗なため、整形しているのではないかと話題になっています。そこで、目の二重幅に注目してみました。

幼少期の頃と比較してみると、小さい頃から二重幅は大きく、くっきりとしているので、外国人の子のような顔立ちをしています。このことから、佐々木希さんは、二重の整形はしていないと言ってもいいでしょう。

佐々木希さんの二重は、高須クリニックの高須院長が理想の二重と言っていたことがありました。整形外科の院長が絶賛するほどの二重を生まれつきのナチュラルに持っている佐々木希さんが羨ましい限りです。

佐々木希の整形疑惑2:目頭切開をしている?

佐々木希さんの2つめの整形疑惑は、目頭切開をしているということです。デビュー当時の佐々木希さんの写真と現在の写真を見比べてみました。目頭に注目してみると、目頭はデビュー当時と変わりがないので、目頭切開はしていないでしょう。このことから、この整形疑惑もデマになります。

ここまで、検証しても、幼少期と目の形は変わっていないことが分かります。目の二重幅が大きいことや、目頭切開をしていると言われ整形を疑われるほど、理想的な目ということで綺麗すぎる目を誰もが羨ましがっているのでしょう。

佐々木希の整形疑惑3:目の下に傷がある?

佐々木希さんの3つめの疑惑は、右目下に薄く見える線状の傷のようなものがあるということで、目を整形したのではないかと噂が浮上しました。いつ頃からの傷かは分からないですが、ネット上では中学卒業時~デビュー頃という意見が上がっています。

雑誌などで見たときには、目の傷なんて見当たらないのでお化粧で隠しているか、加工しているのかもしれません。この傷について、佐々木希さんは、「幼少期時代に兄と遊んでいてできた傷」ということでした。そのため、整形後の傷ではないようです。

幼少期時代は、お兄さんと遊んでいて傷ができるほどのおてんばさんだったのでしょうか。たしかに、整形をしたとしても、そんなところに傷はできないように思います。涙袋を大きくするにしても、ボトックスでしょうし、涙袋よりもかなり下の位置なので、幼少期からの傷で間違いないでしょう。

佐々木希の整形疑惑4:鼻が曲がってる?

佐々木希さんの4つ目の整形疑惑が鼻が曲がっているということです。写真で確認してみましたが、そう曲がっているようには見えません。幼少期と比べても鼻がスッと通っているのは変わりがないようなので、鼻の整形をしているわけではなさそうです。

もし、佐々木希さんが鼻の整形をしていたとすれば、シリコンをいれるわけですから、鼻筋はしっかりまっすぐ通っていると思いますので曲がっているという疑惑から整形というふうには繋がらないでしょう。よって、鼻の整形は全くのデマだということになります。

関連する記事はこちら

整形疑惑はデマ!佐々木希は目も鼻も卒アルと変わらない!

佐々木希さんの幼少期の写真を見てもお分かりの通り幼い頃から目鼻立ちもはっきりしていてお人形さんのような顔をしています。小さい頃から可愛くて綺麗な顔をしていた佐々木希さんなので、整形疑惑は、全てデマということになります。

佐々木希さんのようにここまではっきりしていて、絵に書いたような美人は日本ではそうそういないです。そのため、世間では、絶対に整形しているという思い込みから噂が広まったのでしょう。今回の結果、佐々木希さんは整形もしていないナチュラル美人という結果になりました。

整形疑惑の佐々木希のすっぴんが綺麗すぎる!

佐々木希さんのすっぴんが綺麗と話題になっています。佐々木希さんは、ベースもかなり綺麗で、お化粧を落としても全く変わらないほどの可愛さです。最近では、整形メイクなどですっぴんとメイク後の顔が全く違う人が多い中、佐々木希さんは、メイク後はもちろんすっぴんでもかなりの美人です。

佐々木希さんは、すっぴんで出歩くことが多いみたいですが、こんなに可愛いすっぴんだったら、このままどこに行っても恥ずかしくないですね。秋田県民ならではのお肌の白さと点一つないお肌の綺麗さは誰もが羨むお肌です。

佐々木希はヤンキーだったという噂も?!

佐々木希さんは、元ヤンキーだったという噂もあります。佐々木希さんは、高校に進学せず、フリーターとして働いていたらしく、そのこともあってグレていたのではないかとヤンキー説の1つの要因になっているようです。

佐々木希さんがグレた原因は、父親が仕事中に事故に遭って、後遺症が残ってしまったそうでその後、自ら命を絶ってしまったと噂されています。その時から佐々木希さんは、不登校になってしまい、かなり精神的なダメージを受けたそうです。それから佐々木希さんは、グレていったといわれています。

また、佐々木希さんの整形疑惑でもあった、目の下の傷や鼻が曲がっているということも、喧嘩して怪我したと言われたり、殴られて鼻が曲がったと噂されていますが、お兄さんと遊んでいて怪我したと言われているので、それも誰かが流したガセネタでしょう。

幸せいっぱいの佐々木希の今後が楽しみ!

佐々木希さんの整形疑惑について、検証してみましたが、幼少期の写真を見ての通り、昔からの美人だったので、この噂は間違っているという結果になりました。中学生時代は色々あったようですが、今は結婚して子供も生まれたので幸せいっぱいでしょう。ママになっても活躍していく佐々木希さんの今後が楽しみです。

関連する記事はこちら