佐藤健は性格が悪すぎるの!?性格が悪いと言われる理由とエグいエピソードをご紹介! エンタメ

佐藤健は性格が悪すぎるの!?性格が悪いと言われる理由とエグいエピソードをご紹介!

俳優として活躍されている佐藤健さん。最近ではNHKの朝ドラにも出演し、大活躍されていますね。佐藤健さんの甘いマスクがいい!!という方も多いのではないでしょうか??そんな佐藤健さんですが、性格が悪すぎると言われています。詳しく見ていきましょう!!

目次

[表示]

佐藤健の性格が悪いと言われる理由とエピソードは??①

「仮面ライダー電王」で一躍人気になった佐藤健さん。今季のドラマでは、NHKの連続ドラマ小説「半分青い」と連続ドラマ「義母と娘のブルース」での役柄の違いがすごいため、佐藤健さんの演技力が話題になりましたね。どちらにせよ、どの役もかっこよすぎると話題になりました。

そんな女性から大人気の佐藤健ですが、ネット上では佐藤健さんは性格が悪すぎると言われています。そしてそのエピソードも書かれています。本当かウソかは本人にしかわからないので詳しいことはわかりませんが、煙のないところに火は出ないといいますし・・・。佐藤健さんの性格について、詳しく見ていきましょう!!

佐藤健の性格が悪いと言われる理由とエピソードは??②

佐藤健さんの性格が悪いと言われるエピソードの1つ目は、以前佐藤健主催の合コンに参加したことがあるという20代女性から漏れたお話です。佐藤健さんは、女性陣のルックスが気に入らなかったようで、後輩俳優の三浦翔平さんに目配せし、「ブース!帰れ!」とコールさせたり

カラオケでも歌詞の端々に「ブス」と入れ替えさせて歌わせたりして、満足気に振る舞っていたというのです。自分の手は汚さないという狡猾さが、最も女性の目にあまったという話。前田敦子さんとのあられもない痴話げんか風写真が週刊誌に掲載された時には、「狙ってもいない奴のことで騒がれて迷惑!」と周囲に漏らしていたそうです。

佐藤健の性格が悪いと言われる理由とエピソードは??③

佐藤健さんの性格が悪いと言われるエピソードの2つ目は、佐藤健さんが友人とキャバクラへ行った時の話です。佐藤健さんと友人は、キャバクラの閉店後にキャバ嬢とアフターに出掛けたそうです。佐藤健さんは最初に口説いていたキャバ嬢が自分に脈なしだとわかると、今度は友人が口説いていたキャバ嬢を口説こうとしたそうです。

それに激怒した最初に口説かれていたキャバ嬢が、佐藤健さんをひっぱたいたそうです。いくらキャバクラで働いていて男性の相手をすることが仕事とはいえども、相手にそんな態度を取られたら誰だって怒りますよね。もちろん暴力は良くないですが・・・。

佐藤健は女遊びがとても激しい!?共演者キラー!?

イケメン俳優で朝ドラなどに出演されていて、とても人気のあるは雄である佐藤健さん。これはモテますよね!!実際、佐藤健さんは「共演者キラー」と呼ばれたり、女遊びが激しいと言われています。あまりいいことではありませんが、モテるのは事実のようですね。詳しく見ていきましょう!!

佐藤健さんと噂になった方は、広末涼子さんです。大物女優ですね。しかし、広末涼子さんはご結婚されているので不倫していたということになってしまいます。当時はこの不倫で広末涼子さんが離婚!?とまで言われましたが、今は落ち着いているそうです。

佐藤健と俳優の三浦翔平は仲良しなの!?

佐藤健さんは三浦翔平さんと仲がいいのをご存知でしたでしょうか??三浦翔平さんは、2007年スーパージュノンボーイコンテストで「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」を受賞しました。ファッションモデルとしても活躍していた三浦翔平さんですが2008年に放送された「ごくせん第3シリーズ」のメイン生徒役に大抜擢されました。

佐藤健さんと三浦翔平さんは「彼女は嘘を愛しすぎている」という映画で幼馴染役を演じています。ここで歳が一つしか違わない2人は仲良くなったそうです。実際、三浦翔平さんのインスタグラムに佐藤健さんがよく登場するようで、ファンとしてはとても嬉しいことですよね。

佐藤健の性格は実は根暗なの・・・?

イケメン俳優で、テレビでの佐藤健さんを見ていると明るい性格のように見えますが、学生の頃は根暗だったそうです。しかし、写真を見る限り根暗な印象はなく、学生の頃はブレイクダンスにハマっていて、学校帰りはダンスに直行していたそうです。

ダンスといえばモテる男子の要素ですよね!根暗で大人しかったというのは本人視点で、客観的に見ると全然違ったと断言できそうですね。佐藤健さんは原宿でスカウトされたそうですが、根暗な人がわざわざ人が多い原宿にいかないですよね!!

佐藤健と前田敦子は付き合っていたの??

以前、お尻を丸出しにしてお姫様抱っこされているのが前田敦子さんの写真が流出したのを覚えていますか?そのお姫様抱っこをしている男性は、俳優の佐藤健さんだと報じられています。ちなみにこの画像が掲載されたのは、2012年9月のことです。

前田敦子さんは2012年8月27日をもってAKBを卒業しているので、「恋愛禁止」のルールはすでに解禁されています。このとき、前田敦子さんや佐藤健さんは合コンをしていたそうで、前田敦子さんは泥酔していて、それを見て共演経験のある佐藤健さんが送っていったという解釈で捉えられています。

佐藤健が徹子の部屋で見せた以外な素顔とは・・・?

皆さんは佐藤健さんの印象はどんな感じでしょうか?以前、佐藤健さんが「徹子の部屋」に出演されてのをご存知でしょうか?その際に、佐藤健さんの意外な素顔を発見できて喜んだファンの方がいっぱいいらっしゃいます。佐藤健さんの意外な素顔とはどんなものなのでしょうか??

徹子の部屋では、佐藤健さんが映画「世界から猫が消えたなら」で共演した猫のパンプくんと一緒に登場しました。その可愛い仕草に黒柳さんもメロメロになり「カワイイ!カワイイ!」を連発。そして事前の台本はほぼ無視で、カメラも佐藤健さんと猫を交互に抜く展開になりました。佐藤健さんは動物が好きなんですね!!

佐藤健が浜辺美波をいじめていた!?

ネットで佐藤健さんが浜辺美波さんをイジメたと噂されています。これは9月4日に行われた映画「亜人」の完成披露試写会での出来事が原因のようです。この際、出演者が観客席をバックに撮影する時に、中央に座った佐藤健さんが自撮り棒を持ってなんとか写真を撮ろうとします。

そんな中、完全に浜辺美波さんがはじかれてしまっているのです。しかし、佐藤健さんは、お構い無しに写真を撮影してしまいました。結果、浜辺美波さん1人が、まるでそこにいないかのような写真になってしまいました。この件について佐藤健さんはきちんとコメントを出しています。

この撮影会の写真を見ると、浜辺美波さん自ら写真に写りに行っていないように見えるため、佐藤健さんは「妹よ、もう少し頑張ってはいろうとしてくれてもいいのではないか」とコメントしています。そのため、佐藤健さんも悪気があったわけではなく、仕方なかったことなのかもしれませんね。

佐藤健の性格が悪い噂は本当・・・?

佐藤健さんの情報を見てきました。いかがでしたでしょうか??佐藤健さんは性格が悪いと言われているそうですが、テレビの印象からは想像がつきませんね・・・。しかし、煙のないところに火は立たないといいますし、もしかしたら事実なのかもしれません。

佐藤健さんの女遊びについてですが、確かに共演者キラーなのかもしれません。週刊誌でよく目にしますもんね。今後も佐藤健さんの噂を目にすることが多いかもしれませんね。これからも佐藤健さんのご活躍に期待ですね!!