中村アンの昔の姿が現在とは違う!?歯の整形疑惑あり!?彼氏についても迫ります! エンタメ

中村アンの昔の姿が現在とは違う!?歯の整形疑惑あり!?彼氏についても迫ります!

現在モデルとして活躍されている中村アンさん。そんな中村アンさんはこれまで数多くの男性と噂になってきました。今回はそんな中村アンさんの現在の姿が昔と違うということで、歯に関しての整形疑惑や昔との比較について見ていこうかと思います!

目次

[表示]

中村アンの昔の姿が現在と違う?身長、体重は?昔は太ってた?

中村アンさんの姿が昔と現在で違うということで、まずは身長から見ていこうと思います。中村アンさんの身長は公式では161㎝とされており、昔は163㎝と表記された時期もあり、身長に関して昔と現在で違うことが分かります。一説には中村アンさんは身長に関してコンプレックスを感じていたことが関係していると思われます。

体重に関してですが、中村アンさんは学生時代に体重が60㎏あったのだそうです。一般的にはやや太り気味の体形ですが、モデルとしてはもっと痩せていく必要があったため、中村アンさんは適切な運動と食事によって健康的に痩せることに成功しています。現在と昔とで姿が違うという噂の発端となっているのではないかと思います。

中村アンの昔の姿が現在と違う?歯並びが不自然で悪い?

中村アンさんの歯に関しては、昔からよく言及されていますが、本人は歯に関して虫歯の治療で麻酔がかからず痛かったということについていっていますが、歯並びが悪い、不自然だということをよく指摘されていますね。この歯並びの不自然さを指摘され始めたころというのが中村アンさんが21~22歳の頃ぐらいなのだそうです。

そして中村アンさんが22~23歳ごろにかけて歯並びが急激に良くなってきているということで、この点でも昔と現在とで中村アンさんの姿が変わっているといわれている原因かと思います。また、歯に関してその色も非常に白くなっており、整形、というよりも矯正の疑惑が浮上しているので、次からその点についてまとめていきます。

中村アンの昔の姿が現在と違う?歯のセラミック整形の疑惑?

中村アンさんの歯の整形に関して、考えられるものとしてはセラミックがあります。上の前歯6本は表面を削り、6本つながった差し歯をかぶせるといった手法を使ったかと思います。上を向いて笑っている場面では、裏側が少し黄色いといった意見もあることから、このタイプの差し歯を前歯に使っているのではないかと思います。

中村アンさんが虫歯の治療に通っていた歯医者でもこのセラミックについての紹介がされているようです。また、中村アンさんが虫歯の治療をしていることもブログに書いているのですが、銀歯などが見られないことからも、やはりセラミックなどを使用しているのではないかと思います。矯正やホワイトニングは行っているようですね。

中村アンの昔の姿が現在と違う?目の整形はアイプチの可能性?

中村アンさんの目に関しても昔とは違うといったことが指摘されているようで、目頭切開によって目の大きさを変えたのではないかといった事を言及されているようです。ですが中村アンさんの顔を見ても整形の跡などは見えませんし、昔から中村アンさんは二重の目だったこともあり、整形に関しては可能性は低いかと思います。

また、眼の大きさに関してはこの大きさはアイプチによって目の二重を強調しているのだと思います。また、もう一つ言われているものとしては、瞼が綺麗な並行二重になっている点がありますが、これに関してはアイプチによって変えられる範囲の目の変化なので、これに関しても目の整形をしたとはいえないと感じます。

中村アンの昔の姿が現在と違う?鼻の整形疑惑も?

ネット上では中村アンさんについて、鼻に関しての整形疑惑がもたれているようです。ですが、これに関しては事情があったようで、ダウンタウンデラックスで話されていました。それによると、学生時代にチアリーディングをしていた中村アンさんは、鼻を負ってしまったらしく、鼻の形が少し変わってしまったそうなのです。

この鼻の変形に関してですが、正面側からですとあまり変化が分かりずらいのですが、下側から見てみると、少し花が片側に歪んでいることが分かります。このことから、鼻の治療のために形成外科にはいったようですが、美容整形外科で鼻の見た目に関しての修復はしなかったのではないかと思います。

中村アンの現在の彼氏は?ともやとはいったい誰?

中村アンさんの現在の彼氏について、邪見ではありますが見ていこうと思います。調べていくと智也というワードがヒットしますね。これに関して中村アンさんとかかわりのある三代目JSoulBrothers等のメンバーかなと感じたのですが、調べてみても智也というメンバーは見当たりませんでした。このともやとはいったい何なのでしょうか。

中村アンさんの一般人の彼氏について、もしかすればヒットしたのかもしれません。ですが中村アンさん自身がこのともやという人物について言及されたこともないので、このともやという人物が中村アンさんの彼氏だったり、結婚相手だということはほぼないのではないかと感じます。確証はかなり薄いですね。

中村アンの歴代彼氏は?徳井義実と小藪千豊と噂になった?

中村アンさんの彼氏が徳井義実さんだと噂されるようになったのは、徳井さんが中村さんあてにダイレクトメッセージを送ろうとしたところ、ツイートとして投稿して拡散したために、交際の噂が浮上してきたのだそうです。ツイッター上ではアンちゃんと呼んでいたところでも交際の噂に関して疑惑が強まった原因だと感じます。

また、芸人つながりではありますが、小藪千豊さんの間でも、交際の噂が立っていたそうです。確かにバラエティ番組でも共演される機会が多いお二人ですが、小藪さんは結婚もしていますし、浮気をしているといった事も感じられませんので、本当に恋愛感情抜きの仲の良い友達なのかなといった印象を感じました。

中村アンの歴代彼氏候補、吉田麻也と神山雄一郎とも噂になった!

中村アンさんの次の彼氏と噂された方達で、サッカー選手の吉田麻也さんが交際しているのではないかということが噂されていたようです。これに関してですが、吉田選手は2012年に一般人女性とご結婚されているため、これ以降中村アンさんの彼氏なのではといった噂はされなくなりました。こちらも確証はほぼないですね。

また、彼氏と噂された方として、競輪選手の神山雄一郎さんがいます。19歳も年上の方なのですが、小倉競輪祭でのトークショーにおいて、タイプの競輪選手はだれかとの質問に関して、神山雄一郎選手と答えており、恐らくはそこから噂されたのかなと感じます。こちらは自身でタイプといっているので、可能性は高いですね!

中村アンの理想のタイプは?清潔感のある男性が理想?

ここまで中村アンさんの現在の彼氏なのではないかとされる方について、そして彼氏なのではと噂された方々について見ていきましたが、中村アンさんは自身の理想の男性像について、清潔感のある香りを持った方が好みで、食事だったり、お酒だったり、自分の好きなものと時間を楽しく過ごせる方が理想だといっていました。

中村アンさんはにおいに関して結構言及されており、男性に関してもにおいが合わない方はダメなのだそうで、香りが変わると印象も変わるのだそうです。このようににおいに関して気にしている方は、素敵だなと感じるのだそうです。また、スーツを着ている男性にも魅力を感じるのだそうです。清潔感のある方が好みなのですね!

こうして見てみると、歴代彼氏だと噂された方々は、確かに清潔感やファッションに気を遣う方や。スーツ姿が多い、またはスーツ姿がよく似合う方が多いような気がします。では次に、中村アンさんのかわいい髪型について、アレンジ法を中心にまとめていこうと思います!

まとめ

中村アンさんの姿が昔と現在とで違うといった事についてですが、結果としては整形などでの変化は違うといった事が分かりました。中村アンさんの現在の彼氏、歴代の彼氏と噂された方々についてもまとめていき、中村アンさんの今後の活躍、その美しさがさらに引き立つように、増々注目していきたいですね!