山田涼介が少女を妊娠させて解散危機!?相手は乃木坂のメンバー!?

大人気ジャニーズアイドルグループのHey!Sey!JUMP。中でもひと際キラキラ輝くオーラを放つのが山田涼介君です。若手ジャニーズの中では、人気実力ともにトップと言える山田君に、未成年女性を妊娠させたというとんでもない噂が飛び込んできました。

山田涼介が17歳の少女を妊娠させた!?相手は乃木坂メンバー?

はっきりとした目鼻立ちと甘いマスク、陶器のようにきれいな肌、まるで物語の中の王子様を絵に描いたように美しい山田君。その人気はすさまじく、グループの中でも常にセンターを張る大人気メンバーです。

しかし、その山田君が、17歳の未成年女性と飲酒をした後に関係を持ち、相手を妊娠させてしまったというショッキングな噂が。もしそれが事実だとすれば、犯罪ですし、グループの存続にも関わります。今回は、山田君の妊娠騒動の真相に迫ります。

Hey! Say! JUMP山田涼介が乱行騒ぎ!噂のスキャンダルの真相は・・?

山田涼介ってどんな人?

  • 名前:山田 涼介(やまだ りょうすけ)
  • 生年月日:1993年5月9日
  • 星座:おうし座
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 身長:164.5 cm
  • 所属:Hey!Sey!JUMP
  • イメージカラー:赤
  • デビュー:2007年に期間限定5人組ユニットHey! Say! 7として「Hey! Say!」でCDデビュ
    主なドラマ出演:『探偵学園Q』『1ポンドの福音』『先生はエライっ!』『古畑中学生』『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』『左目探偵EYE』『理想の息子』『金田一少年の事件簿N(neo)』『カインとアベル』『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜』
  • 主な映画出演:『暗殺教室』『グラスホッパー』『暗殺教室 -卒業編-』『ナミヤ雑貨店の奇蹟』『鋼の錬金術師』

山田涼介さんの父親は焼肉屋を経営していた!兄弟でモデルの姉や溺愛する妹の存在も!

山田涼介をもっと詳しく!

キラキラオーラの王子様の印象が強い山田君ですが、実は趣味がカフェ巡り石鹸づくり、バラ栽培だったり、少女漫画を愛読していたりとかなり女子力が高めな様子。女性でも、なかなかこれほど女子っぽい趣味を持っている人も少ないのではないでしょうか?

王子様が相当女子力高めとは、なかなかすごいギャップですよね。山田君が女子力が高いのは、お姉さんと妹さんの3人兄弟であることが大きいかもしれません。女性に挟まれて育った山田君にとっては、女子力高めな趣味も普通のことなのかもしれません。

山田涼介の妊娠騒動!相手は乃木坂の元メンバーってホント?

山田君が未成年の女性を妊娠させたという、とんでもない噂が入ってきました。この騒動の概要は、2016年2月頃に某人気アイドルグループのメンバー3名とその男友達2名が、女性が7〜8名を集めて合コンのような飲み会を開催。

その後、2次会が行われたメンバーの一人のマンションにて、乱行騒ぎが始まり、その一人が妊娠してしまったというものだそうです。さらに、妊娠してしまった女性は17歳で未成年。つまり、未成年と飲酒したのちに妊娠させてしまったということになります。

山田涼介が妊娠させた相手の写真がツイッター拡散!

この報道を受けて、ファンは大混乱。ツイッターではすぐに相手の特定が始まりました。、一般人という意見から、同じ芸能人ではないか、絶対アイドルだという意見まで、その情報は錯乱ています。しかし、数ある情報の中から、乃木坂のメンバーであるという見方が強まっています。

山田涼介妊娠騒動の相手は元乃木坂の大和里菜?

山田君の妊娠騒動の相手には様々な憶測が飛び交っていますが、一番可能性が高い相手として、元乃木坂46の大和里菜さんの名前が挙がっています。大和さんは、2011年に乃木坂46の1期生としてグループに加入しています。

しかし、2014年には未成年での飲酒報道と交際相手との抱擁写真を撮られる等、立て続けにスキャンダルを起こしています。大和さんあは、同年12月に卒業という形でグループを去っていますが、これは事実上のクビだという見方が強いのだそうです。

とはいえ、結局大和さんが妊娠している、出産したという情報が出回っていないため、相手が大和さんだという噂はガセだといえるでしょう。また、新聞に載っている相手の女性とみられる女性の髪型は、明るめの茶色のロングヘアでした。

しかし、清楚なイメージを売りにしている乃木坂にそれほど明るいメンバーはいませんし、当時17歳だったという条件に合致するメンバーも誰一人妊娠しているという事実がないため、相手が乃木坂メンバーであるという噂自体がガセだと言えるでしょう。

山田涼介妊娠騒動の疑惑①新聞のシルエット

この騒動をこれほどまでに大きくしてしまったのは、ある新聞記事がきっかけと言われています。実は、報道されている記事の中には「超人気アイドルグループのメンバーら」としか書かれておらず、それが山田君であるどころか、Hey!Sey!JUMPのメンバーなのかどうかすら明言されていないのです。

しかし、同じ記事の中に乗っていたグループメンバーのシルエットが、山田君と、同じグループに属する岡本圭人君、薮宏太君の3人にぴったり当てはまるという噂が広まり、ここまで大きな話題となってしまったのです。

何も知らない人が見れば、単なるシルエットなのですが、見る人が見れば一目瞭然なのだとか。ファンの中には、報道を信じたくないけれど、シルエットを見れば見るほど山田君と岡本君と薮君にしか見えないというジレンマに陥っている人もいるのだそうです。

山田涼介妊娠騒動の疑惑②CMの放映が一時中止

さらに、山田君の妊娠報道の噂を助長しているのが山田君が出演しているCMです。山田君は、「味の素香味ペースト」のCMに出演していますが、以前HPに掲載されていた山田君の写真が消え、他の写真に差し替えられているというのです。

また、この報道があってからしばらくの間、この香味ペーストのCMがテレビ放映されなくなったことから、騒動が大きくなる前にクライアント側から申し出があり、契約を打ち切ったのではないかという噂が広まったのです。

一時期、CMの放送打ち切りと山田君のCM降板が噂されていましたが、このCMは現在も放映中ですしCMに関するうわさはデマだったといって良いでしょう。しかし、自分が応援しているアイドルが騒動を起こしてCM降板なんてファンとしては一大事!あれやこれやと悪い想像を働かせてしまうのは仕方のないことかもしれません。

山田涼介妊娠騒動が本当ならグループ解散も!?

これまで山田くんの妊娠騒動に触れてきましたが、もしこれが事実だとしたら、未成年に飲酒させた上に無理やり関係をもって妊娠をさせたわけですから、立派な犯罪です。そうなると、Hey!Sey!JUMP自体もただではすまず、最悪の場合解散に追い込まれることもあり得ます。

山田涼介妊娠騒動はガセネタだった!?

とはいえ、この山田君の妊娠騒動はガセネタである可能性が高そうです。まず1つは、相手として該当しそうな人物が存在しないこと。噂に挙がっている乃木坂のメンバーやその他芸能人の中にも、妊娠している人はいませんでした。相手が一般人である可能性も捨てきれませんが、それにしても情報がなさすぎます。

もう1つは、山田君の出演しているCMが継続して放映されていること。1時期放映されなくなった理由は分かりませんが、今も問題なく放映されているということは廃止する理由がないからでしょう。

これほどまでに情報があふれかえっている現代で、情報を完全にもみ消すことは不可能に近いでしょう。にもかかわらず、山田君の妊娠報道を裏付けるだけの証拠が何一つ見つからないのです。ということは、ガセネタとみるのが1番しっくりきませんか?

山田涼介妊娠騒動の真実

これまで、山田君の妊娠騒動についてお届けしてきましたがいかがでしたか?様々な憶測が飛び交っていたこの騒動ですが、証拠となる情報がほとんどないことからガセネタだと言えそうです。事実でもないのに、犯罪ともいえるような騒動を報道されてしまうのは何とも気の毒な話ですが、それも人気者の証。今後の山田君にも期待できそうです!