柴田恭兵の息子がガンの病気で死去していた!?経緯などの詳細を紹介します!!

SAYA160105070I9A3021 TP V4 - 柴田恭兵の息子がガンの病気で死去していた!?経緯などの詳細を紹介します!!

様々なドラマや映画等の有名作品に出演し、活躍されている大物俳優・柴田恭兵さん!!そんな柴谷恭平さんの息子さんが病気で亡くなられていることが判明しました。そこで今回は柴田恭兵さんの息子さんの情報にスポットを当てて死去の詳細を紹介したいと思います!!!

柴田恭兵の息子が病気で死去していた!?詳細を紹介!!

ドラマ『太陽にほえろ』や映画『ハゲタカ』などの様々有名番組に出演し、歌手としても活動されている柴田恭兵さん!!そんな柴田恭介さんは1983年に元モデルであった一般女性と結婚し子宝にも恵まれ幸せな家庭を過ごされていたそうなのですが、次男の息子さんがある病気で亡くなっていたことが判明したのです!!

そこで今回は柴田恭兵さんの亡くなられた次男の息子さんにスポットを当てて、死去判明時や病気の詳細等の病気に関する様々な情報をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!紹介の前に、まずは柴田恭兵さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!!

息子が死去していた柴田恭兵のプロフィール!!

名前:柴田恭兵 生年月日:1951年8月18日(67歳)最終学歴:日本大学経済学部 出身地:静岡県静岡市清水区 身長:176cm 血液型:AB型 職業:俳優・歌手 事務所:柴田恭兵事務所 妻:一般人 です!!

柴田恭兵の息子・鮎が死去・・訃報の詳細。

ドラマ「あぶない刑事」や映画「北のカナリアたち」等の様々な有名作品に出演している大物俳優・柴田恭兵さん!!そんな柴田恭兵さんに2004年12月末、某情報番組で次男であった鮎さんが自室で急死したという突然の訃報が流れたのです・・・。

次男の鮎さんは高校を卒業後、柴田恭兵さんたち親元を離れて九州の某大学でコンピューター音楽を専攻していたそうです。関係者によると次男・鮎さんは2004年12月中旬に突然連絡が取れなくなり、知人が鮎さん宅を訪れたところ自室で亡くなられていたそうなのです。

柴田恭兵の息子・鮎の死因は『心臓発作』で持病もあった!!

2004年12月中旬に自室で急死していた柴田恭兵さんの次男・鮎さん!!警察の調べで、死因は『心臓発作』であることが判明したそうです。その後柴田恭兵さんと妻は東京から飛行機で九州入りし、病院の遺体安置所で帰らぬ愛息子と対面したそうです。

さらに柴田恭兵さんの所属事務所「柴田恭兵事務所」は、某新聞社の取材に『柴田恭兵さんの次男・鮎さんは、喘息の持病を持たれていて自宅で発作を起こしたようです。息子さんの死後、柴田恭兵さんにとってはつらい日々だったでしょうがこれ以上は申し上げられません。』と言葉少なめに持病の喘息の発作が棋院であったことを話していたそうです。

柴田恭兵の息子・鮎が患った病気『心臓発作』の原因と症状は?

次のページへ