與真司郎<AAA>の熱愛彼女の噂まとめ!高部あいって一体何者?【※最新版】 エンタメ

與真司郎<AAA>の熱愛彼女の噂まとめ!高部あいって一体何者?【※最新版】

ご訪問ありがとうございます。今回は、熱愛彼女が話題となっている、人気アイドルグループAAA・與真司郎さんについての記事となります。果たして交際相手はどなたなのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

目次

[表示]

AAA・與真司郎の熱愛彼女は一体だれ?総まとめをご紹介!

人気ダンス&ボーカルグループのAAA<トリプルエー>。そんなAAAの中でも、特にルックスに対して定評のあるメンバー、與真司郎<あたえ・しんじろう>さん。このほど、與さんの彼女に関する話題に、注目が集まっているようです。

それにしても、與真司郎さんの「與」という苗字、大変珍しいですよね!そして初めて彼のお名前を目にした当時、漢字が読めなかった事を今でも鮮明に覚えおります笑。今回の記事では、そんな與真司郎さんの熱愛彼女に関する話題を、徹底的に調査して参りたいと思います。

これまで、與真司郎さんに対する熱愛彼女の噂は、幾度となく囁かれて来ました。與さんのお相手女性として、AAAメンバーから始まり、ファンの方までも噂の対象となる始末。それぞれの噂に関する詳細を紐解いて行きましょう。まず最初にご紹介をするのは、AAAメンバーのこの女性です。

AAA・與真司郎の熱愛彼女まとめ!宇野実彩子編1

AVEX発の大人気グループ、AAA。AAAといえば、男女混合でグループが形成されているが為に、度々メンバー同士の熱愛が話題となるようです。與真司郎さんに対する熱愛説にも、例外なく前述のような要素が、組み込まれているようです。

與真司郎さんの熱愛彼女として、最初にご紹介をするのは、AAAの女性メンバーである、宇野実彩子<うの・みさこ>さんです。與さんと宇野さんに対して、熱愛疑惑が囁かれてしまうこととなったきっかけは、お二人のお写真にあるようです。一体どういうことなのでしょうか?

AAA・與真司郎の熱愛彼女まとめ!宇野実彩子編2

実は、與真司郎さんと宇野実彩子さん。大変仲良しの為、度々ツーショットのお写真をインターネット上にて、披露するようです。それらの投稿を目撃した、お二人のファンの方が、與さんと宇野さんの交際を噂し始めた事が、きっかけのようです。しかし実際のところ、お二人の間柄は、親友といったところのようです。

AAA・與真司郎の熱愛彼女まとめ!伊藤千晃編

続いてご紹介をする、與真司郎さんの熱愛彼女と噂されていた女性は、先ほどご紹介をした宇野実彩子さん同様、こちらもAAAメンバーの女性です。AAA内では愛らしいルックスが人気とされている、伊藤千晃さん。彼女もまた、與真司郎さんと交際が噂されていた女性の一人のようです。

しかし、みなさんご存知の通り、伊藤千晃さんは現在、ご結婚されています。お相手はもちろん、與真司郎さんではなく、一般の経営者男性とのこと。與さんと伊藤さんお二人の熱愛に、根拠等もなく、ガセネタである可能性が高いようです。

AAA・與真司郎の熱愛彼女まとめ!高部あい編

続いてご紹介をする、與真司郎さんの熱愛彼女と噂されていた女性は、高部あいさんという方です。高部あいさんは、芸能活動をされている女性で、與さんとはテレビにて共演をされたこともあるようです。一昔前、深夜の人気番組に『恋するハニカミ』というプログラムがありました。

前述の番組で、與真司郎さんと高部あいさんお二人は、恋人ごっこをされたようです。その様子を目にしたファンの方が、実際におつきあいをされているのでは?との疑惑を抱き、噂が広まってしまったとのこと。ただ、高部あいさんとの熱愛説に関しても、証拠等はなく、デマである可能性が高いようです。

AAA・與真司郎の熱愛彼女まとめ!ファンあつこ編

最後に紹介をする、與真司郎さんの熱愛彼女として噂されていた女性は、ここまでご紹介をして来た方々とは、異色の方となります。あつこさんという謎の女性なのですが、調査をして行くと、與真司郎さんのファンの方ではないかとの情報も見受けられました。

しかし、実際のところ、前述のあつこさんという女性は、AAAの女性メンバー・伊藤千晃さんの親友の方であるとのこと。伊藤さんとあつこさん、そして與真司郎さんのお三方で、遊んだこともあるようです。伊藤千晃さんの親友女性、あつこさんとの熱愛説に関しても証拠等はなく、ほぼほぼデマである可能性が高いようです。

さいごに経歴プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、AAA・與真司郎さんについて一体どのような人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を終わりにしたいと思います。それでは與真司郎さんの一部プロフィールを見て行きましょう。

與真司郎の経歴・プロフィールをおさらいPART1

與 真司郎(あたえ しんじろう、1988年11月26日 – )は、日本のタレント、ダンサー、歌手、俳優。京都府八幡市出身。男女混成6人組スーパーパフォーマンスグループAAAのリードダンサー兼ボーカル。過去には、音楽グループ西風雲のメンバーとして活動していた(2009年)。エイベックスに所属している。

2005年、AAAの最年少メンバーとしてデビューする。2013年より、「SHINJIRO ATAE」名義で撮影やファッションなど活動も行い、香水なども販売している。2015年に「avex写真部」を結成して、部長に就任する。

経歴

  • 2005年、AAAが結成され、メンバーに選ばれる。デビュー当初は主にダンスのみを担当していた。
  • 2006年2月26日、メンバーの末吉秀太・伊藤千晃・宇野実彩子とともに初出演したドラマ「彼らの海・VIII -Sentimental Journey-」が放送される。
  • 2006年4月3日 – 6月26日、初主演ドラマ『心霊探偵 八雲』が放送される。

 

(引用元:Wikipedia)

與真司郎の経歴・プロフィールをおさらいPART2

経歴2

  • 2007年4月2日 – 6月25日、メンバーの西島隆弘とともに主演したテレビ東京のドラマ『美味學院』が放送される。
  • 2010年4月29日『AAA Heart to TOUR 2010 』を自身の出身地である八幡市文化センターで開催。
  • 2011年11月27日、「第24回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」が開催され、メンバーの西島隆弘・宇野実彩子とともに審査員を務める[1]
  • 2013年3月29日にセカンド写真集『ATAE BEST』を発売。
  • 2014年4月4日にTravel&Style BOOK 『SHINJIO’S PHOTOS』を発売。
  • 2015年8月21日、約2年半ぶりに写真集『The Way I Am』を発売。
  • 2015年11月23日、「第28回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」が開催され、審査員を務める[5]
  • 2016年5月6日に、写真集『Just the beginning』を発売。
  • 2017年、自身プロデュースのアパレルブランド『I AM WHAT I AM』を立ち上げる。

(引用元:Wikipedia)

以上でプロフィールや経歴のご紹介は終わりとなります。與さんのバックグラウンドは上記の通りとなっております。筆者個人的に、與真司郎さんのアパレルブランドに関する情報を、今後さらに調査して行きたいと思いました。

今回の記事を終えてのまとめ

今回の記事を通して、與真司郎さんに関するこれまでの熱愛彼女について、その多くがデマである可能性が高いという事が分かりました。引き続きAAAメンバーそして、與真司郎さんのプライベートに、注目して行きたいと思います。最後までお付き合いいただきありがとうございました。