板野友美とTAKAHIROの交際から破局理由など一挙ご紹介!武井咲が実は・・・ 歌手・アーティスト

板野友美とTAKAHIROの交際から破局理由など一挙ご紹介!武井咲が実は・・・

ご訪問ありがとうございます。今回は、熱愛から破局が話題となっている、板野友美さんとTAKAHIROさんについての記事となります。果たしてネット上の噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

板野友美とTAKAHIROの交際、破局原因の影に武井咲?1

元AKB48のアイドルで、現在アーティストや女優としてご活躍中の板野友美<いたの・ともみ>さん。そして板野さんとは、過去にお付き合いをされていたとされる男性、人気ダンスボーカルグループEXILEのTAKAHIRO<たかひろ>さん。

TAKAHIROさんは昨年、女優でモデルの武井咲<たけい・えみ>さんとご結婚をされた事は、有名です。おめでたいニュースの裏で、TAKAHIROさんの過去の恋愛に再び注目が集まっているのだとか。その注目の中には、例外なく板野友美さんの話題も入っているようです。

今回の記事では、そんな板野友美さんとTAKAHIROさんに対する、交際から破局までの情報をご紹介してゆきたいと思います。また、お二人が破局してしまった原因の一つに、武井咲さんの影があるといった情報もあるようです。その辺りにも注目して行きましょう。

板野友美とTAKAHIROの交際、破局原因の影に武井咲!?2

板野友美さんとTAKAHIROさんの熱愛は、週刊誌やスポーツ紙、そして一般の方による数多くの目撃談により発覚する事となったようです。一部では、ご結婚が目前との噂までありましたが、みなさんご存知の通り、TAKAHIROさんがパートナーに選んだのは、武井咲さんでした。

板野友美さんとTAKAHIROさんの破局に、武井咲さんが関係しているのではないかとの声も、多く挙がっているようです。続いては、前述のように思われてしまっている、根拠についてご紹介をしたいと思います。

板野友美とTAKAHIROの交際、破局原因の影に武井咲!?3

板野友美さんとTAKAHIROさんの交際に、終止符が打たれたのは、TAKAHIROさんと武井咲さんとの交際が発覚する、わずか3ヶ月前だったようです。TAKAHIROさんは、女性からの人気も高く、過去の熱愛報道から見ても、おモテになるという事は間違いありません。

しかし、いくらTAKAHIROさんのような男性であったとしても、この短いスパンという状況は、武井咲さんとのお付き合いを始めるために、板野さんに別れを切り出したと思われても、おかしくはない状況のようです。

板野友美とTAKAHIROの交際から破局原因の影に武井咲?4

上記のような、TAKAHIROさんが武井咲さんとの交際を始めるために、板野友美さんへ別れを切り出したというものの他に、後述のような説も見つけました。TAKAHIROさんは、板野友美さんとの交際中、水面下で武井咲さんとも交際。板野さんに浮気がバレて破局したのでは?というもの。

本当の破局理由は、ご本人のみぞ知ると言ったところですが、インターネット上の声に耳を傾けてみると、板野友美さんTAKAHIROさんお二人に対して、今回ご紹介をしたような、破局理由を疑う声が、多く見られるのもまた事実のようです。

板野友美元彼氏TAKAHIROについて暴露?ブログもわざと?

板野友美さんがご出演された、とあるバラエティー番組にてTAKAHIROさんとの交際について発言をしていたと、話題のようです。また、TAKAHIROさんとの破局理由についても、ご自身で触れ回っているとのこと。

過去に板野友美さんのオフィシャルブログから、TAKAHIROさんとの交際に関する証拠が挙がったという事件がありました。ここへ来て、渦中のブログ記事は、板野友美さんが意図して載せたいものでは?との疑惑も。続いてご紹介をするのは、それらの詳細についてです。

ダウンタウンなう出演!結婚した元カレについて破局理由も暴露

板野友美さんが、人気番組『ダウンタウンなう』にご出演された時のこと。これまで頑なに否定していたTAKAHIROさんとの交際を、認めるような発言をしたとして、ネット上はザワつきを見せたようです。

また、板野友美さんは前述の番組ご出演以来、プライベートなどでもTAKAHIROさんとのこれまでについて、暴露し続けているのだとか。暴露話の中には、TAKAHIROさん困らせてしまうようなものもあったと言います。

先ほどお伝えしたように、故意に板野友美さんがご自身のブログにて、TAKAHIROさんとの交際をアピールしたのでは?との疑惑もあります。それほど夢中になっていたTAKAHIROさんのご結婚が、かなり応えているのかもしれません。

板野友美とTAKAHIROの交際は週刊文春とフライデーで

板野友美さんとTAKAHIROさんの交際は、週刊文春やフライデーなど、多くの週刊誌が報じています。これほど目立った交際をしていたのにも関わらず、破局という結果を迎えたお二人。今後の板野友美さんの恋愛に注目です。

さいごに経歴プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、板野友美さん・TAKAHIROさんについて一体どのような人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それではまずはじめに、板野友美さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

元AKB48板野友美の経歴、プロフィールをおさらい

板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 – )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロ所属。神奈川県出身[4]。身長154cm、体重36.8kg。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。

  • 銀行員の父、学校の教師の母のもと
    [35]、神奈川県で生まれる[36]

    。大阪府の北千里で幼少期の5年間を過ごした
    [37][38]

    。2人姉妹の姉で、4歳年下の妹・板野成美がおり、2011年1月5日に自身のTwitterにて妹との2ショット写真を公開した
    [39]。妹の成美は2015年にサブウェイのCMに出演している[40]

  • AKB48に在籍当時のプロフィールでは、尊敬する人物として安室奈美恵、浜崎あゆみの名を挙げていた
    [3]。理想の女性像はヴィクトリア・ベッカム[47]

  • 実家で「coco」という名前のトイプードルを飼っている[48]
  • 所属事務所の先輩であるさまぁ〜ずの三村マサカズとはTwitter上で互いにやり取りをすることがたびたびある
    [52][53]

  • 2010年にベストジーニストに選出された際に、ブログで「ショートもロングも大好き」と公言している[55]

(引用元:Wikipedia)

EXILE・TAKAHIROの経歴、プロフィールをおさらい

TAKAHIRO(タカヒロ、1984年12月8日 – )は、日本の歌手、俳優。EXILEのボーカル。

山口県下関市生まれ、長崎県佐世保市育ち

[1]。身長180cm[2]

。妻は女優の武井咲。

佐世保市立広田中学校

[3]、長崎県立佐世保東翔高等学校卒業[4]

。美容師である両親の影響で

[5]、福岡美容専門学校に進学[6]

。在学時、福岡県美容技術選手権大会で優勝

[7]。卒業後、東京の美容室MINX原宿店で働いていた[8]

2006年9月22日、「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝しEXILEに加入。

2012年6月、ロックバンドACE OF SPADESを結成。

2013年6月26日、シングル「一千一秒」でソロデビュー。

2014年1月、ドラマ『戦力外捜査官』で俳優デビュー。

  • 特技は沖縄空手(初段
    [9])、書道(八段[10]

    )、絵画(個展開催[11])。
  • エイベックス・アーティストアカデミーの受講生であった[12]

(引用元:Wikipedia)

今回の記事を終えてのまとめ

今回の記事を通して、板野友美さんとTAKAHIROさんのこれまでのご関係が一部把握できた気がします。今後も板野友美さん並びにTAKAHIROさんのご活躍に注目して行きたいと思います。以上を持ちまして、今回の記事を終わりとさせて頂きます。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。