鈴井貴之さんが病気が原因で離婚したって本当なのか?現在の嫁は? エンタメ

鈴井貴之さんが病気が原因で離婚したって本当なのか?現在の嫁は?

鈴井貴之さんは水曜どうでしょうでよくしられる俳優さんのひとりですが、なぜか最近癌なのではないか、とか脳梗塞になったのではないかという驚愕の話がでています。実際はどんな感じなのでしょうか。赤平市に移住したなんてはなしもあります。みていきましょう。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

目次

[表示]

鈴井貴之さんは嫁と離婚した?理由は病気ってマジ?

北海道発のバラエティー番組『水曜どうでしょう』企画・出演者で“ミスター”として知られる鈴井貴之さんですが、今年2月に、妻で事務所社長の亜由美さんと離婚したと明かしてすさまじい話題をあつめているようです。

どうして離婚してしまったのでしょうか。さまざまな憶測が飛び交う中、その離婚理由などを調べていってみると、さまざまなことが浮かび上がってきました。その内容についてご紹介していこうとおもうので、見ていきましょう。驚きの内容ではありました!

鈴井貴之さんは脳梗塞にかかった?

なんと鈴井貴之さんは脳梗塞が起こっていたのです。信じられませんね?年齢的にもすこしだけはやいんじゃないだろうかという気がしてなりません。そんな鈴井貴之さんですがいったいいつ脳梗塞になってしまったのでしょうか。これは結構深刻な問題ですね。

鈴井貴之さんの脳梗塞がおこったのはいつなのでしょうか?じつはこれは調べてみて、おい!と思ったのですが、すべてデタラメなんだそうです。いくら検索ワードにあがってるからってデタラメな情報が蔓延するのはよくないですよね!

鈴井貴之さん、離婚は本当なのか?嫁との現在は?

しかし、離婚したのはどうでしょうか。元々は副社長として社長の鈴井さんと一緒に経営していた奥さんとの離婚したというこの話ですら正直なところもう、うそなんじゃないかという気がしてきました。さて真相はどうでしょう。

今回の離婚はファンクラブの会報で発表されたって事ですね。離婚した後もこれまで通り何も変わらないって事みたいですけどね。夫婦って言う関係だけが終わるみたいなことです。それらの情報を聞くと、もしかするとこれもデマかも知れませんね!

鈴井貴之さんは癌なのか!?激やせで病気が心配!

鈴井貴之さんのうわさはとまりません。なんと激やせしているので実は大病を患っているのではないだろうかという話です。それはなぜそんなうわさがながれたのでしょうか。心配なので調べてみましょう。

全部ウソ、全部ゼーンブ!ウソ!

するとこれもデマらしいです。もはや、鈴井貴之さんのうわさはすべてうそだといっても過言ではないのかも知れませんね。いったいどういうことかっていうと、野球の始球式でみた姿がテレビで見るよりじじいだったからってだけらしいです。本当にくだらないですね!

鈴井貴之さんと離婚の嫁・元鈴井亜由美さんの現在とは

伊藤 亜由美(いとう あゆみ)は、日本の芸能プロモーター・実業家、映画プロデューサー。CREATIVE OFFICE CUE代表取締役社長、株式会社キュー・プロダクツ代表取締役社長。北海道小樽市出身。

プロデューサーとして鈴井貴之監督作品「man-hole」「river」やTEAM NACS全国公演「LOOSER〜失い続けてしまうアルバム」以降の作品等で采配を振るう。2012年、事務所創立20周年を機に「CUEのキセキ」を出版(発行:メディアファクトリー)。2017年、ソムリエ・ドヌール(名誉ソムリエ)就任。

鈴井貴之さんの現在は赤平市に移住?娘がいる?

鈴井さんは赤平に移住していて、鈴井さんと亜由美さんには一人娘がおり、『水曜どうでしょう』内では娘さんの話をする鈴井さんの姿もみられます。しかし、癌だったり、脳梗塞だという悪質なうわさが耐えないので、もしかするとこれもウソかもしれませんね。

よく調べる必要がありそうです。娘さんは1994年に産まれていますので、現在は22~23歳のようです。最近では大学生だったことがわかっており、大学は「青山学院大学」、名前は「春香」だと言われているようですが定かではないらしいです!ほらきた!またです!

鈴井貴之さんはたびたび離婚が噂されてきた

もはやファントムと化した鈴井貴之さんですが、じつはたびたび離婚がうわさされていたそうです。ファントムは離婚すら巻くのでしょうか。しかし、いちおう事実だと仮定してこの話をしらべてみましょうか。

ファントム鈴井貴之さんはダメ人間らしい

なんと、ある著書によると、このファントムこと鈴井貴之さんはすぐ人の金を使っちゃうらしいです。それもみんなのギャラを、ススキノで。飲んじゃうっていってるけど本当に飲んでいるのだろうか?何もかもなぞなファントム。

しかしながらこの話だけはなぜかウソだとか、定かじゃないという書き方はされず、ただダメ人間とだけうわさされています。どうして人間はこういうときだけ無条件で事実認定するのでしょうか。離婚にいたった経緯もステレオタイプです。ああ悲しきかなファントム。

鈴井貴之さんの逆切れ

なんとその後には鈴井貴之さんが切れたらしいです。亜由美さんが「このままでは、これ以上一緒に仕事をするのは無理!」と言うと「だったらやめようや」と鈴井さんに逆ギレされ、1ヶ月以上口を聞かない状態になったこともあったのだとか。

この時には別れも決意したという亜由美さんですが、その矢先に鈴井さんは「どうしても話したいことがある」と亜由美さんを呼び出し、なんと「結婚してください」とプロポーズ。全く意味がわからなかったと語っています。本当にわけわからないです。

鈴井貴之さんは金がなかった

なんと鈴井貴之さんは金もなかったので、付き合っているときからデートもあまりしなかったらしいです。さらに鈴井さんは年金なども払っておらず、借金もある状態だったのだとか。ダメ人間といわれてもしかたないかもしれません。

鈴井貴之さんプロフィール

学生時代に演劇に出会い、いくつかの劇団を立ち上げた後「劇団OOPARTS(1990年旗揚げ)」を主宰。地元・北海道では人気劇団となり、演劇界では有名な存在になったそうです。現在は水曜どうでしょうで有名です。そんな彼の現在を調べてみましょう。

  • 生年月日: 1962年5月6日
  • 出生地: 北海道赤平市
  • 職業: 俳優・タレント・映画監督・放送作家
  • ジャンル: テレビドラマ・映画・バラエティ
  • 事務所: CREATIVE OFFICE CUE

1992年、CREATIVE OFFICE CUE(クリエイティブオフィスキュー)を設立、代表取締役社長に就任。北海道テレビ放送(HTB)制作の深夜番組「モザイクな夜」で道内で有名となり、同番組で共演していた当時まだ学生だった大泉洋さんを起用し、自らが出演・企画・構成をした「水曜どうでしょう」が1996年に放送開始。

鈴井貴之さんの離婚理由は病?嫁さんの現在は?まとめ

鈴井貴之さんのうわさについてあらゆることを調べてきましたが、なんだか不確定なことばかりで、ほとんどすべてがウソなのではないかという次元でした。しかしながら、確実につかめた情報があります。それはダメ人間すぎて離婚したということ。いったいこの男はなんなのでしょうか。

そして何よりも、脳梗塞だとか、癌だとか言ううそを流すのは本当にやめてほしいものです。多くの人には家族もいますし、友人やファンもいます。あるひ突然癌でなくなったり、脳梗塞で命を失うこともあるでしょう。だからこそウソをついていたずらに煽るのはよくありません。絶対にやめましょう。