高橋由美子は結婚して旦那がいる?現在の劣化は年齢が原因でなく長い不倫が理由? エンタメ

高橋由美子は結婚して旦那がいる?現在の劣化は年齢が原因でなく長い不倫が理由?

2018年3月に女優で最近は酒豪毒舌キャラも板について来ていた高橋由美子さんが一般の既婚男性と不倫交際している事が発覚し、強い批判に晒されました。今回はこの不倫騒動に焦点を当てつつ、現在までの高橋由美子さんの結婚歴や過去の恋愛遍歴などについても調べてみました。

目次

[表示]

高橋由美子に一般男性との不倫報道!現在本人の結婚や旦那は?

2018年3月15日発売の週刊文春で、女優の高橋由美子さんの一般男性との不倫疑惑を大々的に掲載しました。この報道を受けて現在まで、多くの批判に晒される事になった高橋由美子さんでしたが、過去の恋愛遍歴や結婚歴の有無などにも注目が集まっている様です。

高橋由美子は現在まで結婚経験なし!不倫発覚で今後も厳しい?

結論からとなりますが、高橋由美子さんはこれまでに結婚歴はありません。本人は最近ではテレビ番組の出演などで自身の結婚願望について語る事もありましたが、今回の不倫発覚で結婚については遠のいてしまったのではないかと感じざるをえません。

また、今回の不倫報道によって過去の行いも多く暴露される事になり、イメージの悪化に歯止めがかからない状況となっています。高橋さんが今回の報道の不倫相手ですが、都内で飲食店を営んでいた実業家の40代男性との事です。文春が二人がラブホから出て来たところを写真に捉え、直撃取材も敢行しています。

高橋由美子に旦那はいないものの、過去に不倫相手は多数!?

現在まで高橋由美子さんに正式な旦那さんができた事はありませんが、他人の旦那さんを大勢恋人にして来ている模様です。今回の文春報道がきっかけとなり、かなり若い頃からの高橋由美子さんの不倫経験があった事が注目されています。現在まで発覚しているものを順番に見ていきたいと思います。

人気絶頂のアイドル時代に14歳年上の既婚男性と長期交際!

まずは高橋さんが清純派アイドルとして国民的人気を博していた17歳の頃、14歳年上のコンサートスタッフ男性と5年間にわたって不倫関係にあったことを2001年に週刊ポストのインタビュー記事で自ら告白しています。

「彼には奥さんと子供がいました。そのことを知らなかったなどというつもりは全然ありません。でも当時は彼しか見えなくなって」

(引用:週刊ポスト)

大物俳優の妻が「私も高橋由美子に夫を奪われた」と主張!

今回の報道に便乗する形で10年ほど前に高橋由美子さんに夫を奪われたと名乗り出る女性が現れます。この女性はある大物俳優「KT」さんの奥さんだそうです。つまりその大物俳優「KT」さんと高橋由美子さんが10年程前に不倫関係にあったという事みたいです。この夫人は当時自殺未遂まで起こされている様です。

高橋由美子の不倫相手は離婚必至!略奪結婚で旦那ゲットか?

これだけの情報が出てくると、高橋由美子さんは不倫のプロフェッショナルで人の男にしか興味がないタイプだったのか?との疑惑が持たれますが、本人はテレビなどで結婚願望がある様な発言をしていた事もあります。

不倫相手の男性は離婚必至の状況の様なので、このままその男性を略奪する形で結婚してしまう事もあり得るかもしれません。この男性は以前から高橋由美子さんの大ファンだったそうで、憧れの女性との関係にのぼせ上がっていたのだそうです。家庭を崩壊させてまで、のめり込んでいた様なので、高橋さんとの結婚はやぶさかではないでしょう。

高橋由美子は現在飲酒暴言キャラ?文春直撃時も飲酒で暴言!?

最近の高橋由美子さんといえば、元清純派アイドルとは思えない様な酒豪ぶりと、酔っ払っての毒舌キャラを前面に押し出すスタイルを売りにしていました。今回文春が突撃した際にも酒が入っていたらしく、かなり挑発的で暴言とも言える様な受け答えをして批判を集めています。

文春記者の直撃取材に高橋は「それ(ホテルに入るということ)がお付き合いしてることになりますか?」と強気な態度。「あなたたちが思っていらっしゃるホテルに入ったってことが、本当かどうかはちょっと私もヤブサカではありませんので、肯定も否定もしないです」と啖呵を切った。

(引用:TOCANA)

高橋由美子は元国民的清純派アイドルで大人気だった!?

若い世代では、今回の報道で知った方も多いかと思いますが、高橋由美子さんは元々清純派アイドルとして国民的人気を誇っていた方です。「20世紀最後の正統派アイドル」とも呼ばれ、確かに当時の写真をみるとそのキャッチコピーにも納得の可愛さです。

高橋由美子は最近劣化?太ったのと年齢が原因!?

若い頃はため息が出るほど可愛かった高橋由美子さんでしたが、近年では劣化が激しいと話題になっていました。当時の可愛さを知る往年のファンはかなりショックを受けていたとの事ですが、確かに最近の画像の中には激太りした様子や、何と無く疲れ切った様な雰囲気が見えるものも多く見つかります。

あるいは、若い頃から何度も繰り返して来た不倫恋愛が高橋由美子さんを疲れ果てさせていた可能性もあります。いまだからこそ言えることかも知れませんが、現在発覚している不倫情報を見る限りその可能性はかなり高いのではないかと思ってしまいます。

高橋由美子がファザコンを告白していた?交際条件は10歳年上!

そんな高橋由美子さんが不倫行為を繰り返してしまった原因は何だったのでしょうか?答えは高橋さんの恋愛相手に求める条件だったのかも知れません。実は高橋由美子さんは過去に自身に強いファザコン的要素がある事を公言しており、交際の条件は10歳以上という事も発言しています。

この事から、どうしても周囲にいて恋愛対象となる男性となると既婚者男性が多くなりがちだったのかも知れません。女性でファザコン的要素を持っている方は別に珍しくはありませんが、若くして清純派アイドルとしてばか売れした高橋由美子さんの周りには魅力的な既婚男性も多くいた事もあり不倫恋愛にハマってしまったのかも知れません。

高橋由美子が小倉優子に説教した事も蒸し返され炎上に!

高橋由美子さんが悲惨なのは、この不倫報道が出る少し前のバラエティ番組内で、離婚してこの先の恋愛に悩んでいた小倉優子さんに、上から目線で説教してしまっていた事でした。この発言が蒸し返される事になり「自分は家庭ぶっ壊す側のくせに何を偉そうに説教しているのか?」といった声が多く上がり炎上しています。

マイペースに飲み続けていた高橋だが、「ママがキラキラしていたほうが子どもは嬉しい」「恋をしたらガッツリになっちゃうからダメだと思ってるんでしょう? うまくやりゃいいじゃん。上手にやることを覚えないとダメ。今日は母親が子どもを預かってくれているんでしょう? いっぱいいっぱいになるのを子どももすごく見ている。もっと切羽詰まっている人いっぱいいるんだよ。離婚、我慢できなかったのはあなたの責任であって、子どもにとったらお父さんがいるほうが良いわけでしょ?」と、独身ながら説得力のある言葉を、小倉の望み通りズバズバ浴びせた。

(引用:ナリナリドットコム)

まとめ:高橋由美子には新たな人生を歩いてほしい。

今回は高橋由美子さんの不倫騒動によって注目が集まった高橋由美子さんの結婚について書いて来ましたが、正直浮き彫りになったのは結婚云々ではなくて高橋由美子さんの倒錯した恋愛の痛々しさではないでしょうか?10代の頃から不倫を繰り返してきた事が暴かれた今、幸せな結婚というのは少しイメージし辛いかも知れません。

最近の高橋さんの酒乱毒舌キャラもこういった背景があった事を知るとまた違った面が見えてくる気がします。高橋さんが人の幸せを破壊してまで得ていた恋愛は言語道断ですが、これをきっかけにしてこの痛々しい人生に終止符を打ち新たな人生を踏み出してほしいと思います。