松田翔太と秋元梢と熱愛でついに結婚!!馴れ初めから結婚式・彼女遍歴を徹底追及!

松田翔太さんと秋元梢さんが、ついに結婚しました。亡き父親たちの思いを背に二人で歩き出した二人ですが、馴れ初めから結婚までの二人について調べていきます。また、結婚式をした二人はどんな様子だったか、過去の松田翔太さんの彼女遍歴も合わせて調べています。

熱愛報道の多かった松田翔太さんが秋元梢さんと結婚!!

松田翔太さんは秋元梢さんと2018年4月25日に結婚したことを所属事務所を通じて発表しました。秋元梢さんの父親は「昭和の大横綱」と呼ばれた千代の富士(元・九重親方)です。アクションスター俳優の松田優作さんを父に持つ松田翔太さんとの交際は「最強の2世カップル」と話題でした。

2人はなんとか、九重親方に晴れ姿を見せたかった。でもそれはかないませんでした。今年4月に入籍を発表しましたが、結婚披露宴について2人は“天国の九重親方にも届くような式にしよう”と誓っていたようです」

千代の富士の娘・秋元梢が松田翔太と結婚!末娘が突然死していた?死因は?

松田翔太さんと秋元梢さんの結婚した理由は?

松田翔太さんは、今までお付き合いした元彼女と違い、知人には秋元梢さんのことを「真剣に付き合ってる」「彼女です」とハッキリ紹介していたそうですね。最初に引かれ合った理由については、二人とも「印象的な目元」「引き締まった体」と

周りに言っていたようです。そして「お互いに、プロ意識が高くてクリエイターとして刺激し合える関係。」とも話しているようです。どちらも高め合うことができる関係ができるのは、とてもうらやましい関係ではないでしょうか。

秋元梢と松田翔太が結婚!!妊娠してるの⁈離婚のウワサもあるけどホント⁈

松田翔太さんと秋元梢さんの馴れ初めは?

2015年4月のスポニチによる報道は、松田翔太さんと秋元梢さんの共通の知人を通して知り合い、2014年11月頃から、真剣交際していました。都内でウルフデートを重ねていました。伝説のちょうゆうめな俳優と相撲界の横綱のウルフと呼ばれた父親を持つ大物二世カップルの誕生は大きな注目を集めました。

最初に交際が発覚していこうも、二人のデート姿がたびたび目撃されていました。都内で食事デートやファッションイベントのパーティーにも一緒に参加しています。二人とも周りに交際を隠すような素振りはまったくなくて、堂々としていたといいます。交際を否定する事をせずに、結婚を意識していた証拠だったのではないでしょうか。

松田翔太さんと秋元梢さんの新婚旅行?!

今年の2018年4月に結婚を発表した松田翔太さんと秋元梢さんです。松田は13日から雄大な自然の中で夏休みを満喫するショットを投稿していました。13日にはフィリピンのパラワン島で、こちらに向かって手を差し伸べる見返りショットを公開し、

プールに飛び込む躍動感溢れる姿を、秋元は「#あたしの夏休み」とコメントをつけてプールで笑顔全開にはしゃぐ姿を公開した。2人が入っているのは同じグリーンのプールのようで、ファンからは「夫婦でプール!?かわいい!」「仲良し!」「松田夫妻素敵」「新婚旅行?」とコメントが寄せられています。

松田翔太さんと秋元梢さん、父親との約束の結婚式!

松田翔太さんと秋山梢さんの結婚披露宴のスピーチで、秋元は父について涙を流しながらこう語っていた。「父からは常々『結婚する相手は、梢が良いと思う男性ならだれでも構わないよ。だが、必ず結婚式だけはやってくれ』と言われていました。

その言葉通り、お父さんとの約束を果たすことができて本当に嬉しいです」と語っています。大粒の涙を流す新婦の横で、ぐっとこらえていた松田翔太さんです。父親を秋元さんは自分の仕事をセーブしてまで献身的に看病していました。そんな彼女を、松田さんはずっと支えていました。

松田翔太さんと秋元梢さんの結婚式は豪華?!

披露宴会場はかなり規模が大きい会場でした。尋常じゃない数のスタッフが動いていました。出されていたフランス料理も超豪華で、引き出物もお米や食器、お菓子と升を用意していました。総額だと、3千万円以上は掛かっていたのではないでしょうか。

秋元梢さんは、お父さんの言っていた結婚式に便乗じゃないほどに力をいれて、それをサポートするように松田翔太さんが受け入れて、豪華な結婚式ができたのではないでしょうか。最近の結婚式が簡素化していますし、芸能人のなかでも珍しいのではないでしょうか。

松田翔太さんは秋元梢さんと付き合う前の彼女遍歴

松田翔太さんは、黒田さんと付き合っている時も、彼女が飲みの席から帰った後に、豹変したかのようにナンパが始まったそうです。ハーフのような美女とシャンパンを飲みながらイチャイチャしていたそうです。その後も、別な女性と電話番号を交換したりしていたそうです。

女優さんで噂になった人で、戸田恵梨香さんや鈴木杏さん前田敦子さんなど、有名な名前が並びます。やはりあの美男子の松田翔太さんに、みんな心を奪われてしまうのでしょうか。ようやく秋元梢さんと出会い結婚して、落ち着いてくれることを望みます。

松田翔太さんと熱愛だった?忽那汐里さんは元彼?

松田翔太さんと忽那汐里さんの馴れ初めは、共通の友人や知人が多いことから知り合い、英語が話せることから意気投合して交際がスタートしたと言われています。2013年7月7日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で、埼玉にある所沢航空記念公園にて手つなぎデートが写真付きで報じられましたが、

松田翔太さんと忽那汐里さんの事務所は「親しい友人だと聞いている」と熱愛交際を否定しました。本当にその通りだったのか、松田翔太さんはその後も度々忽那汐里さんと会って食事などをしていましたが全てマンションに”お持ち帰り”をすることなく紳士的に見送っていたようです。

松田翔太さんの元彼女の黒田エイミさん!馴れ初めは?!

松田翔太さんと黒田エイミさんの交際は、2007年ごろのようです。家族ぐるみでの交際だったようです。親公認の仲で、とても仲が良くて、結婚間近ではないかという噂がありましたが、結局は2014年に破局報道がありました。

黒田エイミさんは、松田翔太さんのお母さんの松田美由紀さんの誕生日会にも出席するほどの仲だったのに、別れてしまったのは、その当時は残念だったのではないでしょうか。別れてしまったのは、松田翔太さんの浮気が原因とされています。

松田翔太さんと沢尻エリカさんが熱愛と報道!馴れ初めは?

沢尻エリカさんが松田翔太さんの彼女だと噂がありました。噂の発端は、沢尻エリカさんと松田翔太さんがフライデーに撮られたことがきっかけです。松田翔太さんと沢尻エリカさんの熱愛の噂は中学校の頃からありました。松田翔太さんと沢尻エリカさんは同じ中学校出身で松田翔太さんが沢尻エリカさんの1歳上になります。

フライデーに掲載された当時、沢尻エリカさんは松田翔太さんとは友人関係で彼女ではないと否定していたようです。しかし、中学校の頃から噂があったので、過去にはお付き合いしていた可能性もあります。お互い同じ芸能界で活躍しているので、話が合ったのでしょう。

松田翔太さんが秋元梢さんとの結婚生活

松田翔太さんは、女性などの交際も幅広くよく噂になっていましたが、秋元梢さんと出会い真面目に交際をして、愛を育んでいったのでしょう。父親もお互い亡くしてしまい、心の支えとなる相手になったのでしょう。

松田翔太さんも意欲的に俳優の仕事をこなし、秋元梢さんもモデルとしてさらに活躍していくでしょう。しかし、結婚式も終わり周囲が期待するのは、お子さんでしょう。きっと美男美女ですので、お子様もかわいらしいお子さんが生まれてくるのではないでしょうか。