新垣結衣に整形疑惑浮上!目と鼻が怪しい!?画像比較で検証!

美人女優として有名な新垣結衣さんに整形疑惑が浮上しています。目と鼻が変わったと指摘されていますが一方で整形なんてしていないと判断する方も多い模様ですね。そこで新垣結衣さんは整形しているのかしていないのか、画像比較で検証しました。

新垣結衣が整形!?目も鼻もおかしい?

整形の噂がない女優なんていないのではないかと思うぐらい、ネット上では整形の話で盛り上がります。おそらく整形する前はブスのくせに生意気、私の方が可愛いという女性の本音から整形の噂が広まるのでしょうね。

新垣結衣さんは結婚したい女優、彼女にしたい女優で一位を獲得したこともある人気女優です。透明感があり可愛いといわれている新垣結衣さんが実は整形していたなんて信じたくない、信じられない男性もいるのではないでしょうか。

ですがこの噂、少し調べただけでも信憑性がありそうなのです。まさかとは思いましたが新垣結衣さん、少しずつ顔が変わっている気がするんですよね。しかし大改造ではないのでとてもわかりにくいのです。なので気になる目と鼻を画像比較してみることにしました。

新垣結衣天真爛漫懐かしのポッキーダンス、ポッキー歴代CM女優が時代を掴む!!

新垣結衣が整形?画像比較!①目が奥二重だったのに…

二重の幅に注目してください。以前はそれほど広い二重ではなかったのです。むしろ奥二重気味でしたね。それなのに現在は幅の広い二重に変化しています。ですがこの程度の変化ですと加齢で変わったという可能性も否定できません。

変わったことは確かなんですがそれが整形によるものか加齢によるものか大変わかりにくいのです。新垣結衣さんの整形疑惑はすべてそうですね。これが整形なのだとしたらとても上手なんです。少しずつ少しずつ変えていっているんですよね。

整形疑惑のある芸能人は新垣結衣さんを見習った方がいいでしょう。いきなりがっつり整形をするからすぐに指摘されるんです。新垣結衣さんのようにあれ?なんか違うような…という微々たる変化を繰り返すことで整形と断言できなくなるのですからね。

新垣結衣は整形?!今と昔で顔が変わった?!疑惑を徹底検証!卒アル画像も!

新垣結衣が整形?画像比較!②団子鼻はどこへ…小鼻縮小?

新垣結衣さんは団子鼻だったことも指摘されています。ですがいつの間にか綺麗な鼻になっているんですよね。これは整形していると見て問題なさそうです。小鼻縮小にプロテーゼを入れているように見えますね。鼻自体も高くなっています。

それにしても担当した医師は大変腕がいいですね。鼻の整形ってとてもわかりやすいものなのにこれまで整形?整形じゃない?とうっすら疑惑を持たれていただけなんですから、それだけ違和感がなかったということです。

誰が紹介したのか、事務所の判断なのかわかりませんがその担当医師に板野友美さんも整形してもらえたらよかっただろうにと思ってしまいますね。彼女はもう整形したのはあからさまですし皆知っている話となってしまいましたからね。

新垣結衣のデビュー当時と現在を画像比較!

新垣結衣さんはデビュー当時から可愛い顔はしていました。けれど今ほどではありません。ちょっとしゃくれていますし目も鼻も今より残念ですね。ちょっと可愛い子、といったレベルでしょうか。それが徐々に可愛い子という評価に変化していきます。

そう考えると若い頃から整形していたように思うんですよね。それこそデビューしてすぐに少しずつ少しずつ弄ってきたように思います。だからこそまだ若いうちから可愛いといわれるようになったのではないでしょうか。

そして現在は大変美人になっています。鼻も美しく目も美しい、輪郭だって完璧です。ですがこの変化を見ているとやっぱり整形していますよね。目元は加齢かどうか悩みましたがじわじわ整形していることを考えると目元も整形したのだろうと思われます。

新垣結衣の卒アル画像は?

新垣結衣さんの卒アル画像を発見しました。今とはやっぱり顔が違いますがしかし可愛いですね。新垣結衣さんが整形と騒がれないのはこういったものが理由かなと思っています。整形前も別にブスではないという点です。

整形で騒ぐのは何故か、それはあんな美人でも整形したからであって元はたいしたことない、整形していない自分の方が可愛いわという感情からくるものだと考えています。ようするに自分よりブスだった人間が卑怯な手で可愛くなるのが許せないという感情です。

ですが新垣結衣さんは別にブスだったわけではありません。元々そこそこ可愛い方だったんです。だからこそ騒がれないのでしょう。新垣結衣さんの整形前ほど可愛い女性があまりいないということなのかもしれませんね。

新垣結衣のすっぴんが可愛い!?

こちらがほぼすっぴんの画像らしいのですがそれでも可愛いですね。新垣結衣さんはわかりやすいカラコンを入れていないのがいいと思います。カラコンをしたまますっぴんといわれても首を傾げてしまいますしね。

整形している女性はカラコンを使用していることが多いのですが、それはそうしなければならないからです。二重の幅を広くつくりすぎて、目を大きく見せようとしすぎて結果的に三白眼のようになってしまうんですよね。黒目が極端に小さく見えるようになってしまうんです。

ですが新垣結衣さんは欲張った整形をしていないためカラコンに頼らずとも活躍できているのでしょう。こういう事態を見込んで行ったのだとしたらよく考えている、賢い女性だと思いますね。ネットがこんなに普及していなければ整形疑惑も出てこなかったでしょう。

新垣結衣は整形扱いされない!?何故?

最近では“鼻”にも手を入れているのでは? という疑惑がネット上で議論にもなっていた。今年は出演映画『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』が公開されたが、これに伴いテレビではドラマ版を再放送、2008年のシーズン1と現在とを比較すると鼻筋がだいぶ違う、と指摘されたのだ。2008年の時点では“団子鼻”に見えるが、今の新垣結衣は鼻筋が通っておりシュッとしている。しかしネット世論は基本的に親ガッキー派であり、「大人になって顔が少し変わっただけ」「化粧の差でしょ」とガッキーを肯定する声がほとんどだ。

さすがは好感度女優の新垣結衣。今年「ORICON NEWS」が行った『恋人にしたい女性有名人ランキング』でも1位に輝いており、彼女を庇う人が多いのも仕方のないことだ。しかしそうなってくると、以前から“整形疑惑”で叩かれている他の女優が気の毒ではないだろうか。

(引用:@niftyニュース)

だいぶ突っ込んだ記事を発見しました。そうですね。好感度の違いなのか元の顔の違いなのか…あとやっぱり性格が良さそうに見える点は大きいですよね。新垣結衣さんの性格が悪いという噂はあまり聞きませんからね。

新垣結衣の新ドラマに期待!

新垣結衣(30)の主演ドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)が10月からスタートする。すでにファンの間では「けもなれ」という呼称が定着している同ドラマ。放送に先駆けて9月9日、公式TwitterではイメージPR動画が公開された。

新垣はつけ髭姿を披露しているが、その愛らしさはTwitterで大評判! 《ガッキー可愛すぎませんか!!!!》《ヒゲまでもか可愛いなんて、ガッキーでしかありえない~》《もう何もかも最高です 結衣ちゃんのビジュ最高だしもう可愛すぎます ドラマ楽しみにしてます!!!》といった絶賛の声が上がっている。また公開3日足らずで27万回以上の再生回数を記録しており、ドラマへの期待値もぐんぐん上昇中だ。

(引用:女性自身)

もう新垣結衣さんしか視聴率をとれないのではないかと思いますからね。ドラマはもう新垣結衣さんしかいないでしょう。ファンというわけではないのですが逃げ恥を流行させましたし、今ドラマの視聴率は全体的に下がっていますから期待できるのは新垣結衣さんぐらいしかいないと考えています。

新垣結衣のCMが話題に!

新CMは食事中の場面を描いている。ミートソースを食べて口のまわりをソースだらけにした女児をガッキーがティッシュで優しく拭いてあげる。すると女の子から自身の口にもついていることを指摘される新垣。恥ずかしそうにソースを拭き取る。

「ティッシュを使って口のソースを拭く場面がグッとくると早くも評判になっています。詳しく説明するのは避けますが、夜の行為の後始末を思わせるのだとか。新垣が見せる恥ずかしそうな表情もソソるそうです。中には『ガッキーがティッシュを使っているだけで興奮する』なんて声もありますが(笑)」(週刊誌記者)

(引用:@niftyニュース)

ちょっとしたことが思わぬ話題となって新垣結衣さんも大変だなと思います。それだけ好かれているということなのでしょうけどね。もう整形していようとファンはどうでもいいのではないでしょうか。それでいい、ガッキー可愛いからとでも思っていそうですよね。

新垣結衣は整形した?目と鼻の画像比較の結果は?

新垣結衣さんが整形したのは明らかです。鼻は確実にしているでしょうし、鼻をしているということは目もしているものと思われます。ですが少しずつ変えているので気が付かない方もいるのでしょう。そのため整形話は大きくならないのです。

女優ですし顔は命ですし人気にも響いてきますから整形していてもいいとは思いますけどね。一部の女性にとっては許せないのでしょう。透明感とか美人とかいわれているけど所詮整形じゃんという気持ちがあるのでしょうね。まだまだしばらくは整形した、してない説の両方が飛び交いそうですね。