森崎ウィンさんはハーフではない!両親の国籍は?家族構成もみてみよう エンタメ

森崎ウィンさんはハーフではない!両親の国籍は?家族構成もみてみよう

森崎ウィンさんといえば中学2年生のときにスカウトされ、スターダストプロモーションに所属となり音楽ユニットPrizmaXのメンバーでかつやくしているイケメンハーフタレントです。しかし、実はハーフじゃないらしいです。どういうことでしょうか。

目次

[表示]

イケメンハーフ森崎ウィンさんの両親とか家族の国籍は?

イケメンハーフで大大大人気の森崎ウィンさん。いったいどこの国と国の間に生まれればあんなにかっこいい顔立ちになれるのでしょうか。それがしりたいと思っているファンも多いことでしょう。この機会に調べてみました。するとなんと驚愕の事実が浮かびあがってきました。

両親もミャンマーのイケメンミャンマー人だった

なんとイケメンハーフの森崎ウィンさんのご両親はどっちもミャンマー人でした。どういうことだってばよ。。。つまりイケメンハーフではなくイケメンミャンマー人だということですね。これは失敬、失敬。うっかりしていました。ごめんなさい!

しかしながらひとつ問題があります。森崎ウィンさんの森崎ってなんだってばよ!ってはなしです。森崎なんてミャンマーの名前あるかいってことです。たぶんないでしょう。トゥーリオ=闘莉王はわかるけど、森崎=モリサキはたぶんないでしょう。

イケメンハーフじゃない森崎ウィンさんの本名が知りたい

てか、そしたら本当の苗字はなんだ?と思って調べてみましたが、ミャンマーにはそもそもファミリーネームというもの自体ないんだそうです。なんだ、なら森崎でもしょうがないってか!?と思いましたけど、じゃあ本名は?ってなります。

本名は、Win Kyaw Htoo。読み方はよくわかりませんが、意味としては「明るく、有名な、賢い」というビルマの言葉、ミャンマー語からきているそうです。明るい雰囲気にぴったりでしょうね!とにかく森崎の由来は不明でした。残念ながらこれはしかたないでしょう。

国籍はミャンマー人だった森崎ウィンさんの家族構成は?

国籍はミャンマー人だった森崎ウィンさんはいったい家族はどんな人たちなのでしょうか。お父さんとお母さんは国籍がミャンマー人だと発覚していますが、日本にいるのでしょうか。そのへんも気になるっちゃなりますでしょうか。あんまりどうでもよいような気もしますが。

森崎ウィンさんは父、母、弟の4人家族

森崎ウィンさんはミャンマー人なので、家族もミャンマー人ですその家族はお父さん、お母さん、弟の4人兄弟だそうで、とても仲もよいそうです。そんな森崎ウィンさんなのですが、いったいなぜ日本にいるのでしょうか。そこれ変ちょっとしりたいかなとおもいますよね。

森崎ウィンさんはそもそもなぜ日本にいるのか?

森崎ウィンさんはそもそもなぜミャンマー人なのに日本にいるのでしょうか。それは小学校4年生のころに家族と一緒に日本にきたからだそうです。なぜきたのかはあまり知られていません。出稼ぎでしょうか?とても気になるので調べてみましょう。

調べてみるとやっぱりそうで、両親は出稼ぎで日本に来て、その後貿易会社をたちあげたとのことですからすさまじいまでのボンボンかもしれませんね!お金持ちでイケメンなんて常人からすると、とてもうらやましいかぎりですね。

森崎ウィンさんの弟は仲良しらしい

森崎ウィンさんは弟と仲がよいらしいです。カフェオレという歌を作ったことがあるんだそうですが、そんな仲のよい弟と話しているときにつくったのだとか。10歳も離れているので、とても愛情がわくのでしょうね。ほのぼのして、なんだかほほえましいですね。

森崎ウィンさんの演技はハリウッド級?

森崎ウィンさんの演技はハリウッドにも通用するというレベルらしいです。その根拠は実に単純でスティーブン・スピルバーグ監督にほめられたから。森崎ウィンさんはスティーブン・スピルバーグ監督の最新作「レディ・プレイヤー1」に出演しているのです。

スピルバーグ監督も絶賛?

出演しているだけでもすごいですが2045年の荒廃した世界で、人々が熱中する「オアシス」という仮想現実(VR)の空間が舞台のSF大作の中でその演技をほめられたりしたのだとか!すごいことですね。そんなこと普通では考えられませんね。

ミャンマー人の両親を持ち、10歳から日本で育った森崎ウィンさんですが、現在は俳優・歌手として活動中だが、「10年以内に米アカデミー賞で俳優賞をとる」と宣言しているのだそうです。がんばってほしいですね。

森崎ウィンさんが芸能界に入ったきっかけ

森崎ウィンさんが芸能界に入ったきっかけは中学2年のときに、恵比寿でスカウトされたのがきっかけだそうです。スカウトされるなんてすごいですね。祖国のミャンマーでは(仏教徒の男性は)一定の年齢になるとなんとお坊さんになる修行をするのだそうです。

ちょうど夏休み中にミャンマーで修行をした後だったみたいで、そのスカウトされたときは坊主頭だったそうですから、よほどイケメンだったんでしょうね。ダンスや演技のレッスンが無料ときいて入ったそうです。まぁ、無料ならやってみたいですね。スカウトされればですが。

最初はうまくいかなかった

雑誌モデルなどのオーディションを受けたんですが、最初の2年はことごとく落選したそうです。。オーディション会場ではギラギラしている人が大変多いそうです。そういう人が森崎ウィンさんは苦手で、見ていると気持ちが冷めるのだとか。

森崎ウィンさんさんは歌もうまいし、英語も話せる

音楽ユニットPrizmaXのメンバーである森崎ウィンさんですが歌もうまいし、演技も出来ることで大変有名です。いつもさまざまな会場でパフォーマンスをし、多くのファンを楽しませているのだとか。すごいですね。

さらに、それだけでなく、森崎ウィンさんは、日本、ミャンマー語、そして英語もはなせるのだとか。これができるから、ハリウッド映画でも抜擢されたのでしょうね。「レディ・プレイヤー1」は楽しみですね。

森崎ウィンさんの年収がすごいのではないかという話

森崎ウィンさんは年収がすごいのではないかというはなしがあります。それはそうですよね。ハリウッド映画に出ているのですから。しかし、すごいといってもどれくらいなのでしょうか。みていきましょう。

森崎ウィンさんの年収はハリウッド映画の年収から計算して、上が55億円、したが3000万円くらいといわれています。ハリウッド映画に抜擢されるというのはそれくらいすごいはなしなのですね。驚きです。

ハーフではない森崎ウィンさんのプロフィール

ミャンマーで生まれ育ち、小学校4年生の時に日本にやって来た森崎ウィンさんですがハリウッドや日本の芸能活動に引っ張りだこのイケメンミャンマー人です。そんな人気の彼のプロフィールをのせましょう。

  • 生年月日1990年8月20日(28歳)
  • 出生地 ミャンマー
  • 身長 174 cm
  • 血液型 O型
  • 職業 俳優、歌手
  • ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
  • 活動期間 2008年 –
  • 事務所 スターダストプロモーション

森崎ウィンさんはハーフではない?両親の国籍と家族構成まとめ

森崎ウィンさんはハーフではありませんでした。しかしながら、日本には小学校4年生のころからやってきて両親が貿易会社をしていた関係でずっと住んでいるので大変日本語もお上手で、日本での生活にも順応していることがわかりました。

そんな森崎ウィンさんですが弟がいて仲良しなことやハリウッド映画に出演していることで、有名になりました。年収はすごいものだろうと予想されています。そんな森崎ウィンさんは演技もスピルバーグ監督から絶賛されています。これからもその活躍に注目が集まります。