上原多香子の現在!彼氏のコウカズヤと再婚?妊娠の噂も?貧乏暮らしって本当? エンタメ

上原多香子の現在!彼氏のコウカズヤと再婚?妊娠の噂も?貧乏暮らしって本当?

人気アイドルグループSPEEDのメンバーの上原多香子さん。夫のTENNさんが自殺されて以降、上原さんの不倫疑惑が浮上し、現在では無期限活動中止となっていますが、彼氏のコウカズヤさんとの再婚も噂されているようです。今回は上原さんの現在について注目します。

目次

[表示]

上原多香子の現在とは?彼氏のコウカズヤと再婚?

上原多香子さんは2012年8月23日にET-KINGのTENNさんと結婚されていますが、旦那さんのTENNさんは2014年9月25日に自殺されています。当初はTENNさんが上原さんとの収入格差に悩み自殺してしまったと言われており、上原さんに同情の声も上がっていたようです。

しかしながらその後コウカズヤさんと上原さんの交際か明らかとなり、TENNさんの遺書が公開され、なんと上原さんが浮気をしていたことが発覚してしまいます。現在ではコウカズヤさんとの再婚も噂されているようです。上原さんの現在について詳しく注目していく前に、プロフィールをご紹介します。

現在の彼氏はコウカズヤ!上原多香子のプロフィール!

  • 生年月日:1983年1月14日(35歳)
  • 出生地:沖縄県豊見城市
  • 身長:159cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:ライジングプロダクション

SPEEDのメンバーとしてデビュー!

上原さんは1996年8月にアイドルグループSPEEDのメンバーとしてデビューを果たし、1999年3月にはシングル「my first love」でソロデビューも果たしています。同年10月には映画「ドリームメーカー」のヒロインに抜擢され、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

その後も歌手としての活動の他、ドラマや映画、舞台への出演やCMにも起用されるなど広く活躍されていました。2008年8月には活動休止していたSPEEDが再結成となり完全復活されています。しかしながら2014年に夫のTENNさんが自殺され、その後当時の不倫が発覚し、現在では無期限活動休止となっています。

上原多香子の現在!彼氏はコウカズヤ?熱愛報道!

それでは早速、上原さんの現在について、注目していきたいと思います。まずは上原さんが無期限活動休止となるまでの経緯についてご説明したいと思います。先にご紹介したとおり、夫のTENNさんが自殺されたのは2014年の9月のことでした。未亡人となった上原さんには、同情の声も多く上がっていたようです。

そんな世間の態度が一変したのは2017年5月のことでした。上原さんのコウカズヤさんとの熱愛が報じられたのです。コウカズヤさんはNSCの16期生であり、お笑い芸人超新塾のメンバーのDRAGONタカヤマとして活動されていました。超新塾脱退後は脚本家・演出家として活躍しています。

上原多香子の現在!TENNの自殺理由が遺書で発覚?

そんな上原さんとコウカズヤさんの熱愛報道に対し、当初はよかったねという声も上がっていたようです。実は上原さんは一生夫の性を名乗り続けるとも宣言していたそうですが、この熱愛報道があったころ、上原さんはTENNさんの実家に籍を抜きたいと申し出ていたんだそうです!

この申し出に激怒した夫の親戚により、TENNさんの遺書が公開されました。なんと、そのTENNさんの遺書には上原さんが安部力さんと不倫していたことが綴られていたのです。TENNさんと上原さんには子供がいなかったそうですが、その原因はTENNさんにあったそうで、そのことへの謝罪が綴られていました。

上原多香子の現在!安部力とのLINEがヤバすぎ?

遺書が公開された一方、上原さんと安部さんのLINE内容も明らかとなり、話題となりました。上原さんは安部さんと「2人の子供作ろうね。」と話していたようです。TENNさんはこの会話を見てしまい、自殺に追い込まれてしまった気持ちもわかりますよね。

上原多香子は彼氏のコウカズヤと再婚?妊娠の噂も!

そういうことから上原さんは安部力さんとの不倫が発覚したため、無期限の活動休止に追い込まれてしまいました。上原さんがTENNさんの実家に籍を抜きたいと申し出たことから、現在の彼氏のコウカズヤさんとの子供を妊娠しており、結婚を考えているのでは?と噂になっていたようです。

上原多香子は彼氏のコウカズヤと破局の可能性も?

しかしながら、妊娠、結婚どころか上原さんとコウカズヤさんには破局の可能性もある!と噂されているようです。というのも、上原さんの安部力さんとの不倫が明らかになったことでコウカズヤさんまでも世間から批判的な目で見られるようになってしまっています。

その上、コウカズヤさんも上原さんの不倫については知らなかったようで、コウカズヤさん自身もかなり悩み、自分に彼女を支えられるのか不安だとも周囲に漏らしていたんだそうです!また、上原さんの不倫のみならず、お二人の結婚には他の問題もあるようです。

上原多香子は現在仕事がない!給料が無給?復帰もない?

その問題とはずばり、経済状況です。上原さんは以前は仕事をしなくても月収200万程度給料を貰っていたそうですが、現在は歩合制となったことで、活動休止状態にある上原さんには仕事の依頼もなく今後の復帰も見込めないため、現在の給料は実質的に無給だと言われています。

一方、コウカズヤさんも演出家として人気はあるものの、それほど儲かっているとは言えない状況のようで、これからも演劇をやめるつもりはないそうです。また、コウカズヤさん自身も、現在は好きで付き合っているけど、仕事柄正直結婚は難しいと考えているとも言われています。

上原多香子は現在引越しして貧乏!?移動は自転車?

事実、上原さんは2017年秋までは高級マンションに住んでいたそうですが、現在ではオートロックもない2LDKのマンションに引越しをしたんだそうです。また、以前は運転手付きの車で移動していた上原さんは、現在では自転車に乗って移動しているんだそうです。

以前SPEEDでかなり売れていたことを考えると、上原さんは現在ではかなり切り詰めた生活を強いられているのではないでしょうか?一方で、コウカズヤさんは、傷ついて立ち直れていない上原さんを自分が守ってやらないといけないと語っているそうです。

上原多香子の現在はヤバイ!彼氏のコウカズヤとは破局も?

今回は上原多香子さんの現在について、注目しました!上原さんは2014年に夫のTENNさんが自殺していますが、2017年に現在の彼氏とのコウカズヤさんとの熱愛が発覚し、TENNさんの自殺原因が上原さんの不倫にあった可能性が明らかとなり、無期限の活動休止に追い込まれました。

現在もコウカズヤさんとの同棲は続いているようですが、上原さんは現在無給であることやコウカズヤさんにも十分な収入がないこと、コウカズヤさんは上原さんの不倫を知らなかったことなどから、破局するのではないか?という噂もあがっているようです。

上原多香子の復帰は見込めないかも…

以前の高級マンションから引越し、現在ではオートロックもない2LDKマンションへと引っ越したという上原さんですが、今後芸能界への復帰も厳しく、再婚にはやはり経済面の問題が浮上していると言えそうですね。また、コウカズヤさんも演出家をやめるつもりはないようです。

コウカズヤさん自身も、こういう仕事だから結婚は正直難しいと漏らしているとも言われていますので、まずは経済面をどうにかする必要がありそうです。交際は続いているようですので、お二人で力を合わせて乗り越えてほしいですよね。今後のお二人を見守っていきましょう。