小出恵介の現在は?最新の画像で『太った』と噂?小豆島で目撃?相手の母親が判明?

小出恵介さんは、2017年6月に女子高校生と不適切な関係をもった騒動で活動を休止していましたが、今年6月に事務所と専属契約を解除しフリーになっています。そんな小出恵介さんが現在『太った?』と噂のようです。最新の情報や事件のその後に迫りたいと思います。

小出恵介 最新の目撃情報は?現在復帰の準備が進行中?

未成年との事件で芸能活動を謹慎している小出恵介さんですが、様々なメディアが騒動後の姿を追いかけ続けているようです。2018年2月にはフライデーが六本木を歩く小出恵介さんの姿をキャッチしています。

小出恵介さんは、麻布十番の高級割烹店で男女数人と食事をしていたそうです。しきりに頭を下げたり、握手を交わしていたことから、相手は業界の関係者ではないかと見られています。俳優活動の復帰に向けて、行動をしているのでしょうか?

小出恵介の現在は?倒産にハニトラ!?色んな理由で太ったまとめ

小出恵介 謹慎生活で太った?現在の姿は?

事件の後、一年以上も公の場に姿を見せていない小出恵介さんですが、一部では激ヤセしているとの噂もあったようです。しかし、都内で目撃された姿は、謹慎以前に比べ顔もふっくらした印象で、明るい表情を見せていたと言われています。時間が経ち、当初不安定とされていた精神状態も回復してきたのでしょうか。

事務所のアミューズとは今年6月に契約が解除をされていますので、それに向けた準備を着々と進めていたのでしょうか。「個人で活動をしていく」「初心に戻りたい」と今後の活動への意欲をみせているようですが、イメージダウンしている現状では、まだ新しい仕事は決まっていないと見られています。

小出恵介が江原ほのりとされる女子高生と起こした騒動まとめ!以前から問題があった?

小出恵介 小豆島に潜伏していた?最新の活動は?

小出恵介さんは、事務所から謹慎を発表された後、香川県の小豆島を訪れて生活していたそうです。島の現地の人から、「スーパーで見た」「老舗ホテルで3日間働いていた」などの目撃情報があり、また小出恵介さんの友人は「証言寺の手伝いと畑仕事をしていた」と証言をしているそうです。

小豆島には2017年7月にマスコミの取材を受けて以降、『今後どうしたらいいか分からない』と悩んでいたらしく、東京を離れてひと目を避ける必要があったのでしょう。ほとんど外出することもなかったと言われています。小豆島では2ヶ月ほど過ごした後、昨年9月には自宅マンションに戻ったようです。

小出恵介 事件はハニートラップ?黒幕がいた?

小出恵介さんは女子高校生との不適切な行為で、大阪府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検。2017年12月に不起訴処分となっていて、女性側とは示談も成立しているそうです。この事件によってドラマやCMなどの降板で多額の賠償金が発生したとされ、注目をされていました。

しかし、不起訴処分以降、本人や事務所からも記者会見などは開かれず、説明が少ないことに違和感を持つ人も多いようです。理由として上げられるのが、事件がハニートラップで、黒幕がいたのでは?という疑惑でした。

ハニートラップを仕掛けた黒幕について、週刊誌やネット上で調査がされていて特定されたのが松村健司さんという人物です。いわゆる「半グレ」で、セラミックス松村の異名をもち、過去にはヤミ金で逮捕経歴があるそうです。1000万円とも言われる示談金が、このような人物に入ったとは、大々的には公表できないでしょう・

小出恵介 相手の女子高生に薬物疑惑?

事件後、被害者とされる女子高生について、SNSなどで特定がされていたようです。週刊誌では相手女性は17歳の女子高校生だったとされていますが、ネット上では別の意見もあるようです。ネット上で拡散された人物は、17歳でも女子高生でもない女性でした。

その女性はSNSを使って、小出恵介さんから誘われたことを自慢していて、これが特定に繋がったと見られています。女性については、「実際は子供もいるシングルマザー」『ミナミの風俗で働いている』『薬物で入院中』など様々な憶測が流れていました。

小出恵介 被害者女子高校生の母親が判明?

事件発覚後、相手の女子高生の母親とされる女性がフェイスブックで娘の現状を報告していたことが話題になりました。内容では『娘は精神的にやられて入院した』『娘のTwitterやInstagramがアカウント乗っ取りにあっている』『穏便に行くことを願っている』というものだったといます。

フェイスブックでの発信だったため、母親について様々な情報が判明しているらしく、『生活保護を受けている』『37歳でバツイチ』『コスプレが趣味』であるそうです。また、娘の子供についても『孫に会えない』とコメントしていて、施設に預けられているのでは?と推測されています。

小出恵介 激ヤセ?太ったと噂のその後は?

謹慎後の生活で、『激ヤセ』や『激太り』などの噂が流れている小出恵介さんですが、それだけ事件後のストレスの大きさを心配されているということでしょう。小出恵介さんの個人事務所は損害賠償などによる5億円の負債で倒産していたことが判明もしています。

そんな中、小出恵介さんが『アメリカ留学を計画している』や『ハリウッドで復帰を目指している』との報道がされています。日本での活動を諦めたのかとも見られていますが、小出恵介さんは、英語も堪能で、もしかすると成功できるかもという応援の声もあるようです。しかし、イメージ回復に至っていない現状では、批判の声の方が大きいようです。

小出恵介 女癖が悪かった?性格は?

事件前の小出恵介さんはNHKのドラマなど主演作品も多く、評判も高い俳優でした。特に過去の共演者からは、『仕事に真面目な好青年』『場の盛り上げや空気を読めるクレバーな人』という声もあるほどでした。

良い評判がある一方、『遊び人』『良くない友達がいる』『酒癖が悪い』など悪い噂もあったようです。特に酒癖悪さは有名だったようで、お酒をガンガン飲んでは店内で酔いつぶれたり、知り合いの女の子の話をすると『その子を呼べ』と声を荒げるなどといったタイプだったようです。これが女癖の噂や、騒動の原因とも見られています。

小出恵介 生年月日、出演作などプロフィール

  • 生年月日:1984年2月20日
  • 年齢:34歳
  • 出身地:東京都港区
  • 血液型:A型
  • 身長:175㎝
  • 学歴:慶應義塾大学文学部人文社会学科卒業
小出恵介さんは、オーディション情報誌『De-View』の誌上オーディションをきっかけに、アミューズに所属。2005年に出画した『パッチギ!』で注目されます。その後『のだめカンタービレ』や『ROOKIES』などのドラマに出演し、キャリアを積んでいきます。2009年には映画『風が強く吹いている』で映画初主演を務めています。

小出恵介 現在の姿、太ったとの噂、最新情報のまとめ

女子高生との飲酒や淫行疑惑で俳優活動を休止している小出恵介さん。人気・評判も高かった俳優だけに、現在も批判の声は大きく、イメージの回復は困難と見られているようです。本人・事務所から事件について説明が少なく、ドラマ・CMの賠償金や謹慎後の生活についての方が大きく注目がされていたように思います。

ネットや週刊誌では。被害者とされる女子高生や、ハニートラップなどの黒い噂についても特定がされているようですが、小出恵介さんが事件を起こしたのは事実であり、まだまだ俳優としての復帰の道は遠いと思われます。海外留学など今後の動きについても注目されていますが、この逆境をどうのように克服し、また活躍を見せてくれるのでしょうか?