畠山愛理の彼氏は大谷翔平?山本湧?お似合いカップルの現在 エンタメ

畠山愛理の彼氏は大谷翔平?山本湧?お似合いカップルの現在

畠山愛理さんと言えば、元新体操日本代表フェアリージャパンで活躍した美人アスリートです。引退後は、東京オリンピックへ向けてスポーツキャスターなどに挑戦すると話題を呼んでいます。そんな畠山愛理さんの彼氏は一体誰なんでしょうか?

目次

[表示]

畠山愛理さんの彼氏は誰?

美しすぎる新体操選手として注目されている畠山愛理さん。最近はコメンテーター、女優、モデルデビューと多方面で活躍中です。そんな人気急増中の彼女に今ネット上では彼氏との熱愛が発覚し話題となっているようです。中にはプリクラ画像も流出していて

相手がバレーボール選手だった事も判明しているんだとか。今回はそんな美しすぎる元アスリート、畠山愛理さんの気になる彼氏の噂について真相に迫ります。美人アスリートの彼氏はやっぱりイケメンアスリートなんでしょうか?

畠山愛理さんのプロフィール。韓国人疑惑?

1994年8月16日生まれで現在24歳。肩書は、東京都出身の日本の元新体操選手、タレント。血液型O型。ロンドンオリンピック(2012)、リオデジャネイロオリンピック新体操団体日本代表。大原学園高等学校、日本女子体育大学体育学部卒業。東京ジュニア新体操クラブ、株式会社スポーツバックス所属。

好きな手具は「フープ」イベントやテレビではリボンを紹介、手具操作をするも、実際は1番苦手な手具。好きな言葉は「自分らしく背伸びせず」得意技は「ジャンプ」「リフティング」フェアリージャパンの後輩たちについては「レベルは高いから海外選手とも戦えますけど、

試合一本に懸けるところでは日本チームはまだ足りていない」と分析。柔軟性や体重は現役時代と変わらず、毎日ストレッチのサーフフィットネスや食事療法を行っているそう。フェアリージャパン時代、試合前にする事としてルルベ・つま先立ちをしながら円陣を組み、

最後に両隣のメンバーのお尻を叩きあい、気合を入れて試合に挑んでいた。試合中は痛みを感じないなかったものの、競技が終わり宿舎に帰り入浴前などに鏡で確認すると手跡が付くくらい強く叩いていたそうです。ちなみに韓国人疑惑に関しては、すっぴんが細目だから流れているデマのようです。

畠山愛理さんの彼氏疑惑の大谷翔平さん。お似合い?

「2016年ビッグスポーツ大賞」にて、横に並ぶ2人の美男美女ぶりが「お似合いすぎる!」とネットで話題になり、そこから飛躍して、熱愛の噂まで出てきてしまったようです。紅白歌合戦の時には、大谷翔平さんの横に新垣結衣さんがならんだことで、「カップルみたい!」と話題に。

美男美女が並ぶと、自然と交際していると勘違いしてしまうほどお似合いに見えてくるんですよね。記念撮影の際にたまたま隣り合わせになったことでお似合いのカップルと言われてたことで噂が大きくなったそうですが、二人の接点はそれだけなので特に彼氏彼女の仲に発展したわけではなさそうです。

畠山愛理さんの彼氏は大谷翔平さんではなく山本湧さん?

畠山愛理さんと彼氏の噂があったのはほかにも。それがイケメンバレーボール選手の山本湧さん。10歳からバレーボールを始めた山本選手は、東亜学園高校3年生で、全国日本バレーボール高等学校選手権大会で優勝し、大会最優秀選手に選ばれました。ポジションはセッターで、

ツーアタックやブロックなどで積極的な攻撃も見せます。専修大学に進学後、4年生でキャプテンを務め、東インカレ大会で優勝。2014年にはVプレミアリーグ・サントリーサンバーズに入団し、同期に日本代表選手である柳田将洋さんがいます。

かなりのイケメンですが、チーム内でもチャラ男で有名だそうです。ファンサービスが良く女性ファンも多いですが、イケメンを活かしてファンに手を出すほどのチャラ男ぶりが噂になっていました。イケメンはチャラいのはお約束なんですかね。

畠山愛理さんと山本湧さんのとんでもない画像が流出!?

畠山愛理さんで検索すると「とんでもない画像」というワードが出てきます。そんな、誰もが注目していると思われるとんでもない画像。その画像、いったいどのようなものなのでしょうか。もしかしたら昔の彼氏との画像の流出したのかと思い調査してみました。

清純で綺麗な美しい美貌を持ち、スレンダーな体型で多くの男性ファンを魅了してきた畠山愛理さん。「彼氏との2ショット写真流出」は、ファンにはショッキングなものでした。ラブラブでお姫様抱っこをする写真に、水着姿のプリクラなど、イメージとはギャップのある写真が流出してしまいました。

実は、この画像は二人がデートの時のツーショットなのですが、流出元は畠山愛理さん自身のSNSからの投稿と言われています!もしかしたら、嬉しさのあまり舞い上がってしまい私の彼イケメンでしょ!って自慢したかったのかも知れませんね。

残念ながらこの画像は現在削除されています。どのような理由の削除されたのかは不明ですが、おそらく関係者から怒られて削除したのか?交際が終わり、別れたのを機に削除したのかもしれません?現在はこの写真が流出した2015年あたりの投稿は全て削除されているため、真相はわかりませんが…。

畠山愛理さんと山本湧さんが破局?

実際この二人が本当に交際していたのかが微妙なところで、流出した画像を見る限り親密なのは間違いないのですが交際報道が流れたとか、週刊誌に載ったとかもなく2人のデート画像がほかにもあるかというとないんですね。もし交際していたとしても、チャラ男が彼氏のカップルが長続きするはずもありませんね。

タイプは「面白い男性」?結婚はあるのか

現在23歳と若く彼氏の一人や二人いてもおかしくない年齢ですが、そんな愛理さんの好きなタイプはチュートリアル徳井義実さん、アンタッチャブル山崎弘也さんだそうで「頼りがいがあって守ってくれるタイプ」が好みと語っています。

自分が引っ張ると言うよりもある程度引っ張ってくれる年上の男性が好みのタイプなのかもしれません。女性に一番多い王道の答えですが、愛理さんのような美人さんならほとんどの世の男性は「自分が守ってあげたい」と思いますよね。

若くして引退した理由は?

畠山愛理さんは引退の時、「苦しいこと、つらいこと、楽しいこと、たくさんあったけれど、あっという間でした。決勝ではリボンはミスしてしまいましたが、決勝の舞台に立てたことは幸せなこと」と言葉を残しています。プレッシャーの中での現役生活は厳しいものもあったということでしょう。

引退後の畠山愛理さんの現在

東京オリンピックでは「また違う形で関わりたい」と言っていました。選手としてではなく、今度はキャスターとして解説などのお仕事を見据えての言葉だったようですね。その言葉の通り、現在、畠山さんは積極的にキャスターのお仕事をされています。

兼ねてから事務所にもキャスターとしての仕事を希望していたようで、2017年新体操世界選手権で初めてキャスターのお仕事に挑戦しました。選手とは違う緊張感の中で、これまでライバルや理解者として関わってきた仲間の選手にリポーターとして関わる喜びを噛み締めているようです。

まとめ 大谷翔平さんも山本湧さんも彼氏ではない?

今回は畠山愛理さんについて紹介しました。美人アスリートとして活躍するも若くして引退された畠山さん、しかしすでにしっかりと2年後を見据えているようですね。2020年には東京オリンピックを控えていますから、今後はキャスターとしてのお仕事も増えてくるでしょうね。

また、大谷翔平さんに関してはデマであることがわかりましたね。山本湧さんに関しては、カップルである可能性が高いようにも思えますが、100%とも言えないようです。しかし彼氏だったとしても現在はそうではないようです。美人キャスターとなった畠山さんの春はいつになるのでしょうか?