千鳥大悟の嫁ってどんな人?子供は?浮気をする理由が最低!?離婚危機との噂も! エンタメ

千鳥大悟の嫁ってどんな人?子供は?浮気をする理由が最低!?離婚危機との噂も!

人気お笑いコンビ、千鳥の大悟さん。度重なる浮気が報じられており、嫁と離婚危機にある!と噂されているようです。大悟さんが浮気をする理由が最低!とも言われているようですが、その理由とは一体なんなのでしょうか?今回は千鳥大悟さんの嫁や子供、数々の浮気に注目します。

目次

[表示]

千鳥大悟の嫁とは?子供はいるの?数々の浮気とは?

お笑いで人気を集めている千鳥の大悟さん。数々の浮気スキャンダルでも話題になっていますが、大悟さんのお嫁さんとは、一体どんな方なのでしょうか?大悟さんが結婚されたのは2010年のことだったようで、当時出演していた「せやねん」という番組でも結婚を発表されていたようです。

現在では子供さんもいらっしゃるようですが、立て続けのスキャンダルで離婚危機なのでは?とも噂されているようです。また、大悟さんが浮気する理由が最低すぎる!とも言われているようです。大悟さんと嫁や子供、浮気スキャンダルについて注目していく前に、大悟さんのプロフィールをご紹介します。

嫁と子供がいても浮気!千鳥大悟のプロフィール!

  • 生年月日:1980年3月25日(38歳)
  • 出身地:岡山県笠岡市北木島
  • 身長:170cm
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

相方とは高校時代からの同級生!

相方のノブさんは高校からの同級生なんだそうで、コンビ仲は良いようです。大悟さんは初めは単身で大阪に行き、芸人を目指していたんだそうですが、当時会社員だったノブさんを誘ったことでノブさんも大阪に移住したそうです。2003年のR-1グランプリでは9位に入賞しています。

その後も多くの賞を受賞されており、大悟さんは2012年には「R-1グランプリ」で決勝進出も果たしています!お笑いで活躍する一方で、コンビでドラマにも出演するなど、活動の場は広がっているようです!大悟さんは以前は家族は大阪にいたようですが、現在では東京で一緒に暮らしているそうです。

千鳥大悟の嫁はどんな人?結婚の馴れ初めは?美人との噂!

それでは早速、まずは大悟さんの嫁について、注目したいと思います。大悟さんが結婚されたのは、先にもご紹介したとおり2010年のことでした。2010年4月3日の「せやねん!」にて、結婚を発表されています。お相手は一般人の女性で、お二人は知人の紹介で知り合ったそうです。

お二人は5年間の交際を経て結婚されたそうです!お嫁さんのお名前はまどかさんと言うそうで、木村カエラさん似の美人なんだそうです!一般の方なので画像は見つかりませんでしたが、なんでも芸人の間では、大悟さんのお嫁さんはかなり美人だ!と有名なんだそうです。とても羨ましいですよね。

千鳥大悟の嫁との子供は2人!娘と息子?

それでは、大悟さんはお嫁さんとの間に子供さんはいらっしゃるのでしょうか?現在、大悟さんには二人の子供さんがいらっしゃるそうで、2010年10月に長女、2013年9月に長男が誕生しています。長女は芽依ちゃん、長男は陽太くんという名前なんだそうです。

千鳥大悟は実は子煩悩?子供がSNSにも登場!

大悟さんは実は子煩悩なようで、大悟さんのSNSにも子供さんが登場することがよくあるようです!一見幸せそうな家族に思えますが、大悟さんが離婚危機とも噂されるようになった発端の浮気スキャンダルとは、一体何だったのでしょうか?振り返ってみたいと思います。

千鳥大悟の浮気報道!フライデーの直撃取材!

大悟さんの浮気については、立て続けに2回報じられています!1回目はフライデーの報道で、2016年の12月、フルーツポンチの村上さんと3人でタクシーに乗り込み、村上さんがタクシーを降りたあとに、大悟さんと女性はホテルへと向かったんだそうです!

お相手の女性は藤崎奈々子さんに似ている女性ということで、フライデーの記者が直撃取材すると「ただの知り合い」と回答したそうですが、その後記者の追求でホテルには泊まったものの同じ部屋には泊まっていないと釈明したんだそうです。怪しすぎますよね。

千鳥大悟の浮気報道!女性自身でも明らかに!

一回目の報道からわずか約3ヶ月後の2017年3月下旬、大悟さんは2回目の浮気報道がありました。今度は女性自身による報道で、22時半過ぎに世田谷区のマンションへと大悟さんが入って行ったそうです。大悟さんがマンションを後にしたのは翌日の午前11時半だったそうです。

大悟さんが泊まった部屋の主は、六本木でダンサーをしている金髪美女なんだそうで、KEIKOさんに似ている美人だったそうです。この際にも大悟さんは浮気については認めていないようで、仲の良い友達だと釈明しているんだそうです。流石に2回も撮られてしまうと、浮気ではないか?と思えますよね。

千鳥大悟は不倫で離婚危機?嫁の反応がすごい!?

そういうわけで、立て続けに2回も浮気を報じられてしまった大悟さんは、お嫁さんと離婚危機にあるのでは?と言われているようです。また、浮気以外にも大悟さんは大のギャンブル好きとしても有名で、酒好きであることも知られています。このことからも、お嫁さんが愛想を尽かしてしまうのでは?と噂されていたようです。

大悟さんは度重なる浮気の報道で、お嫁さんからこっぴどく叱られたんだそうですが、大悟さんのお嫁さんは「で、笑いは取れたんか?」「不倫報道を笑いに変えてこい!」と言ったんだそうです!さすが芸人の妻ですね!素晴らしいお嫁さんではないでしょうか?

千鳥大悟が浮気をする理由が最低?話題作りって本当?

そんな素晴らしいお嫁さんがいながら、大悟さんが浮気をする理由が最低!と批判が上がってるようです!どうやら大悟さんが浮気をするのは話題作りのためなのでは?と言われているようです。大悟さんはこれまでの不倫報道がそれほど話題にならなかったことを嘆いていたそうです!

大悟さんは自分の不倫疑惑が話題にならなかったことに対し「恥ずかしい」とも語っていました。そういうわけで、大悟さんが浮気をするのは話題作りのためなのでは?と噂されてしまっているようです。これでは、話題作りのために浮気と言われてしまっても仕方がないような気がしますよね。

千鳥大悟は嫁と子供がいても浮気!離婚危機ではない?

今回は人気お笑いコンビ、千鳥の大悟さんのお嫁さんと子供、浮気スキャンダルについて注目しました!大悟さんはとても美人だと言われている一般人女性のお嫁さんと結婚しており、子供さんも長女と長男のお二人に恵まれ、実は子煩悩な一面もあるようです。

しかしながら、過去には2回立て続けに浮気が週刊誌により報じられており、かねてからのギャンブル好きと酒好きも相まって、嫁と離婚危機にあるのではないか?と噂されていたようです。しかしながら現在のところ、夫婦生活は続いているようで、離婚危機ではないのかもしれません。

素敵な嫁と子供のためにも頑張ってほしい!

浮気報道の際にはお嫁さんにこっぴどく叱られたという大悟さんですが、浮気報道が思ったほど話題にならず恥ずかしいとも語っていたようで、話題作りで浮気しているのでは?とかなり批判も浴びていたようです。一方で大悟さんのお嫁さんは、不倫報道を笑いに変えてこい!と言っていたんだそうです。

芸人の嫁としてとても素敵なお嫁さんだと思います!そんなお嫁さんと子供さんのためにも、これ以上裏切るようなことはやめて、大悟さんには芸人として正々堂々と頑張ってほしいですよね!これからの更なる活躍に期待して、千鳥の活動情報にも注目していきましょう!