本田翼の歴代彼氏が豪華!熱愛が噂された男性たちとの現在は?

人気女優の本田翼さん。トレードマークのショートカットが可愛らしいと話題ですよね。同業者からも相当にモテるのか、歴代彼氏はかなり豪華な顔ぶれとなっています。今回はその中から5人を厳選してご紹介。あの俳優や、お笑い芸人まで!?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

本田翼さんの歴代彼氏が豪華?

本田翼さんには何人もの歴代彼氏がおり、かなり豪華な顔触れがそろっています。なかには一般人の方もいるようですが今回は割愛します。俳優、アイドル、お笑い芸人と様々なジャンルの業界人が本田翼さんの魅力にやられたみたいですね笑。

本田翼さんのプロフィール。デビューから現在まで。

1992年6月27日生まれの26歳。肩書は、ファッションモデル、女優。東京都出身。スターダストプロモーション所属。2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされたそうです。2012年には『恋愛ニート』でテレビドラマ初レギュラー出演。

2015年7月クールのフジテレビ月9ドラマ『恋仲』で初のヒロイン役を演じます。ちなみに、学生時代は美術部に所属していたそう。「翼」は本名で、名付け親は父親。ホンダの2輪車の統一意匠であるウィングマークから取った物なんだとか。ゲームや漫画好きであることを公言しています。

好きなゲームは『ドラゴンクエスト』など。特に少年漫画が好きらしく、好きな漫画は、『ピューと吹く!ジャガー』、『BLEACH』、『幽☆遊☆白書』、『HUNTER×HUNTER』、『東京喰種』、『デッドマンワンダーランド』など。

乃木坂46・白石麻衣さんのファンで、『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』で共演した木村拓哉とはメル友。大学進学に失敗したため高校卒業後の進路に迷っていたところ、母親より「大学再受験」、「モデルの仕事を続ける」、「自衛隊に入る」という選択肢を迫られ、モデルを選択したそうです。

本田翼さんの歴代彼氏「菅田将暉さん」

2人は2016年10月の、石原さとみさん主演ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で共演していました。ドラマでは菅田将暉さんと本田翼さんが恋人同士になることはありませんでしたが、キスシーンはあったそうです。

そんなわけで、2017年4月の『デイリースポーツ』が、菅田将暉さんとの熱愛を報じたことから彼氏なのかと噂されることに。菅田将暉さんも本田翼さんに負けず劣らず漫画やゲーム好きであるという共通点があり、ドラマの撮影終了後に熱愛に発展したそうです。

その後、『日刊ゲンダイ』でも彼氏と噂の菅田さんと銭湯デートしていると報じられ、「仲睦まじく歩く様子が印象的だった」という目撃談が掲載されました。しかしこの熱愛報道後、本田翼さんの所属事務所は「友人の1人」、菅田将暉さんの所属事務所は「共演者の1人」というコメントを出しました。

本田翼さんの歴代彼氏「三浦翔平さん」

次に本田翼さんの彼氏と噂されたのは、今年女優の桐谷美玲さんと結婚した俳優の三浦翔平でした。2013年7月期のドラマ『ショムニ2013』で三浦翔平さんと共演して出会い、親しくなったよう。三浦翔平さんも漫画やゲームが好きなことから意気投合し、2014年から熱愛に発展したそう。

2人ともインドア派でお部屋デートをしていたため目撃されることがなく、三浦翔平さんが彼氏という熱愛情報は全くなかったものの、2015年に『スポニチ』が三浦さんとの“密かな地味恋愛”をスクープし、彼氏だということが発覚したみたいです。

報道後、ドラマの記者会見に登場した三浦翔平さんは、マスコミから本田翼さんとの熱愛について質問されると「自分の一言で色々な方に迷惑がかかるので。事務所の方に聞いてもらっていいですか?」と答えて否定することはなかったんだとか。

さらに「交際は順調ということですか?」との問いには笑顔で返したそうです。デートはもっぱら本田翼さんの部屋で、三浦翔平さんは車でマンションに行ってそのままお泊りすることもあったようですね。週刊誌には、本田翼さんが2人分のコーヒーとパンを購入して帰る画像も掲載されたそう。

本田翼さんの歴代彼氏「又吉直樹さん」

本田翼さんがまだブレイクする前の2011年、バラエティ番組『明石家さんまのずっとあなたが好きだった』に出演した際に又吉直樹さんと出会っている本田さん。同番組は、芸能人がずっと好きだった人に本気で告白をするというもので、本田さんはオリラジ・藤森さんの本命として登場し、告白されました。

しかし本田翼さんは、スタジオにいた又吉直樹さんが好きなお笑い芸人だと明かしました。すると、今度は又吉さんが本田さんに即興で告白するという展開に。こうしたシーンから、本田翼さんの彼氏は又吉直樹さん、と熱愛が噂されたそうです。

しかし本田翼さんは又吉さんからの告白を受け「感動しました」と答えるも、連絡先を交換することはなかったそう。その後の2015年、本田さんにほかの芸能人との熱愛報道があると、かつて彼氏と噂された又吉さんは「ちょっと失恋したような気分に…」と苦笑いしたそうです。

本田翼さんの歴代彼氏「中山優馬さん」

ジャニーズ事務所に所属し、俳優としても活躍する中山優馬さんも、交際相手の噂があったそうです。中山優馬さんとは、2012年10月期のドラマ『Piece』で共演しているそうです。ドラマは中山優馬さんが主演を務め、本田翼はさんヒロイン役だったみたいですね。

また本田翼さんがフレンドリーな性格であることも、中山優馬さんが彼氏と誤解させる原因になったようですね。共演した役者同士が実際に熱愛へ発展することもあるため、「共演しただけ」で熱愛が噂されるのはよくあることで、2人もこのパターンになった様子。

本田翼さんの歴代彼氏「八乙女光さん」

次に本田翼の熱愛彼氏と噂されたのは、Hey! Say! JUMPの八乙女光さん。八乙女光さんとはドラマやバラエティ番組などの共演ではなく、飲み会で出会ったと噂されているようです。八乙女光さんが彼氏と噂されたきっかけは、2012年7月発売の『BUBKA』。

6月中旬に八乙女光さんと本田翼さんがディズニーランドでデートしているところを目撃されたという内容で、この記事によって八乙女光さんが彼氏と熱愛が噂されたそう。目撃者によると、八乙女光さんと本田翼さんはサングラスなどで変装することもなく、堂々とデートしていたのだとか。

本田翼さんと熱愛疑惑のあった歴代彼氏たち。現在はどうなった?

本当に交際していたと思われる三浦翔平さんなどとは、ゲームのハマりすぎか、互いに多忙のためかのいずれかの理由で破局してしまったようです。また、あくまで疑惑で終わった方や実際には疑惑が出るほどの親密度でなかった方もいるようですね。

本田翼さんは天然?すっぴんはどんな感じ?

ネット上で本田翼さんはその可愛さから「天使」と評判になっています実際に「本田翼 天使」で検索すると40万件以上の検索結果がヒットします。その声の一部を紹介すると「本田翼は、マジで天使ですね。」「相変わらず本田翼は異次元の天使ですよね」などなど、その可愛らしさが絶賛されています。

まとめ 現在は彼氏待ち?

今回は本田翼さんの歴代彼氏を紹介しました。流石、天使と呼ばれるだけあって多くの男性を虜しているのは間違いありません。ですがブレイクから7年ほど経って、これだけ多くの彼氏ができても破局してしまうとは、それだけ多忙で、かつゲームがお好きなんでしょうね。