本田翼の歴代彼氏が豪華!熱愛が噂された男性たちとの現在は?

TSUMINGO153 TP V4 13 - 本田翼の歴代彼氏が豪華!熱愛が噂された男性たちとの現在は?

人気女優の本田翼さん。トレードマークのショートカットが可愛らしいと話題ですよね。同業者からも相当にモテるのか、歴代彼氏はかなり豪華な顔ぶれとなっています。今回はその中から5人を厳選してご紹介。あの俳優や、お笑い芸人まで!?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

本田翼さんの歴代彼氏が豪華?

本田翼さんには何人もの歴代彼氏がおり、かなり豪華な顔触れがそろっています。なかには一般人の方もいるようですが今回は割愛します。俳優、アイドル、お笑い芸人と様々なジャンルの業界人が本田翼さんの魅力にやられたみたいですね笑。

本田翼さんのプロフィール。デビューから現在まで。

1992年6月27日生まれの26歳。肩書は、ファッションモデル、女優。東京都出身。スターダストプロモーション所属。2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされたそうです。2012年には『恋愛ニート』でテレビドラマ初レギュラー出演。

2015年7月クールのフジテレビ月9ドラマ『恋仲』で初のヒロイン役を演じます。ちなみに、学生時代は美術部に所属していたそう。「翼」は本名で、名付け親は父親。ホンダの2輪車の統一意匠であるウィングマークから取った物なんだとか。ゲームや漫画好きであることを公言しています。

好きなゲームは『ドラゴンクエスト』など。特に少年漫画が好きらしく、好きな漫画は、『ピューと吹く!ジャガー』、『BLEACH』、『幽☆遊☆白書』、『HUNTER×HUNTER』、『東京喰種』、『デッドマンワンダーランド』など。

乃木坂46・白石麻衣さんのファンで、『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』で共演した木村拓哉とはメル友。大学進学に失敗したため高校卒業後の進路に迷っていたところ、母親より「大学再受験」、「モデルの仕事を続ける」、「自衛隊に入る」という選択肢を迫られ、モデルを選択したそうです。

本田翼さんの歴代彼氏「菅田将暉さん」

2人は2016年10月の、石原さとみさん主演ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で共演していました。ドラマでは菅田将暉さんと本田翼さんが恋人同士になることはありませんでしたが、キスシーンはあったそうです。

そんなわけで、2017年4月の『デイリースポーツ』が、菅田将暉さんとの熱愛を報じたことから彼氏なのかと噂されることに。菅田将暉さんも本田翼さんに負けず劣らず漫画やゲーム好きであるという共通点があり、ドラマの撮影終了後に熱愛に発展したそうです。

その後、『日刊ゲンダイ』でも彼氏と噂の菅田さんと銭湯デートしていると報じられ、「仲睦まじく歩く様子が印象的だった」という目撃談が掲載されました。しかしこの熱愛報道後、本田翼さんの所属事務所は「友人の1人」、菅田将暉さんの所属事務所は「共演者の1人」というコメントを出しました。

本田翼さんの歴代彼氏「三浦翔平さん」

次のページへ