葉月里緒奈が現在再々婚で旦那は?激やせでやばい?魔性の女の過去の恋愛遍歴が凄い! エンタメ

葉月里緒奈が現在再々婚で旦那は?激やせでやばい?魔性の女の過去の恋愛遍歴が凄い!

女優活動を再開した葉月里緒奈さんの現在が激やせしていると話題になっています。何やら2度目の離婚や再々婚の噂など多くの出来事があった様子。過去には魔性の女と呼ばれ、今見返すと最早伝説級の恋愛遍歴を持ち、その後2度の離婚を経験した葉月里緒奈さんについてまとめます。

目次

[表示]

葉月里緒奈は現在不動産デベロッパーの偉い人と再々婚していた!

2018年8月30日、女優活動を再開していた葉月里緒奈さんの3度目の結婚が報じられお茶の間を驚かせました。お相手は大手不動産デベロッパーの幹部男性との事で、どうやらかなりの大物の様子。若い頃からの魔性の女伝説を知る世代にはまたもや葉月里緒奈の魔性の女伝説が始まるのか?と色めき立っているようです。

葉月里緒奈の現在の激やせ姿が心配される!

しばらく表舞台から姿を消していた葉月里緒奈さんが再び公の前に姿を現したのは2017年頃でした。同年2月に出演した2時間サスペンスドラマ「刑事夫婦3」での姿がガイコツのように痩せているとネット上などで話題になり、病気や拒食症を心配する声も多く出ていました。

「気持ち悪いぐらいの痩せっぷり」「まるでガイコツみたい」「心配になるくらい細い」など、その激ヤセした姿に驚愕する声が相次いだのだ。視聴者からは「病気か?」「拒食症では?」など、心配するコメントも多くみられた。

(引用:アサジョ)

葉月里緒奈が刑事夫婦3で見せた現在の激やせ姿画像!

こちらが「刑事夫婦3」に出演時の画像になります。確かに少し心配になるくらいに痩せているようです。元々細くて華奢な体型の女優さんでしたが、頰がこけてしまい病気なんじゃないか?と感じさせます。相変わらず美しい方ですが美人薄命という言葉が思い出されるほど心配になりますね。

葉月里緒奈の激やせの理由は富豪旦那との2度目の離婚!?

痩せたことと関係するかは不明ですが、どうやらこの時葉月里緒奈さんは2度目の離婚を経験されていた様です。離婚の3年前には週刊誌の取材を受けその富豪生活ぶりを笑顔で誇っていただけに意外な展開でした。何があったのかは不明ですが、この結婚生活は12年で終わりを告げています。

葉月里緒奈の魔性の女伝説!若い頃の恋愛遍歴が凄い!

そんな葉月里緒奈さんでしたが、デビュー当時から思わず釘付けにされるほどの美しさと、その奔放な恋愛遍歴から魔性の女と囁かれていました。ここからは葉月里緒奈さんの恋愛遍歴を振り返って見たいと思います。現在見返すと伝説的とも言える面々に驚かされます。

葉月里緒奈の恋愛遍歴のスタートは真田広之との不倫!

葉月里緒奈さんは1993年17歳で連続ドラマ「丘の上の向日葵」でデビューします。当時は帰国子女の清純派のアイドル女優といったイメージでした。そんな葉月里緒奈さんの清純イメージを一変させる出来事が起こります。1995年映画「写楽」で映画初主演を飾った葉月里緒奈さん。共演した真田広之との不倫熱愛関係がスクープされます。

当時まだ20歳になったばかりだった葉月里緒奈さんが当時から人気俳優だった15歳年上の真田広之さんとの不倫関係に、連日テレビや週刊誌でスキャンダラスに報じられ注目を集めます。この件で真田広之さんは奥さんと離婚。葉月さんは「好きになった人に奥さんがいただけ」と言い放ちますが、その後間も無く破局してしまいます。

葉月里緒奈の恋愛遍歴が凄い!次の相手は若きイチロー!?

次に葉月里緒奈さんの熱愛報道が持ち上がったのは1996年の頃でした。なんとその熱愛相手は当時プロ野球界の次世代を担う若きスターとして大注目を集めていた若干23歳のイチロー選手でした。

なんでもイチロー選手がロサンゼルスに滞在していた所へ葉月里緒奈さんが渡米しホテルで一夜をともにしたとか、この報道に対しイチロー選手も交際を認める発言をし、またもや騒ぎとなります。イチロー選手はその後メジャーのスーパースターへ大出世を遂げます。

イチローはロスから帰国後、待ち構えていた報道陣を前に「一緒にいると楽しい。大切な女性? そうですね」と交際を宣言。葉月も「(イチローは)とても信頼できる人。一緒にいる時、自然体でいられる」と想いを口にしています。

(引用:90sチョベリー)

葉月里緒奈の次なるターゲットは若手芸人だった岡村隆史!

イチロー選手との恋も程なくして終わりを迎えてしまいますが、葉月里緒奈さんかなりグイグイ行く肉食系の女性だったらしく、すぐに次の男性に狙いを定めます。その男性とは当時若手お笑い芸人として人気上昇中だったナインティナイン岡村隆史さんでした。葉月さんは岡村さんをテレビで見て一目惚れ

お笑い界の大御所明石家さんまさんに紹介を頼み、岡村隆史さんとのデートを実現させます。葉月里緒奈さんは初めて会ったその日にストレートに「YESなのNOなの?」と迫ります。岡村さんのネガティブな性格もあってかこの時岡村さんは若干びびったらしく思わず「NO」と答えてしまったのだとか。しかし凄い肉食女子っぷりです。

葉月里緒奈がハワイへ逃避!現地で結婚の旦那は寿司職人!

しかし、葉月里緒奈さんあまりに男性へとグイグイ行きすぎたためか、メディアからはキワモノ扱いされ事あるごとにバッシングを受ける事となります。これに嫌気が差したのか、1998年23歳の時、葉月さんはハワイへと移住そこで出会った日本人と中国人のハーフというアメリカ国籍の寿司職人の男性と結婚してしまいます。

葉月里緒奈が最初の結婚はわずか2ヶ月で離婚へ!

しかし、この結婚生活はなんとわずか2ヶ月で破綻、離婚となってしまいます。しかし今これらの行動を振り返ってみると、余りにも行き当たりばったり、感情と欲望のおもむくままという感じで、もしかしたらかなりメンタル面で不安定だったのかも知れませんね。

葉月里緒奈が2度目の結婚!旦那は不動産会社の御曹司!

その後、大きな熱愛報道もなく女優として活動しますが、2004年に2度目の結婚が報道されます。お相手は不動産会社の御曹司だそうで、かなりの富豪であった様です。そのセレブ生活ぶりは話題となり何度か週刊誌の取材を受け、葉月さんのリッチな生活ぶりが報道されています。

葉月里緒奈が12歳の娘を残し家出!?2度目の離婚へ!

再婚した年の11月には長女を出産、その後何事もなく結婚生活を送っていた様ですが、2015年頃この男性とも離婚していたことが2017年に発覚しています。この時に12歳の一人娘を置いて家を出ていた事も明らかになり、またしてもセンセーショナルな報道となりました。

「葉月さんが娘さんを残して家を出たのは、娘の教育などについて元夫と話し合って決めたことだと聞いています。それがベストだとはいえ、断腸の思いだったと思います。今も元夫とは、娘の両親として、連絡は取り合っているそうですよ」

(引用:女性自身)

葉月里緒奈が再々婚が発覚!次なる相手も超金持ち!?

この離婚後会社社長との交際を経て、冒頭で紹介した不動産デベロッパーの幹部男性と交際を開始、2018年8月30日に再々婚が報じられます。交際はたった4ヶ月でのスピード婚だったそうで、43歳にしての再々婚となりました。

まとめ:葉月里緒奈の恋愛と結婚遍歴はやはり凄い!

今回は魔性の女とも呼ばれた女優葉月里緒奈さんの恋愛と結婚の遍歴についてまとめました。改めて見返して見ても凄まじい波乱の恋愛遍歴ですね、まさに感情の赴くままという感じで、あの美貌とも相まって伝説的に語られるのもわかります。今後葉月里緒奈さんがどんな人生を送って行くのか少し楽しみでもありますね。