橋本奈々未の弟がイケメンで医学生?!家族構成や橋本奈々未の現在が気になる! エンタメ

橋本奈々未の弟がイケメンで医学生?!家族構成や橋本奈々未の現在が気になる!

元乃木坂46のメンバーとして活躍していた橋本奈々未さん。2017年にたくさんのファンに惜しまれつつ乃木坂46からの卒業と、芸能界引退をしました。引退後も「ななみん」の愛称で現在も人気は衰えていません。現在や家族構成、また話題になっている弟を調べてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

目次

[表示]

橋本奈々未の弟がイケメンで現在は医学生?家族構成が気になる!

橋本奈々未さんには弟がいるそうです。その弟が現在イケメン医学生として話題になっているようです。橋本奈々未さんも弟を溺愛していたんだとか。橋本奈々未さんの溺愛する弟とはどんな人なんでしょうか?また橋本奈々未さんの家族構成や弟が気になりますよね。写真はあるのでしょうか?

橋本奈々未の弟がイケメン!画像はある?

橋本奈々未さんの弟がイケメンと現在話題になっています。橋本奈々未さんが乃木坂46に在籍している間のブログに度々弟との写真が載せられていたそうです。残念ながら顔は隠されていたようですが、ファンは「橋本奈々未の弟ならもうイケメンだろ」とイケメンではないか?と妄想が広がっているようです。

また、元乃木坂46メンバーの生駒里奈さんとの写真もあったようですが、高身長でイケメンな風貌だったようです。その写真も横顔だけでしたがイケメンなのではないか?と話題になっているそうです。また橋本奈々未さんの弟は橋本奈々未さんの4歳年下なんだそうです。イケメンの弟を橋本奈々未さんは溺愛しているんだとか。

橋本奈々未の弟がイケメン!医学部在籍中?

橋本奈々未さんの弟は4つ下で現在は医学部に在籍しているそうです。弟は模試で全国上位に入るほど勉強を頑張っていたそうです。そのため学費免除になっているんだとか。橋本奈々未さんは番組で大学2年生だった弟に対しあと4年間頑張って欲しいと話していたそうです。6年制の大学、とのことでファンが医学生ではないか?と予想したんだとか。

橋本奈々未さんは乃木坂46に在籍中も秀才だと言われていたようですが、弟も同じようです。橋本奈々未さんの出身地は北海道です。北海道の医学系の大学は北海道大学、札幌医科大学、旭川医科大学があります。噂では、旭川医科大学に通っているのでは?と噂があります。大学でも相当目立ちそうですよね。

橋本奈々未の弟とのエピソード

橋本奈々未さんは数々の番組で溺愛している弟とのエピソードを話していたそうです。橋本奈々未さんはドSなことは有名な話。橋本奈々未さんの弟がコンサートに来た際に、橋本奈々未さんがファンと弟を見間違えハイタッチをしてしまったこともあったんだとか。またコンサート終了後に楽屋に訪れた弟が可愛いメンバーに囲まれ照れ笑いをしました。

その照れ笑いを見た橋本奈々未さんはなんと弟をビンタ!ビンタされた弟もニヤついていたそうです。ドSとドMですよね。また橋本奈々未さんは弟が高校に入学した時にお祝いとして時計をプレゼントしたんだとか。大切な日にはしっかりとプレゼントを贈るいいお姉ちゃんですよね。弟が羨ましいです。

橋本奈々未は弟の大学の学費を払うためにアイドルを始めた?

橋本奈々未さんがアイドルになろうと思った理由の一つに、「弟の大学の学費を払うため」という理由があったそうです。医科大学は学費がとても高いですよね。しかし、橋本奈々未さんの実家はとても貧乏だったそうで水道やガスが止まることもあったんだとか。橋本奈々未さんは家族のために一生懸命働こうという気持ちが強かったみたいですね。

弟の学費のために芸能活動を頑張っていた橋本奈々未さん。弟も勉強を頑張り、学費の半額免除を受けられるようになったんだとか。学費免除の申請資格は「経済的理由によって授業料の納入が困難であり、かつ、学業優秀と認められる場合」なんだとか。橋本奈々未さんだけでなく弟も努力をする素晴らしい兄弟ですよね。

橋本奈々未の父、母は?

橋本奈々未さんの家族構成も気になります。橋本奈々未さんは番組でも、母、弟、とうワードをよく出していたんだとか。しかし父親の話はあまり出ていなかったようです。橋本奈々未さんが卒業してからインタビューに応じ、ソニーミュージックの松村さんに対するメッセージでは次のように話していました。

「父親のいない私に本当に父親のように親身になって相談に乗っていただいた」と話していたそうです。この時点で父親がいないことがわかりますよね。乃木坂46の番組内で母親からの手紙には「今までごめんね。無理しないで、好きなことをしてください。私は私で生活できるから」の手紙も公表。

橋本奈々未さんは父親がいなかったので母子家庭だったことがわかりますよね。父親については、昔から教育が厳しかったなどと話していたそうです。また橋本奈々未さんと父親は同じ誕生日でブログにメッセージを書いていたりしたそう。離婚の可能性もありますが死別したのでは?と噂もあるようです。

橋本奈々未プロフィール

  • 名前:橋本奈々未(はしもとななみ)
  • 愛称:ななみん
  • 生年月日:1993年2月20日
  • 出身地:北海道旭川市
  • 血液型:B型
  • 身長:163センチ
  • 性格:ドS
  • デビュー:2011年
  • 好きな音楽:ロック

橋本奈々未略歴

橋本奈々未さんは2011年8月21日に乃木坂46の第1期生オーディションに合格しました。その後選抜メンバーに選ばれます。乃木坂46の活動だけでなく女優としても活躍。2013年には「BAD BOYSJ」でヒロイン役に挑戦。同年には月9ドラマ「SUMMER NODE」に千葉雄大さんの彼女役としても出演していました。

またそのかわらしい、美人なルックスから雑誌「CamCam」の専属モデルも務めました。すらっとした体系は女性から憧れる体系でした。ソロ写真集も2万枚の売り上げを記録。しかし、2016年10月のシングルを最後に2017年2月20日に乃木坂46からの卒業を発表しました。また乃木坂46だけでなく芸能界からの引退を発表しました。

橋本奈々未の現在は?

橋本奈々未さんは多くのファンに惜しまれながら、乃木坂46と芸能界を引退しました。2017年2月20日に引退してからもう1年半ほどたちます。現在は公に姿をあらわすことなく一般女性として生活を送っているようです。噂では、中目黒のトランスタワーという高層マンションに住んでいる噂もあるようです。しかし証拠はありません。

アイドルを引退だけでなく芸能界も引退をしたので、芸能界復帰の見込みはまだまだありません。10代20代をアイドルとして捧げて来たので普通の女の子として生活が送れることに喜びを感じているのでしょうか?芸能界を引退しても外にいると目立ってしまいそうですよね。またメディアでの活躍している姿を見たいです。

橋本奈々未は結婚する?

橋本奈々未さんは現在、一般女性として生活を送っています。橋本奈々未さんは結婚する噂もあるんだとか。調べてみると噂されているお相手はバンド BUMP OF CHICKENの藤原墓央さん。2人の噂が広がったのは下北沢のお店で食事をしていたところを一般人がツイートしそこから広まった噂でした。完全2人きりなのかは不明です。

橋本奈々未さんはBUMPのファンであることも公表していました。橋本奈々未さんは結婚に関して「結婚はよっぽどいい人がいないとしない。相手はいない。でもいつかは結婚したい。東京に残って働く。北海道には帰らない」と発言していたそう。しかしこの2人の噂も2016年のものなので真相は不明です。

橋本奈々未の現在や家族構成まとめ

橋本奈々未さんの現在は家族構成、気になる弟についてまとめました。弟を溺愛し、弟のために芸能活動を続けていた橋本奈々未さん。現在は学費も払えるようになったのか、芸能界も引退し一般女性として生活を送っています。引退してもいまだにファンが多い橋本奈々未さん。今後芸能活動復帰する見込みはまだまだなさそうです。