中村アンのスタイルはいい?悪い?トレーニングやダイエット方法は?腹筋なども! 美容

中村アンのスタイルはいい?悪い?トレーニングやダイエット方法は?腹筋なども!

腹筋やトレーニング方法などを公開して、話題になっている中村アンさん。そんな中村アンさんのスタイルが良くないと言われ出しましたが、事実はいかに…?今回のこの記事では、中村アンさんのスタイルやトレーニング、ダイエット方法などについてご紹介していきます。

目次

[表示]

中村アンのスタイルはいい?悪い?どっち?

普段からトレーニングなどをしていて、自分の体にムチを打ち、鍛え上げている中村アンさんですが、最近ではなぜかスタイルが良くないと言われているそうです。私からすると、中村アンさんはとてもスタイルがいいように感じますが…。あれほどスタイルがいい方なので、妬みからこのような噂が流れたのかも。

また、人によっては本当にスタイルが良くないと感じている方もいるでしょう。中村アンさんは、どちらかというと筋肉質なので、筋肉質の体型を好まない方は、スタイルが悪いと感じますしね。何れにしても中村アンさんのスタイルは、一般的にはいい方だと思います。あなたは中村アンさんのスタイルはいいと思いますか?悪いと思いますか?

中村アンのプロフィール

  • 生年月日:1987年9月17日
  • 血液型:AB型
  • 身長:161cm
  • 出身地:東京都
  • 好きな食べ物:タイラーメン、そば、うどん、焼き鳥、納豆など
  • 趣味:パソコン、カメラ、スポーツなど

実はスタイルが悪いと言われる中村アンの足は短い?

体脂肪率もとても低く、理想と体型と言われている中村アンさんですが、実はスタイルが悪いと言われており、その理由が足が短いというもの。残念ながら今回は中村アンさんの足が短く見える画像は見つけられませんでしたが、そういった感じの画像を見てみると納得できちゃいます…。

また、雑誌などでも脚を曲げていたり、きっちりと立っていることが少なく、足が短いことをカバーしているとまで言われているのだとか。実際、足が短く見える時があるので、腹筋などはすごいかもしれませんが、足は短いのかもしれませんね。

腹筋がすごい中村アンのトレーニング方法はクロスフィット!

中村アンさんは、普段クロスフィットトレーニングを行っているのだそうです。クロスフィットの基本は、スクワット、デットリフト、プラスの3つ。この基本のメニューに、縄跳びや懸垂、逆立ち、背筋などを合わせます。トレーナーが組み合わせてくれるそうなので、今の自分に欠けているところを鍛えることができ、いいかもしれませんね。

また、このクロスフィットトレーニングは、今有名になっているパーソナルトレーナーのAYAさんが教えているものです。中村アンさんだけでなく、多くの芸能人たちがこのトレーニングを行なっているので、本当にいいのかも。1度自分の体で試してみては?

中村アンのトレーニング方法は歩くことなど!

中村アンさんは、クロスフィットトレーニング以外にも歩いたりすることでトレーニングしているそうです。歩くことは、有酸素運動なので脂肪燃焼効果も高く、ダイエットにもつながります。中村アンさんは会話ができて少し息が上がるくらいのスピードで歩くことを心がけているそうなので、簡単に真似できそうでいいですね。

中村アンは糖質制限で肌の状態が劇的変化!

実は昔から肌荒れやニキビなどに悩んでいたという中村アンさん。ひどい時には、化粧で隠してもらったり、隠しきれなかった時もあったほどだそうです。しかし、糖質制限を行なって、炭水化物を減らしたり、甘いものを控えたところ、お肌の調子が安定し、劇的に変化!

後ほど詳しくご紹介しますが、糖質制限にはダイエット効果も期待できますし、お肌の改善も見込めるので、一石二鳥でいいですね。なので、中村アンさんは、ダイエットというよりもどちらかというとお肌のために糖質制限をしているそうです。肌トラブルで悩んでいる方は、やってみるといいですね。

中村アンのダイエット方法は炭酸が関係している!

中村アンさんはたくさんの種類のダイエットを行なっているそうですが、中でも効果抜群で簡単なのが炭酸なのだそうです。朝起きてすぐに炭酸水を飲むという中村アンさん。中村アンさんだけでなく、多くの芸能人の方が行なっているそうなので、効果が期待できそうですよ。

それだけでなく、炭酸水を飲みながら半身浴を行うそうです。炭酸水を飲みながら半身浴を行うことによって、体の中にある老廃物が排出されて、体にとてもいい効果をもたらすのだとか。いわゆるデトックス効果ですね。ちなみに中村アンさんは、1日に1リットルほどの炭酸水を飲むそうです。

その他の中村アンのダイエット方法とは?

炭酸以外の中村アンさんのダイエット方法は、糖質制限、納豆置き換え、酵素スムージー。まず、糖質制限は炭水化物を控えるというもの。夜は基本炭水化物を食べないそうですよ。続いて納豆置き換えダイエット。納豆置き換えダイエットとは、お腹が空いた時には納豆を食べるというもの。中村アンさんは、アボカドやキムチを混ぜて食べるそうです。

納豆を食べることで寝ている間のカロリー消費量がアップ、タンパク質補給が期待できるので、実践してみるといいですね。最後に、酵素スムージーダイエットについてです。栄養価が高い野菜などをスムージーにして、飲んでいるのだとか。これは有名ですね。代謝が上がって消費カロリーもアップするので、いいことづくしです。

中村アンの体重は?

中村アンさんは161cm身長がありますが、同身長の女性の標準体重は57kg、理想体型が51kg、モデル体型が46kgだそうです。しかし、中村アンさんはなんと45kgという体重だそうですよ。これは、もう本当にモデル体型ですよね。多くの女性が中村アンさんの体型に憧れる理由が分かる気がします。

45kgよりも体重が減ってしまうと、ガリガリの域になり、ギスギスして見えたり、不健康に見えたりするので、これくらいの体重をキープして欲しいものです。これほどの体型キープとなると、相当自分に厳しいのだろうと思います。後ほど中村アンさんのトレーニング方法などをご紹介するので、参考にしてみてください。

中村アンの体脂肪率がすごい!

中村アンさんは、他のモデルと差をつけるために現在のような体型を努力して手に入れました。そんな中村アンさんの体脂肪率がすごいんですよ。中村アンさんの体脂肪率は、なんと9.9%です。もともと16.6%だったそうですが、努力でここまで落とされたのですね。

中村アンの腹筋がすごい!

中村アンさんは、実は腹筋がバキバキで鍛えているそうです。痩せ体型の中村アンさんは、細マッチョなので、足は短いのかもしれませんが、腹筋は真似したくなるほどの完成度です。ここまですごい腹筋にするには、かなりの努力が必要だったでしょうから、やはり中村アンさんは努力家なんですね。

中村アンのスタイルやトレーニング、ダイエット、腹筋まとめ!

中村アンさんは、とてもストイックな方で糖質制限や歩くこと、クロスフィットなどを中心にトレーニングやダイエットをしています。憧れる方はやってみるのもいいですが、やりすぎないよう注意してくださいね。また、短足疑惑が浮上している中村アンさん。短足に見えますが、実際どうなのでしょうね。

最近では、女優としても活躍されていますし、今後もますます活躍されるでしょうから、中村アンさんの今後の活躍に期待ですね。そして、これからもバキバキの腹筋や背筋、綺麗なお肌などを保って、多くの女性の憧れの的であってほしいです。