川栄李奈が身長をサバ読み?体重は?最近痩せた?カップについても! エンタメ

川栄李奈が身長をサバ読み?体重は?最近痩せた?カップについても!

AKB48として活躍していた川栄李奈さんですが、AKB48を卒業後は女優さんとして大ブレイクしました。正直言ってAKB48時代は、そこまでパットしていませんでしたが…。そんな川栄李奈さんに身長サバ読み疑惑が浮上しているので、この記事で調査したいと思います。

目次

[表示]

川栄李奈の身長は何センチ?サバ読みしてるの?

川栄李奈さんの身長は152cmだと公表しています。平均的な女性の身長と比べてみても、川栄李奈さんは小柄な方だということが分かりますね。しかし、川栄李奈さんの身長がなんと152cmよりも小さいのではないかと噂になっているのだとか。実際どうなのでしょうか?

結論から言って、川栄李奈さんは身長152cmで間違いないと思われるので、サバ読みはしていないでしょう。身長が高い方と並ぶととても小さく見えますし、見方によってとても小さく見えるので、このような疑惑が浮上してしまったのかもしれませんね。

川栄李奈のプロフィール

  • 生年月日:1995年2月12日
  • 血液型:O型
  • 身長:152cm
  • 出身地:神奈川県
  • 好きな食べ物:甘いもの、和食、シンプル料理
  • 趣味:レゴ、クラッチバック作り、運動

「ナポリタン」を「ナポレオン」と言い間違えたことがあるというおばかっぷりの川栄李奈さんですが、今すぐにでも結婚したいと思うほど、結婚願望が強いのだそうです。漢字や計算が苦手で、九九の後半もできないそうなので、とりあえず勉強を頑張って欲しいですね。

川栄李奈の体重は?

川栄李奈さんの体重は、非公開になっていますが、45kgくらいだという意見が多いようです。152cmの川栄李奈さんの標準体重は50.8kgで、理想体型が48.5kg、美容体重が46.2kgだということなので、川栄李奈さんはだいぶ細い部類で、モデル体型だと言ってもいいでしょう。ただ、少し身長が低いのが残念な点ですね…。

川栄李奈は痩せた?

後ほど詳しくご紹介しますが、実は川栄李奈さんは昔とても太っていた時期があったそうです。その時から比べて、川栄李奈さんは、とても痩せたととても話題になっています。何キロ痩せたのかは分かりませんが、芸能人は少しでも痩せるとわかりやすいもの。なので、川栄李奈さんも痩せたと言われるのでしょうね。

川栄李奈には激太りした過去がある!

川栄李奈さんは、デビュー当時はとても痩せていて顎のラインなどもほっそりとしていたのですが、AKB48として売れ始めて少し仕事が忙しくなってきた頃から、太り始めました。それは一目瞭然で、顔の輪郭も丸々としていましたし、二重アゴにプルプルの二の腕など、今では想像できないぽっちゃりさ。

川栄李奈さんは、仕事が忙しくなってきて、ストレスによる過食が原因で太ったのではないかと言われています。芸能界での多忙さは、とても過酷でしょうから、太ってしまうのも分かる気がしますね。しかし、現在はとても痩せられたので、シュッとしていますよ。

川栄李奈は薬膳料理で痩せた!

川栄李奈さんは、実はダイエットに挑戦していて、そのおかげで痩せたようです。運動や睡眠など様々なダイエットをしていたそうですが、中でも1番良さそうなのが「薬膳ダイエット」。薬膳コーディネーターに挑戦するという企画で、見事に資格を取得しています。肝心の薬膳ダイエットとは、献立の中に薬膳料理を取り込んだりすること。

薬膳コーディネーターの資格を持っていれば、詳しいことが分かるので、今の自分が取り入れなければいけないものも分かるということで、とても役に立つ資格のようですよ。おバカキャラだった川栄李奈さんも努力して取れたようなので、良かったですよね。

そして、薬膳ダイエットをすることで、体を内側から改善してくれて、健康的に痩せやすい体を作ることに繋がるのだとか。この方法ならば、リバウンドすることなく、綺麗に痩せられるので、とても理想的なダイエットだと感じます。1度試してみたいものですね。

痩せた川栄李奈のスリーサイズは?

川栄李奈さんは小柄ですが、スリーサイズは一体どんな感じなのでしょうか?B83、W56、H84だという声が多いようで、実際に川栄李奈さんが発表されたものではありません。なので、川栄李奈さんのスリーサイズは本人にしか分からないという状況ですね。しかし、このスリーサイズが本当だとすると、理想的な体型だと感じます。

川栄李奈のカップがすごいと話題!

先ほど川栄李奈さんのスリーサイズの話をしましたが、実は川栄李奈さんには巨乳疑惑があります。なんでもドラマ中の川栄李奈さんの胸が大きいことが指摘され、「カップがすごい!」と話題にまでなっているのだとか。152cmと小柄ながら、巨乳だなんてなんだかすごいですね…。

カップについても川栄李奈さんは、公表されていませんが、おそらくCカップくらいだと推測されます。巨乳だと言われている割には、小さいように感じるかもしれませんが、身長から考えてちょうど良い大きさだと思います。また、男性はC、Dカップが好きな人が多いそうなので、川栄李奈さんはドンピシャですね。

川栄李奈の熱愛彼氏とは?

川栄李奈さんは、自身の主演舞台である「AZUMI 幕末編」で恋人役として共演した浅香航大さんとの熱愛が噂されています。2人は、舞台が終わってから急接近し、お付き合いに発展したのだとか。しかし、この熱愛報道に関して、川栄李奈さんは完全に否定されています。芸能人の方は大抵否定するのであてにはなりませんが。

しかし、仲は良いようですし親密な関係にも思えるので、ひょっとしたら付き合っているのかもしれませんね。川栄李奈さんの事務所側も否定していますし、付き合っているのか、付き合っていないのかは本人達のみぞ知るですね。2人並ぶと意外とお似合いなので、お付き合いしていれば良いなと感じます。

川栄李奈はかわいくなった!

AKB48時代から比べると、テレビでの出演が増えて、川栄李奈さんはかわいくなったと言われています。確かに化粧の仕方も変わったように感じますし、以前と比べてかわいくなったように感じます。たくさんテレビに出演して、人に見られているので、かわいくなったのかもしれませんね。ますますファンが増えそうな予感です。

川栄李奈のように身長サバ読み疑惑がある芸能人!

川栄李奈さんのように身長をサバ読みしているのではないかと言われている芸能人達をご紹介します。木村拓哉さん、二宮和也さん、大野智さん、竹野内豊さん、松坂桃李さん、舘ひろしさん、松下奈緒さんなどなど。ジャニーズはやはり身長が低いよりも高い方がいいので、実際よりも盛っているのかも。

また、俳優さんでかっこよくて顔もイケメンなら必ずと言っていいほど、身長サバ読み疑惑が浮上します。どこかしら欠点を探したくなるのでしょうね。しかし、決定的な証拠はないので事実は分かっていませんが。そして、松下奈緒さんのように高身長の女性は逆サバ疑惑が浮上します。高身長の女性はかっこいいと感じますがね。

川栄李奈の身長サバ読み疑惑やその他まとめ!

川栄李奈さんの身長は152cmで、この身長よりも小さいのではないかというサバ読み疑惑がありましたが、おそらく152cmで間違いないでしょう。また、少し痩せて見た目がかわいくなった川栄李奈さん。今後も女優としてますます活躍されるでしょうから、その活躍に期待し、応援しましょう。