戸田菜穂の旦那はイケメン医師!?子供や元カレ松井秀喜との破局原因とは!? エンタメ

戸田菜穂の旦那はイケメン医師!?子供や元カレ松井秀喜との破局原因とは!?

先日最終回を迎えた石原さとみ主演のドラマ「高嶺の花」では主人公の父親の後妻の役を色っぽく演じて話題となった女優の戸田菜穂さん。戸田さんは現在結婚されていてお子さんもいらっしゃるそうです。美しい戸田菜穂さんの心を射止めた旦那さんや娘さん元彼についてもまとめます。

目次

[表示]

戸田菜穂の旦那は一般人で職業はイケメン医師?子供は何人?

40歳を超えられても若い頃と変わらない美しさを保つ女優の戸田菜穂さん。現在も数々の作品に出演される人気女優さんです。そんな戸田さんの旦那さんが気になる人も多い様ですが、どうやら戸田さんの旦那さんは都内の病院に努めるイケメンのお医者さんだとの事です。さらに二人の間にはお子さんも誕生しているとか。

戸田菜穂は2010年に結婚発表!一歳年下のイケメン医師!

戸田菜穂さんは2010年3月に結婚されています。お相手は都内の病院に努める一歳年下の一般男性でした。身長は175センチのスリム体型でかなりのイケメン、大学時代はテニス部、スキーや水泳が特技でスポーツ万能というまさに文武両道のハイスペック旦那で、さすがは戸田菜穂さんの選んだ相手だとして注目されました。

戸田菜穂はスピード婚?旦那との馴れ初めから結婚まで半年!

そんな戸田菜穂さんと旦那さんとの出会いは結婚前年2009年の7月頃、共通の知人宅で開かれたパーティで知り合ったのだとか、当初から意気投合し早くも9月には交際に発展しています。その年のクリスマスイブに旦那さんの方からプロポーズを受け、戸田さんが結婚を承諾、出会いからわずか半年ほどでのスピード結婚だった様です。

当時戸田菜穂さんは30代半ば、それまでに様々な恋愛を経験されてきたと思いますが、この旦那さんとの展開の速さを見ると相当に気が合って運命的なものを感じたのかも知れませんね、現在も夫婦仲は良好な様で、いい相手に巡り合えて本当によかったと思います。

戸田菜穂は結婚式を明治神宮で挙式!白無垢姿が美しすぎる!

戸田菜穂さんは2010年10月17日に都内の役所に婚姻届提出後、すぐに明治神宮で結婚式をあげられています。その際の白無垢姿美しすぎるとして多くのメディアで取り上げられました。戸田菜穂さんの上品な顔立ちに和装がとてもよく似合いますね。

都内の区役所に婚姻届を提出し、その後、東京・原宿の明治神宮で挙式。午前10時40分ごろ、男性とともに姿を見せた白無垢(むく)姿の戸田は神妙な面持ちだったが、観光客に祝福されるとほほ笑んでいた。その後は都内ホテルで披露宴が行われ、作家の林真理子さん(56)ら150人が出席した。

(引用:スポニチ)

戸田菜穂と旦那の間には子供が二人!

戸田菜穂さんと結婚した旦那さんとの間には娘さんが二人誕生しています。第一子の誕生は結婚から1年半後の2012年2月、健康な女の子だったそうです。当時戸田さんは37歳と高齢出産でしたが、無事出産に喜びのコメントを事務所を通じて発表されました。

無事、初産を終えた戸田は所属事務所を通じて「“はじめまして”の感動でいっぱいです。そしてあらためて私を産んでくれた母への感謝の気持ちでいっぱいです。これからどんな家族になっていこうかと、期待に胸をふくらませているところです」と喜びのコメント。

(引用:ORICONNEWS)

第二子の出産はその2年半後の2014年6月、この子も女の子で健康という事です。この時は40歳でした。35歳を過ぎての高齢出産で健康な子を二人出産というのは大変だったと思いますが、その後すぐに仕事復帰とバイタリティに溢れています。

戸田菜穂とcmで共演の子供は実の娘!?

戸田菜穂さんが生後3ヶ月の娘さんと明治安田生命のCMで共演したとの情報が飛び交っていましたが、これは嘘情報みたいです。このCMの子は別の子役の子だそうです。戸田菜穂さんがちょうどこの3ヶ月前に第一子を出産していた事から勘違いした人がいたみたいですね。戸田さんは自身の娘を重ねてか感極まって泣いてしまう場面もあったとか。

実生活でも戸田は今年2月に第一子を出産したばかりだ。戸田の自然な表情にフォーカスすることで、“親子3人の日常を、父親がビデオカメラで映していく”という日常のワンシーンが、より象徴的になった。生後3ヵ月の赤ちゃんと共演する「親子篇」の撮影で戸田は、気持ちが入った演技のあまり涙が溢れてくる場面もあったという。

(引用:RBBTODAY)

戸田菜穂の父や弟、妹の旦那も医師の医者一族!

イケメンのお医者さんという誰もが羨む結婚相手を見つけた戸田菜穂さんでしたが、実は戸田菜穂さんのお父さんは歯科医師、弟さんもミュージシャン活動をしながら本業は歯科医師という戸田康平さん。元女優の妹さん戸田麻衣子さんも旦那さんが医者という医者の一族であり、それを意識しての結婚相手選択だったのかもしれませんね。

戸田菜穂の元カレはヤンキース時代の松井秀喜!

戸田菜穂さんの元彼といえば、ヤンキース時代の松井秀喜選手が真っ先に思い浮かびます。当時の松井さんといえばまさに日本球界のレジェンドで2004年にメジャーでの日本人初となり未だ破られていない30本塁打を達成したばかりでした。その翌年の2005年に戸田菜穂さんとの交際が発覚、大きな注目を集めます。

松井秀喜さんの父昌男さんは戸田菜穂さんと松井秀喜さんが結婚するものだと思っていたそうで、お父さんの口からそれを匂わせる発言が出たこともあって、結婚間近か?と報道されました。2004年にはすでに交際しており松井さんから戸田さんにティファニーの指輪をプレゼントしたとの情報もありかなり信憑性を感じる報道でした。

戸田菜穂と松井秀喜の破局の原因とは!?

しかし残念ながら戸田菜穂さんと松井秀喜さんは交際発覚の翌年2006年には破局が報道されています。2006年といえば松井秀喜選手は怪我などもあり51試合の出場本塁打も8本にとどまるなど思う様な成績を残せなかったシーズンでした。

これに戸田菜穂さんとの破局が関係しているかはわかりませんが、松井さんは報道陣から戸田菜穂さんとの交際について聞かれると「仲良くさせていただいています」「結婚の予定はありません」などそっけない返事をしていた様で、もしかしたら野球に一杯一杯で恋愛どころではなかったのかも知れませんね。

「彼女は発覚後も松井さんがきちんと公表しないことに、明らかに不信感を持っていましたよ。全然煮え切らないんだもん。もともと口には出さない菜穂ちゃん、かなり悩んでましたからね・・・。“松井さんは守ってくれなかった”と」
「菜穂ちゃんから別れを切り出したのは事実みたい。でもいまでは別れ話の後に骨折しちゃって、気にしているみたいですけど、別れの意志は固いと思いますよ」

(引用:女性セブン)

戸田菜穂の旦那や子供元カレについてのまとめ

今回は女優戸田菜穂さんの現在の旦那さんや子供さんにいて、元カレとして有名な松井秀喜さんとの破局原因などをまとめてきました。現在の旦那さんはイケメンのお医者さんでスポーツも万能というハイスペック旦那だということが発覚、子供も娘さん二人で本人も仕事が順調と幸せ絶頂といった感じですね。

元カレ松井秀喜さんとは松井さんが野球に集中したい理由からか結婚に踏み切らなかった事が破局の理由だとされていました。松井さんは現在結婚されて子供さんも二人とそれぞれ幸せそうで良かったです。公私ともに順調そうな戸田菜穂さんの今後の活躍に期待したいですね。