芦田愛菜の現在が可愛いけど超悲報とは何事?秀才の秘密は両親に?

TSUMINGO153 TP V4 12 - 芦田愛菜の現在が可愛いけど超悲報とは何事?秀才の秘密は両親に?

人気子役として一世を風靡した芦田愛菜さん。現在は名門中学に通っているそうで、ネットでは制服姿の画像もアップされています。そんな順風満帆に見える芦田愛菜さんですが、実は検索をかけると「超悲報」と出てくるのです。一体何が…?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

芦田愛菜さんの現在が可愛い?

幼いころの姿があまりに印象的な芦田愛菜さん。中学生になった現在の姿に、驚きの声が上がっています。可愛さはそのままに、透明感のある正統派美人に成長を遂げたようです。動画サイトでは早稲田アカデミー新CM『バス篇』『図書室篇』『屋上篇』と、現在の芦田愛菜さんをみることができます。

現在の芦田愛菜さんに関して「ついこの前まで『マルモ』を踊ってたと思ったのに…。芦田愛菜ちゃんがかわいく成長してくれていて嬉しい。」とコメントがありました。確かに、成長があっという間だったなあという印象もありますよね。

芦田愛菜さんのプロフィール

2004年6月23日生まれで現在14歳。本当に時間の流れは速いですね。肩書は元子役、タレント、歌手。愛称は「愛菜ちゃん」など。兵庫県西宮市出身。ジョビィキッズプロダクション所属。2009年、『ABC 家族レッスン ショートムービー2“だいぼーけんまま”』で子役デビュー。

2010年、テレビドラマ『Mother』に出演し、実母から虐待される少女を熱演。本作で「第65回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞」など新人賞を多数受賞して一躍有名子役に。2011年のNHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』の宮沢りえ演じる茶々の幼少時代を演じます。

2011年3月、テレビドラマ『さよならぼくたちのようちえん』で日本のドラマ史上最年少初主演を務めます。同年4月にテレビドラマ『マルモのおきて』で連続ドラマ初主演、ゴールデン帯の連続ドラマ史上最年少での主演になります。記憶に新しいですが、快進撃はまだ続きます。

同年12月31日に開催された『第62回NHK紅白歌合戦』にそれまで大橋のぞみ(藤岡藤巻と大橋のぞみ)さんが持っていた9歳237日の最年少出場記録を更新する7歳193日で出場しました。その他にも色々な番組での最年少記録を更新します。もう赤ちゃんくらいしか抜けないかも…笑。

芦田愛菜さんの現在が「超悲報」とは?

次のページへ