三浦祐太朗の熱愛彼女の顔ぶれが凄い!結婚は!?弟も俳優って本当!? エンタメ

三浦祐太朗の熱愛彼女の顔ぶれが凄い!結婚は!?弟も俳優って本当!?

三浦友和さんと山口百恵さんという一世を風靡した超大物芸能人を親に持つ歌手・三浦祐太朗さん。俳優さんでもあります。そんな三浦さんはかなりのイケメンで、結婚や彼女の噂が後を絶ちません。弟さんも俳優という情報が!三浦さんの女性関係と弟さんについて調査しました!

目次

[表示]

三浦祐太朗は結婚していないって本当!? 年齢は?

歌手として活動されている三浦祐太朗さん。「Peaky SALT」というバンドでメジャーデビューを果たしています。現在バンドは休止状態ですが、三浦さんご自身でソロプロジェクトを始動されています。ご両親は三浦友和さんに山口百恵さんとかなりの有名人なので、プレッシャーもかなりあるでしょうね。

そんな甘いマスクもお持ちで熱愛報道も度々ある三浦さんですが、現在はまだ結婚されていないようです。まだ独身と言うのも少し意外ですね。年齢は今年で36歳ですので、そろそろご結婚を考える時期でしょうか?

三浦祐太朗に今の彼女や結婚の予定はないの?

歴代彼女と噂されていた女性は何名かいらっしゃいますが、現在証拠付きで彼女と言われているような方はいないようです。時折マルチタレントの優香さんのお名前が上がることもありますが、それは優香さんが現在ご結婚されているお相手が「俳優」以外の情報がなく、三浦さんなのでは…と言われていたからというだけのようです。

もしかしたら一般の方とお付き合いしている可能性も捨てきれませんが、今はまだゴールインが見えている状況ではないようです。近い内に突然結婚報告を出して私たちを驚かす可能性もありますよね。今まで報道がなかったにもかかわらずいきなり電撃結婚で世間を騒がせる芸能人の方もいらっしゃいますから、三浦さんもそうなるかもしれません。

同棲の噂も!?三浦祐太朗の彼女と噂された女性その1:佐藤夏芽

三浦さんの歴代彼女として最初に噂されたのはグラビアアイドルの佐藤夏芽さんです。あくまで噂の段階のままだったようで、ご本人らが交際を認めたわけではないようです。しかし同棲されていたこともあるとも言われていて、実際交際されていた可能性は高いですね。当時は熱愛報道もされていましたが、現在は破局に終わっているようです。

三浦祐太朗の彼女と噂された女性その2:松本まりか

次に三浦さんとの仲が噂されたのは女優の松本まりかさんです。ドラマ「ホリデイラブ」にて井筒里奈役で出演されており、小悪魔じみた演技が話題になったこともあります。松本さんも三浦さんの彼女と噂されていましたが、こちらも現在破局状態となっているようです。

三浦祐太朗の現在の彼女は福田彩乃って本当!?

次に三浦さんの彼女と噂されたのはものまねタレントの福田彩乃さん。吉高由里子さんや綾瀬はるかさんのものまねが似ていると話題になっている方ですね!三浦さんと福田さんはラジオ番組で共演されていて、お二人で食事に行ったこともあるそうです。お互い結婚を考える年齢だけに交際の噂が立っていましたが、お二人はきっぱりと否定します。

番組は熱愛報道を受け、もう一人のMCである近江陽一郎が、記事の内容を追及する記者会見風にスタート。近江からの「付き合ってるんですか?」というストレートな質問に、福田は「付き合ってるか!」と熱愛を否定。三浦も「でも『女性セブン』に載れてうれしかった。なかなかない経験だからね」と余裕を感じさせた。

(引用:ORICON NEWS)

笑って否定されているということで、どうやらこれはただの噂だったようですね。Twitterでは三浦さんが「まさかの女性セブンに載せていただいております」と自ら報告し、福田さんもこれに対して「あんたさ~何撮られてんのよ~笑。意味分かんない」と冗談めいたお返事を返しています。交際はしていなくとも仲良しな友人のようですね!

三浦祐太朗の弟は人気俳優の三浦貴大って本当!?

三浦さんのご両親が超大物有名人ということは繰り返しお伝えしていますが、実はご兄弟も有名人なのです!祐太朗さんの弟さんは俳優の三浦貴大さん!実写版の映画『進撃の巨人』や『シン・ゴジラ』といった数々の話題作に出演されています。

貴大さんは大正製薬の「リポビタンD」の16代目CMキャラクターにも起用されて注目を集めたこともあるので、お茶の間でも見たことがあるという方は多いのではないでしょうか?三浦祐太朗さんの家族は総じて芸能界で活躍する芸能一家だったのですね!三浦家は3人兄弟という噂もありますが実際の兄弟は祐太朗さんと貴大さんのお二人のみです。

三浦祐太朗と弟の仲は?

祐太朗さんと貴大さんは兄弟でとても仲良しと言われています。一緒に飲みに行ったり、誕生日になるとお互いプレゼントを贈りあったりする仲なのだとか。学生時代も同じ水泳部やライフセービング部に所属していた他、バンドを組んでいたこともあったそうです!

兄弟で同じ学校に入り、同じ部活・同じバンドで活動するとは、本当に仲良しである証拠ですよね!部活中もいつも一緒にいたのでしょうか?流石にそこまでベッタリではなかったかもしれませんが、これらのエピソードを聞いていると兄弟と言うイメージよりもお互いの距離が近いように感じます。

三浦祐太朗の弟のデビュー作は?

貴大さんは最初俳優ではなく精神保健福祉士を目指していたそうですが、社会には様々なタイプの人間がいることを知り、俳優を目指すことにされたそうです。父親の三浦友和さんにそのことを相談した際には反対されないどころか知り合いのプロデューサーに相談までしてくれ、あっという間にデビュー作が決定したというお話も。

デビュー作「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」では日本アカデミー賞や報知映画賞でそれぞれ新人賞を受賞されたという素晴らしいエピソードも!親のコネクションを使った形ではありますが、演技そのものは親の七光りなどではなくご自身の演技が評価された形になります。俳優としてこれ以上ないスタートだったのですね。

三浦祐太朗と三浦貴大の従弟も俳優!?

芸能一家である三浦家ですが、実は祐太朗さんと貴大さんの従弟はタレントで俳優の絲木建太さんなのです!三浦友和さんの姉である三浦弘子さんの息子さんですね。絲木さんもテレビ番組の出演はあまりありませんが、様々な映画や舞台に出演されていました。ここまでくると血の凄さを思い知らされますね。

絲木さんは「芸能活動と個人の仕事の両立が難しくなった」として2013年に芸能活動を暫く休業されることを発表されました。同時に所属していた尾木プロダクションからも独立しました。その翌年には舞台に出演されていることから現在も本格的にではありませんが少しずつ活動を再開しているところなのでしょうね。

結婚や彼女も含めて三浦祐太朗のこれからに注目!

ここまで三浦祐太朗さんの彼女や弟さんの三浦貴大さんについてご紹介していきました。三浦一家は映画にドラマにCMにと何かと引っ張りだこな弟・貴大さんの方がいつも注目を集めやすいのですが、祐太朗さんのファンも沢山いらっしゃいます。これからも弟さんやご両親と仲良くしながら音楽活動を続けていって欲しいですね。

三浦さんはこれからの熱愛報道や結婚についても目が離せませんよね!現在に関しては交際の噂はないようですが、結婚願望があるのならそろそろ結婚したいと考えるご年齢でしょう。是非とも幸せをつかんで欲しいですよね。芸能一家で育った三浦祐太朗さんの飛躍にこれからも期待が集まります!