石田ゆり子が結婚しない理由とは一体?歴代彼氏にはこんな人も!? エンタメ

石田ゆり子が結婚しない理由とは一体?歴代彼氏にはこんな人も!?

ご訪問ありがとうございます。今回は、結婚しないプライベートが話題となっている、女優・石田ゆり子さんについての記事となります。果たして彼女のプライベートとは?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

目次

[表示]

石田ゆり子が彼氏と結婚しない理由が気になる!?

女優の石田ゆり子さんは、デビュー以来からこれまで、長きに渡り様々な作品にご出演をされています。そんな石田ゆり子さんにはこれまで、多くの男性と熱愛の疑惑があったようです。しかし、石田さんは現在独身。

その事に加えて、超絶美人な上にキャリアもありながら、一度もご結婚されていないという点に違和感を感じる方も少なくないようです。今回の記事では、プライベートが謎に包まれている女優、石田ゆり子さんについてお伝えしてゆきたいと思います。

現在世間では、石田ゆり子さんに対しての不倫疑惑や、彼女の過去の恋愛についての話題を、掘り返す流れが伺えます。それほどまでに注目を集めている、石田ゆり子さんのプライベートを、早速紐解いて行きましょう。まず始めにご紹介をするのは、石田さんの歴代彼氏についての情報です。

石田ゆり子が結婚を考えた?歴代彼氏と破局理由って一体?

新垣結衣さん主演の大人気ドラマ、『逃げるは恥だが役に立つ』にて、独身女性の役を演じた石田ゆり子さん。プライベートでも独身の彼女ですが、これまでにお付き合いが噂された男性は、大物有名人ばかりのようです。

石田ゆり子さんの歴代彼氏の中でも、特に有名なお相手、そして結婚秒読みとまで囁かれた男性を、厳選して3名ご紹介したいと思います。また、彼らと石田ゆり子さんが破局してしまった理由にもご注目ください。

石田ゆり子が結婚を考えた?歴代彼氏、石黒賢との破局理由は?

実は、石田ゆり子さんと俳優の石黒賢<いしぐろ・けん>さんお二人には、大恋愛の過去があったと言われているようです。石田さんと石黒さんは、1992年放送の某ドラマにて共演したことが、交際のきっかけであるようです。

当時の週刊誌には、お二人の結婚を予想する記事も存在したと言います。そんな、石田ゆり子さんと石黒賢さんという大物カップル。後に破局する事となるのですが、破局の原因は、石黒賢さんにあったのだとか。石黒さんは業界でも有名なほど、ギャンブルがお好きなようです。

また、女性関係にもだらしなかったようで、そんな石黒賢さんにウンザリした石田ゆり子さん。我慢の限界に達した石田さんが、別れを切り出したとの噂です。続いてご紹介をする、石田ゆり子さんの歴代彼氏は、岡本健一<おかもと・けんいち>さんという男性です。彼は一体何者なのでしょうか?

石田ゆり子が結婚を考えた?岡本健一との破局理由は不倫?

石田ゆり子さんの歴代彼氏の中に、岡本健一さんという当時アイドルであった男性の名前があります。ただ、この方には奥様がいらっしゃったようです。その為、石田さんとは不倫の関係が続いていたようで、結婚したくてもして貰えなかったという状況であったようです。

石田ゆり子の歴代彼氏、内藤哲郎って一体何者なの?

内藤哲郎さんという和太鼓奏者の方と、石田ゆり子さんにロマンスの噂があったようです。しかし、内藤さんの女癖の悪さが災いしてか、お二人は破局しています。こうしてみると、石田ゆり子さんの好みの男性は、ちょいワルな方なのかもしれません。

石田ゆり子が未婚なのは俳優Kもしくは大物歌手Aの夫が原因?

これまで多くの熱愛説が囁かれた、恋多き女優石田ゆり子さん。彼女が現在未婚である理由について、不倫が関係しているのでは?との情報があるようです。週刊誌上で、”俳優K”とされている、唐沢寿明さん、そして”大物歌手Aの夫”とされている、松任谷正隆さんが、石田さんの不倫のキーパーソンなのだとか。

上記でご紹介をした、お二人の男性のどちらかと、石田ゆり子さんが、現在不倫関係にあるというのです。どちらの男性であったとしても、離婚しない限り石田さんとのご結婚は不可能。その為、石田ゆり子さんは現在未婚なのではないかと噂されています。

石田ゆり子が板谷由夏の息子が大好き!

女優の板谷由夏さんと、石田ゆり子さんお二人は、ドラマの共演をきっかけに、仲良くなったようです。プライベートでは、板谷由夏さんのご子息と石田さんとが、遊ぶ機会も多々あるのだそう。板谷さんのお子さんと、石田ゆり子さんは大変仲良しなようです。

さいごに経歴プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、石田ゆり子さんについて一体どのような人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それでは石田ゆり子さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

石田ゆり子の経歴・プロフィールをおさらいPART1

石田 ゆり子(いしだ ゆりこ、1969年10月3日

[1] – )は日本の女優・エッセイスト。本名・石田 百合子(いしだゆりこ)[1]

。愛称は「りり」

[2]「ゆりちゃん」[2]

「ゆり」

[2]「ゆりっぺ」[2]

。女優の石田ひかりは実妹。

来歴・人物

東京都出身

[1]。東京都立桜町高等学校卒業[3]

。女子栄養大学短期大学部卒業[4]

小学生の時に水泳(平泳ぎ)でジュニアオリンピックに出場し第8位の記録を持つ

[5]。中学時代の3年間は父の仕事の都合で台湾の台北市に住んでいた[6]

。水泳は芸能界入りするまで続け、台湾では妹のひかりと共に台湾のナショナルチームに所属していた[7]

高1の時に自由が丘・亀屋万年堂の前でスカウトされてモデルになる。1987年に全日空の沖縄キャンペーンガールに選ばれてテレビCMやポスターなどに登場。1988年11月にドラマ「海の群星」に出演し女優としてデビュー。出演している映画「悲しい色やねん」に1988年12月に公開。1993年4月に連続ドラマ「彼女の嫌いな彼女」でドラマ初主演。「北の零年」にて第29回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞。

(引用元:Wikipedia)

石田ゆり子の経歴・プロフィールをおさらいPART2

経歴

デビュー当初はボックスコーポレーション

[8]に所属していたが、実妹である石田ひかりと共に個人事務所「風鈴舎」を1999年に設立し[9]

[10]、以降は社長兼女優として活動している。

ペットに1匹の犬

[12](名前は「雪」)と2匹の猫(名前は「たび」「はにお」[13]

)を飼っている。女優・板谷由夏の飼っている猫と兄弟である

[14]。妹・石田ひかりは石田ゆり子を「りり」と呼んでいる[2]

。2018年7月、新たに2匹の子猫(名前は「はっち」と「みっつ」で2018年5月5日生まれの立ち耳のスコティッシュフォールド

[15])を自宅に迎えた[16]

出演舞台

  • マダム・メルヴィル(2004年、スフィアメックス、梅田コマ劇場) – クローディ・メルヴィル 役
  • 12人の優しい日本人(2005年11月30日 – 12月30日、PARCO劇場 / 2006年1月6日 – 1月29日、梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ) – 陪審員5号 役
  • 眉山(2007年12月2日 – 23日、明治座) – 河野咲子 役

(引用元:Wikipedia)

以上でプロフィールや経歴のご紹介は終わりとなります。石田ゆり子さんにまつわるバックグラウンドは、上記の通りとなっておりますが、新たな情報を見つけることは出来ましたでしょうか?個人的に、石田ゆり子さんの愛猫に関する情報を、今後さらに掘り下げて行きたいと思いました。

今回の記事を終えてのまとめ

今回の記事を通して、石田ゆり子さんがご結婚されない理由は不倫の可能性があるという事が分かりました。石田ゆり子さんにまつわる恋愛についての新しい情報を、少しでもご提供できていたら幸いです。最後までお付き合いいただきありがとうございました。