宮崎あおいと岡田准一が結婚!子供を妊娠しているけど産婦人科は一体どこ? エンタメ

宮崎あおいと岡田准一が結婚!子供を妊娠しているけど産婦人科は一体どこ?

ご訪問ありがとうございます。今回は、岡田准一さんとのお子さんについて話題となっている、女優宮崎あおいさんについての記事となります。果たしてネット上の噂は本当なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください

目次

[表示]

宮崎あおいと岡田准一が結婚!デキ婚の子供、秋に誕生と報道?

子役デビューをし、これまで数多くの人気作品にご出演されてきた、女優の宮崎あおい<みやざき・あおい>さん。そして、そんな宮崎あおいさんのハートを射止めたのは、ジャニーズの人気グループ、V6のメンバー岡田准一<おかだ・じゅんいち>さんです。

このほど、ご結婚されたお二人に、新しい命が宿っているとの報道がありました。今回の記事では、宮崎あおいさんと岡田准一さんの、これまでの馴れ初めから、お二人の元へ生まれてくる、お子さんについての話題などを調査して参りたいと思います。

宮崎あおいさんと岡田准一さんは、いわゆるデキちゃった結婚のようです。お二人を結ぶきっかけとなったお子さんが、今年2018年の秋に、誕生するご予定である事が分かっています。もう本当に間も無くと言ったところですね!今日お子さんが誕生しても、不思議でないくらいの時期です。

宮崎あおいと岡田准一は子供妊娠のお陰で結婚成功!?

ジャニーズといえば、結婚に厳しい事務所でも有名なようです。世間でも相当な人気を誇っている、岡田准一さんともなると、お相手女性の方が妊娠でもしない限り、なかなか入籍を許してもらえないようです。宮崎あおいさんがお子さんを妊娠したお陰で、ご結婚に成功されたと言われていると言います。

宮崎あおいと岡田准一が結婚!子供と住む新居はココ!?

宮崎あおいさんと岡田准一さん、そして産まれてくるお子さんと共に暮らす新居が既に決まっているようです。場所は東京都世田谷区の一等地だと言われています。超高級住宅街だけに、ご近所には、錚々たる面々の著名人の方が、暮らしているようです。

宮崎あおい岡田准一との不倫が原因で高岡奏輔と離婚!?

宮崎あおいさん、実はバツイチ女性のようです。岡田准一さんとのご結婚前、高岡奏輔<たかおか・そうすけ>さんという俳優さんとご結婚されていました。高岡さんとのご結婚生活を送りながらも、岡田准一さんと交際をしていたようで、世間では不倫が原因で離婚したのでは?という声が多く上がっているようです。

しかし、実際のところ当時高岡奏輔さんと宮崎あおいさんの仲は冷え切っており、宮崎さんが、高岡さんからDVを受けていたという情報もあるようです。よって法律上は不倫といった扱いになるものの、宮崎あおいさんに対する同情の声も、多く上がっているのが現状です。

宮崎あおいと岡田准一の子供が産まれてくる産婦人科を大予想!

超売れっ子女優の宮崎あおいさんと、日本を始めアジア圏にまで及ぶほどの人気を誇る、岡田准一さん。そんな人気者同士、そして超セレブ夫婦なお二人は、お子さんをご出産する場所として、どの産婦人科を利用するのか、大変気になるところではあります。

というわけで、宮崎あおいさんが、ご出産に利用する可能性が高いと言われている産婦人科を、いくつかご紹介したいと思います。宮崎さんのご出産に携わると噂されているのは、山王病院もしくは、聖路加国際病院の産婦人科という線が、濃厚だという事です。

宮崎あおいと岡田准一の子供は、あのメンバーの子供と同級生?

宮崎あおいさんと、岡田准一さんお二人の元に、お子さんが間も無く誕生されるという事は、先ほどお伝えしました。ここで、奇跡と呼べるベストタイミングなエピソードがあるようなので、ご紹介させていただきます。

岡田准一さんの所属しているV6メンバーの中に、長野博<ながの・ひろし>さんという方がいらっしゃいます。長野さんは、女優の白石美帆<しらいし・みほ>さんとのお子さんが、今年5月に無事誕生しているようです。そのため、岡田准一さんと長野博さんのお子さんは、おそらく同級生となります。

同じアイドルグループ内、そして同じタイミングでのお子さん誕生。これは何かの奇跡と言ったレベルのタイミングであると、話題のようです。将来お子さん同士が仲良くなるなんて事も、大いにあるかもしれませんね。

さいごに経歴プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、宮崎おおいさんについて一体どのような人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それでは宮崎あおいさんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

宮崎あおいの経歴・プロフィールをおさらいPART1

宮﨑 あおい(みやざき あおい、1985年11月30日 – )は、日本の女優。本名、岡田 あおい(おかだ あおい、旧姓:宮﨑)。東京都杉並区出身。ヒラタインターナショナル所属。趣味は写真。特技はネイルアート。実兄は俳優の宮﨑将。夫はV6の岡田准一[1]

略歴

4歳の時、母親の「思い出に残るように」という理由で[2]子役デビュー。CM(サントリー「緑水」、旭化成など)や雑誌を中心に活動した。ドラマや映画にも出演していたが、名前の付かないような脇役が多かった。

役名をもらい、本格的に女優業を始めたのは1997 – 1999年頃から。映画デビューは大林宣彦監督作品『あの、夏の日 / とんでろ、じいちゃん』(1999年)で、その後、ピチレモンのモデル(ピチモ)として毎月レギュラーで登場して人気を得た。2001年、映画初主演の『害虫』で、第23回ナント三大陸映画祭コンペティション部門主演女優賞を受賞(映画公開は2002年)。2002年には、『EUREKA』で第16回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞した。またこの年は、BS-iの『ケータイ刑事 銭形愛』で連続テレビドラマに初主演した。

(引用元:Wikipedia)

宮崎あおいの経歴・プロフィールをおさらいPART2

略歴2

2005年、中島美嘉とダブル主演を務めた『NANA-ナナ-』が、2005年度実写邦画観客動員数第2位、興行収入40億円の大ヒットとなりブレイクのきっかけとなった。2006年、NHKの連続テレビ小説『純情きらり』ではヒロイン・有森桜子役を演じ、同作で第44回ゴールデン・アロー賞放送賞(ドラマ部門)を受賞した。

2008年、NHK大河ドラマ『篤姫』で、主人公の篤姫を演じる。放送開始時の年齢22歳1か月は、大河ドラマの主役としては当時歴代最年少(それまでは『義経』の滝沢秀明の23歳9か月が最年少であった)であった。

2015年秋から2016年春まで、『純情きらり』以来の2度目の出演となるNHK連続テレビ小説『あさが来た』で、主演の波瑠とのダブルヒロインとなる姉・はつ役を演じる[3]

(引用元:Wikipedia)

以上でプロフィールや経歴のご紹介は終わりとなります。宮崎あおいさんのバックグラウンドは上記の通りとなっておりますが、新たな情報を見つけることは出来ましたでしょうか?個人的に、宮崎あおいさんの学生時代に関する情報を、今後さらに掘り下げて行きたいと思いました。

今回の記事を終えてのまとめ

今回の記事を通して、宮崎あおいさんと岡田准一さんのご結婚からお子さんについて、一部詳細をつかむことが出来たように思います。最後まで長々と読んでいただき、本当にありがとうございました。