木村拓哉と工藤静香、結婚当時の真相がヤバイ?馴れ初めやデキ婚疑惑も調査! エンタメ

木村拓哉と工藤静香、結婚当時の真相がヤバイ?馴れ初めやデキ婚疑惑も調査!

ご訪問ありがとうございます。今回は、ご結婚当時が話題となっている、元SMAP・木村拓也さんについての記事となります。果たして噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

目次

[表示]

木村拓哉と工藤静香馴れ初め〜結婚までの真相が気になる!?1

ジャニーズ事務所の稼ぎ頭として、常に先頭を走っていた元SMAPの木村拓哉<きむら・たくや>さん。SMAPの解散騒動は、記憶に新しい大事件ですよね。そんな解散騒動もひと段落した木村さんに、このほどご結婚当時の話題が再燃しているようなのです。

今回の記事では、木村拓哉さんと、彼の奥様であられる工藤静香<くどう・しずか>さんの馴れ初めからご結婚、妊娠にまつわる情報をお伝えして行きたいと思います。お二人のご結婚から、10年以上の時を経た現在、当時の真相が明るみになり、再注目されているようです。

木村拓哉と工藤静香馴れ初め〜結婚までの真相が気になる!?2

上記でお伝えしたように、木村拓哉さんと工藤静香さんお二人のご結婚に関する真実が、昨今話題のようです。一体お二人の間に隠された真実とは、どのようなものなのでしょうか?調査してみたいと思います。まず始めにご紹介をするのは、木村拓哉さんと工藤静香さんお二人の、馴れ初めについてです。

木村拓哉と工藤静香馴れ初め〜結婚までの真相が気になる!?3

ご結婚当時から、木村拓哉さんと工藤静香さんといえば、日本中の誰もが知る、大人気アイドルでした。そんな人気者お二人のご結婚に、世間は大変驚いていたことを、今でも鮮明に覚えています。そこで気になるのは、木村さんと工藤さんの馴れ初めについてです。

木村拓哉さんと工藤静香さんは、お互い共通のご趣味を持っていたと言われています。お二人が夢中になっていたもの、それはマリンスポーツの代名詞、「サーフィン」です。サーフィンを通して、木村さんと工藤さんの距離は急接近したと言います。

その親密さと言ったら、業界関係者が焦るほどのものであったようで、交際に発展することを懸念したジャニーズ事務所の関係者が、木村拓哉さんと工藤静香さんお二人の共演をNGにしたとういうのです。

その後、周囲の予感は的中し、お二人は交際を経てご結婚と言うゴールを迎えました。実は、お二人のご結婚について、当時こそ報道されていなかった秘話が存在するようです。何やら、木村拓哉さんと工藤静香さんのご結婚は、いわゆるデキちゃった結婚だったと言うのです。一体どう言うことなのでしょうか?

木村拓哉と工藤静香はデキ婚!妊娠を利用した策略で結婚?

木村拓哉さんと工藤静香さんのデキちゃった結婚について、現在工藤さんの策略であったと一説では報じられているようです。木村拓哉さんと、どうしても結婚したかった工藤静香さん。そこで、デキちゃった結婚を企て、見事成功したのだといいます。

木村拓哉は当時工藤静香のファンだった!娘のKoーKiが話題?

木村拓哉さんは工藤静香さんのファンであったという情報もあるようです。この事から、順番や計画はどうであれ、最終的にはお互いの強い想いが、お二人を結んだという事で間違いなさそうです。また、お二人のお子さんであるコーキさんが、最近モデルデビューされました。デビュー初っ端から表紙を飾るなど、今後に大注目です。

木村拓哉との結婚のため、ピルまで服用した工藤静香?

先ほどお伝えしたように、木村拓哉さんと工藤静香さんお二人のご結婚は、デキちゃった結婚であると言われています。この話題には、追記事項があるようです。工藤静香さんが、確実に妊娠したいあまり、ご結婚が決まる前から産婦人科へ通い、不妊治療をしていたというのです。

上記にあるような、不妊治療の一環として、工藤静香さんは生理不順を治すピルを、処方してもらていったのだとか。処方された薬を、工藤さんは妊娠するまで長きにわたり服用していたという情報があるようです。

木村拓哉はSMAP解散において裏切り者だった?

SMAPの解散に伴い、話題となったのは、木村拓哉さんに対する、裏切り者という声です。メンバー全員で、ジャニーズ事務所を退社するはずが、木村拓哉さんだけ、保身の為に裏切り行動をとったと言われています。実際の理由は現段階では不明なので、今後の報道に期待したいです。

木村拓哉と工藤静香の結婚式は挙げられていない?

木村拓哉さんと工藤静香さんお二人は、かれこれ十数年以上も共にご結婚生活を送られていますが、結婚式を挙げたことは無いようです。もしかすると、ご結婚20周年などの節目に、何か記念のセレモニーを行うという噂もあるようです。

さいごに経歴プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、木村拓也さんについて一体どのような人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それでは木村拓也さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

木村拓哉の経歴・プロフィールをおさらいPART1

木村 拓哉(きむら たくや

[3]、1972年11月13日[3]

– )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 – 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている[4]

東京都出身

[3]。ジャニーズ事務所所属[3]

。妻は歌手の工藤静香

[5]。2児の父であり[5]

、次女は作曲家、モデルのKōki,[6]

1987年11月、ジャニーズ事務所に入所し、中居正広、稲垣吾郎、森且行、草彅剛、香取慎吾とともに、男性アイドルグループSMAPのメンバーとなりグループ結成される

[5]。1991年9月9日に『Can’t Stop!! -LOVING-』でCDデビュー[7]

2000年に歌手の工藤静香と結婚[5]

2008年には『anan』の好きな男ランキングで15年連続の1位を獲得した[9]

2016年12月31日、SMAP解散。ソロタレントとなる[10]

(引用元:Wikipedia)

木村拓哉の経歴・プロフィールをおさらいPART2

俳優として

主演する多くのテレビドラマを高視聴率に導き

[31]、度々「視聴率男」と形容される[32]

[33][34]

。ドラマに出演するたびに視聴率が注目されるが

[35] [36]

[注釈 1]、自身は出演者と視聴率を結びつけることや視聴率を面白がることについて懐疑的な意を示している[35]

ドラマ撮影の際は、「感情と感情が重なり合って会話はなされていく。自分以外の言葉や動き、そして感情まで把握して演じた方が、リアルな会話のスピードに近づける」との理由から

[38]、自身の台詞や共演者の台詞のみならず、共演者の動き方をも記憶して撮影に臨んでいる[38]

[注釈 2]。「セットに台本を持ち込まない」と決めているが、これは田村正和が手本となっている。]

日刊スポーツやスポーツニッポンによるテレビドラマ『アイムホーム』の出演が報じられた記事では初めて父親役を演じる旨の記述があるが

[42][43]

、実際には2007年に放送されたテレビドラマ『華麗なる一族』でも父親役を演じている。

(引用元:Wikipedia)

以上でプロフィールや経歴のご紹介は終わりとなります。木村拓哉さんのバックグラウンドは上記の通りとなっておりますが、新たな情報を見つけることは出来ましたでしょうか?個人的に、木村拓也さんのジャニーズ加入前に関する情報を、今後さらに掘り下げて行こうと思います。

今回の記事を終えてのまとめ

今回の記事を通して、木村拓哉さんと工藤静香さんお二人のご結婚は、デキちゃった結婚である可能性が高いという事が分かりました。以上で今回の記事は終わりとなります。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。