木村文乃の結婚相手は千葉大樹?元旦那と子供がいて離婚歴あり⁈ エンタメ

木村文乃の結婚相手は千葉大樹?元旦那と子供がいて離婚歴あり⁈

2016年に電撃婚された木村文乃さん。人気絶頂の中での結婚発表だったので、驚きの声、落胆の声、祝福の声など様々な声が届きました。そんな木村文乃さんの心を射止めたのは、どんな方なのでしょう?この記事では、木村文乃さんの結婚の詳細をご紹介します。

目次

[表示]

人気女優・木村文乃の結婚相手は千葉大樹?

木村文乃さんの結婚相手に関しては、結婚発表当初あまり公表されておらず、30代後半の演技講師だという少しの情報しか分かっていませんでした。しかし、その少数の情報から木村文乃さんの結婚相手が「千葉大樹」さんという方なのではないかと推測されています。

千葉大樹さんは、木村文乃さんと年齢が10歳離れている方だそうですが、やはりイケメンのようです。木村文乃さんと千葉大樹さんの出会いやさらに詳しいことは後ほどじっくりとご紹介していくので、楽しみにしていてくださいね。それにしても、木村文乃さんの結婚はめでたいですし、長続きして欲しいです。

木村文乃のプロフィール

  • 生年月日:1987年10月19日
  • 血液型:AB型
  • 身長:164cm
  • 出身地:東京都
  • 好きな食べ物:ジンギスカン、フルーツ、麺類など
  • 趣味:料理、写真、ガーデニング、散歩、旅行など

女優として大成功した木村文乃さんですが、もし女優になっていなければ、野生動物の研究をする仕事に就きたかったのだそうです。また、携帯や財布を無くしたりするおっちょこちょいの一面もあるのだそうですよ。1人で何かをすることを大好きだそうで、少し変わっている印象を受けます。

木村文乃の結婚相手は演技講師だった!

先ほども少し触れましたが、木村文乃さんの結婚相手は、木村文乃さんが所属する事務所のトライストーン・エンタテインメントで演技講師をされている千葉大樹さんのようです。千葉大樹さんは、現在脚本や俳優育成の演技指導をされているのだとか。

演技指導や脚本をされている方が結婚相手だなんて、それだけで羨ましいのにイケメンだとの噂なので、木村文乃さんはかなり素敵な方と結婚されたのですね。木村文乃さんの結婚相手は勝手に一般人だと思っていましたが、意外とすごい方で驚きますね。

木村文乃と結婚相手の千葉大樹の出会いとは?

木村文乃さんと千葉大樹さんの出会いについてご紹介していきます。木村文乃さんは、一時芸能活動を休止していた時期があったのですが、5年ほど前に本格的に役者としての道と向き合い、演技を学び始めます。この時に木村文乃さんに演技指導をしてくれた人が千葉大樹さんなんだそうです。

そこから、木村文乃さんは女優として売れたので、旦那さんの演技指導はかなりすごいのかもしれませんね。木村文乃さんと千葉大樹さんの出会いのきっかけは分かりましたが、そこからどのように恋愛に発展していったのかが気になるところです。歳の差も10歳あるそうですが、このご時世にやはり歳の差は関係なさそうですね。

木村文乃の元旦那は岡田義徳?

実は、木村文乃さんにはある噂があります。それは、木村文乃さんには離婚歴があって、しかもかつて結婚していた相手が岡田義徳さんだとか。しかし、これはただの誤解です。2015年に「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」というドラマで元旦那役として共演した2人。

その後、木村文乃さんがインスタで何かの番組に「元旦那も出演します」と告知をしたことから、このような噂が広まってしまったようですね。何れにしてもただの誤解で、木村文乃さんは千葉大樹さんとの結婚が初婚になります。まさかの木村文乃さんの誤解を呼ぶ発言でした。

木村文乃には離婚歴がある⁈

先ほどもお伝えしましたが、木村文乃さんと岡田義徳さんの関係を誤解した方が、木村文乃さんには離婚歴があると勘違いしてしまったことから、木村文乃さんが結婚した時に離婚歴があると思われたようです。しかし、離婚歴があるのはドラマ内だけで、実際には離婚歴はないので、くれぐれも勘違いしないでくださいね。

木村文乃と元旦那の間には子供もいる?

先ほどご紹介したドラマ内では、元旦那役である岡田義徳さんとの間に子供がいる設定でした。このことから、木村文乃さんには子供までいると勘違いされてしまったのですね。しかし、もちろんのこと木村文乃さんに子供はいません。あくまでもドラマの中の設定で、木村文乃さんもここまで噂が広がるとは驚いているでしょうね。

木村文乃が独身じゃなくなり、「文ロス」の声続々!

木村文乃さんは、顔がかわいく女性ファンも多くいましたが、やはり男性ファンがとても多かったのが事実です。そんな木村文乃さんが結婚してしまい、多くの男性がショックを受けたようです。特に芸能人の武井壮さんは、ショックが大きかったのか、「文ロス」だと投稿していました。

この武井壮さんの文ロスが話題にもなったほど、木村文乃さんの結婚は、世の男性にとってはショックだっようですね。女性もアイドルや好きな芸能人が結婚したら、祝福の気持ちもありますが、少なくともショックを受けるものなので、文ロスの気持ちがよく分かります。

木村文乃は過去に芸能活動を休止していた!

木村文乃さんは、過去に芸能活動を休止していたことがあります。もともと患っていたであろう「アトピー性皮膚炎」が悪化したことが休止の理由だそうです。しかも、芸能活動デビューした後は、仕事に恵まれていなかったこともあり、休止したのかもしれませんね。

女優にとって肌は命とも言えるもの。アトピー性皮膚炎は、肌の病気なのでこれは致命的ですね。現在はお肌の状態もいいのか、とても綺麗なお肌に見えますよね。このままアトピー性皮膚炎が悪化しないことを祈るばかりです。

そして、芸能活動休止後、芸能界に復帰したのですが、彼女が注目を浴びたのはちふれのCMでした。お肌の悪化で休止した木村文乃さんですが、お肌が目立つ化粧のCMで注目を浴びるだなんてなんだか皮肉ですね。このCMがきっかけでだんだんと売れ始めたので、彼女にとってはとても嬉しかったことでしょう。

離婚歴のある芸能人!

木村文乃さんには離婚歴はないのですが、離婚歴つながりで、離婚歴のある芸能人をご紹介していきます。土屋アンナさんには、2回の離婚歴があり、現在3回目の結婚をされています。土屋アンナさんらしい破天荒さですね。また、多岐川華子さんや沢尻エリカさん、郷ひろみさんなど。

木村祐一さんや石田純一さんはバツ3だそうです。しかし現在お二人とも4回目の結婚をされているので、もうなんとも言えませんね。これで最後の結婚になることを願うばかりです。また、芸能界には意外とバツ2の方などが多いと感じたので、みなさん今回こそはうまくいって欲しいですね。バツ7の方もいらっしゃるようなので、驚きの一言です。

木村文乃の結婚相手の千葉大樹や離婚歴まとめ!

木村文乃さんは、千葉大樹さんという演技指導をしている方とご結婚されました。10歳ほど年齢が離れているそうですが、結婚に年齢差は関係ないと感じるので、これからも仲良し夫婦でいてもらいたいです。文ロスになった方の気持ちはお察しします…。

また、女優としても大活躍している木村文乃さん。その活躍の裏には現在の旦那さんである千葉大樹さんの演技指導もあったようなので、2人の絆の深さを感じます。これからも、夫婦ともに力を合わせて頑張っていって欲しいですし、木村文乃さんの女優としての活躍も期待しましょう。