櫻井翔に病気の噂?バセドウ病と言われる理由と顔のむくみについて検証!画像もあり!

人気アイドル嵐の櫻井翔さん。櫻井翔さんというと現在は報道番組のキャスターとしても大活躍されています。櫻井翔さんはzeroという番組のキャスターを務めていますが、最近顔のむくみがひどいのではと話題になっています。バセドウ病などの噂も立っていますが本当でしょうか?

櫻井翔の病気の噂!Zeroでの姿・むくみが酷い!?

櫻井翔さんですが、最近やけに顔のむくみが目立つようになってきたといわれています。櫻井翔さんが担当されている報道番組zeroに出演したときや、先日の紅白歌合戦などでも顔のむくみが話題になっていました。そこで、昔の櫻井翔さんと現在の櫻井翔さんの顔のむくみを比較してみたいと思います。

堀北真希と櫻井翔の熱愛交際の真相は?山本耕史がいきなり電撃婚!

櫻井翔の病気の噂!むくみの画像検証!

以前の櫻井翔さんは、キリッとした顔立ちで、報道番組にふさわしい顔の印象です。櫻井翔さんはやはりかっこいいですね。しかし、こちらが最近の写真です。確かに最近の櫻井翔さんは顔のむくみが目立っているような気がします。他の番組でも櫻井翔さんを見ますが、体つきはそれほど太ったとも思えません。

顔だけがやけにむくんでいるような気がします。目の下にもクマがあるような感じですね。あと二重あごのような感じにも見えます。芸能人の場合は、特に櫻井翔さんのような売れっ子ともなると睡眠時間がなかなかとれなかったりします。

小川彩佳アナの彼氏は櫻井翔?昔は2世タレントや関口宏が彼氏?歴代彼氏まとめ!

櫻井翔の病気の噂・むくみの原因は?

櫻井翔さんは、仕事場の移動中の車の中で仮眠をしたりすることもザラにあるそうです。報道番組なので、番組開始2時間くらい前には局に入って打ち合わせなどがあるようですが、仮眠のむくみがとれなかったりすることもあるのではないでしょうか。

ひょっとしたら最近太ったのではといった声もあります。ただ個人的に思うんですが、櫻井翔さんは結構その日によって顔のむくみが違うような気がします。顔に体調がでやすいのではないでしょうか。それほど心配することはないと思うのですがどうなのでしょう。

櫻井翔の病気はバセドウ病!?(画像検証)

櫻井翔さんは、ZEROだけでなく紅白歌合戦に出演されたときにも顔のむくみが話題になりました。ファンの間でも紅白での櫻井翔さんの顔の異変に気づいた人が多かったです。ちょっと目元がいつもと違うとか、顔がなんか大きい、顔がむくんでいるのでは?といった声も聞こてきました。

一部のファンの声として、櫻井翔さんの顔のむくみや変化について、バセドウ病という病気ではないのかといった話があるようです。バセドウ病とはどういった病気なのでしょうか。そして櫻井翔さんは本当にバセドウ病に似ている症状が出ているのでしょうか。

櫻井翔が噂されているバセドウ病って何?目が変?

バセドウ病とは甲状腺の病気です。甲状腺とは首の位置に2つある器官で、ここの異常によって甲状腺ホルモンが過剰になり新陳代謝が盛んになってしまうそうです。心拍数の上昇や代謝異常によって痩せていってしまうのが特徴の病気です。

最近ではサッカー選手の本田圭佑選手がバセドウ病と噂になったことがありました。他にも症状としては目が飛び出してくる、目が腫れている、などのような目の異変もあるようです。そういったことから櫻井翔さんはバセドウ病なのではと噂になったみたいです。

しかし、決定的な証拠は何もないので実際のところはバセドウ病という確証はありません。本田選手もバセドウ病だという噂だけで、本田選手もバセドウ病だと確定はしていません。たしかに目の変化は気になりますね。

NEXT 櫻井翔の病気・バセドウ病は本当なの?多忙が原因?