西川史子が現在激やせ!理由はガン!?サンジャポにカツラで出演!? エンタメ

西川史子が現在激やせ!理由はガン!?サンジャポにカツラで出演!?

出演中のサンデージャポンでも厳しいコメントをズバズバ発言する毒舌キャラで人気の西川史子さんですが、現在激やせしてまるで別人と話題になっています。中にはガンで激やせしたという噂もありネット上でも心配する声が相次いでいます。本当に西川史子さんはガンなのでしょうか?

目次

[表示]

西川史子にガンの噂!現在がヤバい!サンジャポの激やせ姿?

女医タレントの西川史子さんの現在の姿がヤバすぎるとかなり話題になっています。サンジャポや他の番組に出演している時も頬がこけてしまっていて見ている側が思わず心配してしまうほど痩せてしまっているのです。一部ではガンで余命が短いなど衝撃的な噂が広まっているようですが果たして西川史子さんの身に何が起こっているのでしょうか?

西川史子のプロフィール

  • 名前:西川史子(にしかわあやこ)
  • 生年月日:1971年4月5日
  • 出身地:神奈川県相模原市
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 職業:医師、タレント

1996年、聖マリアンナ医科大学に在学中にミスコンテストの「ミス日本」に出場しフォトジェニック賞を受賞。同じ年から「恋のから騒ぎ」の第3期生として出演しています。さらに医師国家試験も合格し、現在は松倉クリニック、そして西川整形外科の美容皮膚科スタッフとして診療を行っています。

医師を続ける傍ら、並行して芸能活動もやっており高飛車で傲慢なキャラクターでお茶の間で人気となりました。2009年には元葛飾区議会議員の福本亜細亜さんと結婚。2013年1月の「サンデージャポン」では旦那が家を出て連絡が取れなくなっていることを明かしており、翌年には離婚が成立したことを発表しています。

西川史子の現在の画像!末期がん患者の特徴と似ている!?

最近の西川史子さんが激やせしているとかなり話題になりその原因が「摂食障害」や「がん」など様々な憶測が飛び交う中、痩せ方の特徴が末期がん患者の特徴と非常に似ていると指摘する声が増えています。西川史子さんの痩せ方を見ると、顔色が悪く皮膚もカサカサしていて首もシワシワ・・・などまさに骨と皮状態だと言えます。

過去に亡くなった川島なお美さんや今井雅之さんも西川史子さんと同じような痩せ方をしていることからも、重病ではないかと考える方が多いようですね。最近の西川史子さんはあまりにも急激に痩せているため、まるで別人のようになっています。思い病気じゃないといいのですが・・・。

西川史子が急性胃腸炎で緊急入院していた!

2016年頃から激やせについて心配の声が上がっていた西川史子さんですが、同じ年の5月、7月には急性胃腸炎で入院をしていたらしいのです。退院後復帰をするもまた2017年7月にも胃腸炎で入院をしておりここ数年で胃腸炎による入院や退院を繰り返しているようです。

その後も復帰してまたテレビで活躍する姿が見られていますが、以前のような辛口コメントを発したり高飛車キャラといった当時の元気さはなくなっているように思います。明らかに何か病気を患っているようにしか見えません。本人は食が細くなったというコメントもしていますが、それだけでこんなに激やせするでしょうか?

西川史子が退院後、久しぶりにサンジャポに復帰!

2017年7月に胃腸炎により入院をしていた西川史子さんは翌月頭には「サンデージャポン」に復帰。かなり頬がこけてやつれた様子でまだ復活していないのでは?と疑問になってしまうような雰囲気でした。司会である爆笑問題の二人からも早速入院について話を振られた西川史子さんは次のように答えています。

西川はかなりやつれたようすで、司会の爆笑問題・田中裕二(52)に「実際、なんでお休みされたんですか?」と聞かれ、「急性胃腸炎なんですけど、もともと調子が悪いところに風邪をひいてしまいまして、入院をして、絶飲食でしばらくいて、点滴をして、でも治りました。絶飲食が効きましたね」と説明。「もう大丈夫ですね。なるべく一生懸命食べるようにしています」と報告した。(引用:デイリーニュース)

西川史子がサンジャポにカツラで出演!?やはりガン?

激やせ姿でサンジャポに出演した西川史子さんにネット上でも「これはさすがにヤバい」「痩せすぎて心配」といったコメントが相次いだと言います。ですがさらにファンを心配させる情報が。なんとSNS上などで「ウィッグ(かつら)つけてない!?」と指摘する声が上がったのです。

確かに何だか髪型が不自然に浮いているような気もしますが、これが本当にウィッグであれば「がん」との噂も信憑性が高くなってきますよね。しかし、一方では急性胃腸炎になると何も食べれなくなり3キロから5キロは軽く痩せるとの意見も出ていて「西川史子がん説」は意見が別れているようです。

西川史子の元旦那・福本亜細亜が離婚した理由とは?

激やせも確かに心配ですが、西川史子さんに元気がなくなったのは結婚していた福本亜細亜さんと離婚してからのような気もします。テレビの出演中にいきなり泣き出したり情緒不安定な面も見えていましたので、心のストレスもあるのかもしれません。そもそも、西川史子さんと福本亜細亜さんはなぜ離婚してしまったのでしょうか?

所属のホリプロを通じて「私には、彼が一緒にいたいと思える空間、お互いが安心できる空間を作ることが出来ませんでした。頑張ったけれど、離婚した方がお互いにいいと思い、決意しました」とのコメントを発表した。

西川は10年2月に結婚。ホリプロによると、約1年前から離婚について考え始め、昨年11月から別居したという。その後、何度も話し合ったが、年明けに離婚を決意したという。慰謝料はなく、この件に関する会見の予定もないという。(引用:日刊スポーツ)

何でも金銭感覚や理想とする家族像のズレが二人の間であったとされており、西川史子さんの金銭感覚に福本亜細亜さんがついていけなかったという噂もあります。西川史子さんは月に60万円生活が必要だそうで、福本亜細亜さんからすればさすがに厳しかったのではないでしょうか。

西川史子の激やせ理由はガンでなくストレスが原因?

西川史子さんの激やせについてはストレスが原因ではないかとも言われています。そもそも急性胃腸炎を繰り返していますしかなりのストレスを負っているのではないでしょうか。離婚して精神的にも辛い中、可愛がっていた愛犬「ココちゃん」も亡くしてしまったらしくペットロスになってしまったとの噂もあります。

一般の生活でもストレスがたまるというのに、離婚、愛犬の死と精神的ショックな出来事が続いたうえ、メディアでは明るく振舞わないといけない。そうなると誰でも過剰にストレスを溜めてしまいます。心の疲労はやはりゆっくり休養することが大事ですので、一度しっかりと休養するのもいいかもしれませんね。

西川史子本人が激やせについて言及!本当の理由とは?

ネット上であまりにも激やせを心配され「西川史子がん説」まで飛び交う結果になったこともあり、これを受けた西川史子さんはさすがに心配になり、検査をしに病院へ。胃カメラまで全ての検査を行ったところ、どうやら「がん」ではないと判明したそうです。

サンジャポでは1年前と現在の西川史子さんの画像を比較する場面もあり、この映像を見て西川史子さんもしみじみ「痩せたなぁ」とつぶやいていたそうです。それでも怪しいという声がなくはないですが、本人が病院へ行き検査までして「がん」ではなかったと言及していることからもこればかりは信じるしかなさそうです。

西川史子が現在激やせ!理由についてまとめた結果!

あまりの激やせぶりに「がん」という噂が浮上していますが、結果、西川史子さんはがんではなさそうなので一安心しました!しかしストレスを抱え込んでいるのは事実なようですのでゆっくり休養を取り心のケアをしっかり行ってほしいですね。また高飛車キャラで元気な西川史子さんが見れることを願っています!