安田美沙子の旦那・下鳥直之の年収は!?浮気相手も発覚!? エンタメ

安田美沙子の旦那・下鳥直之の年収は!?浮気相手も発覚!?

安田美沙子さんの旦那、下鳥直之さんに浮気が報じられたことをご存知の方も多いかもしれませんが、下鳥直之さんがどんな人なのかはあまり知られていないのではないでしょうか?今回は安田美沙子さんだけではなく旦那の下鳥直之さんにもスポットを当ててみたいと思います!

目次

[表示]

安田美沙子の旦那・下鳥直之に浮気報道!

安田美沙子さんの旦那が浮気を報じられて一時話題となりました。しかも浮気した時期が安田美沙子さんが妊娠中の期間だったようで「ゲス不倫」とも呼ばれており、報道後は下鳥直之さんのホームページでも謝罪文を載せていました。妻が妊娠中に浮気・・・まさによくあるパターンですが女性側からしたら許されざる行為です!

安田美沙子のプロフィール

  • 安田美沙子(やすだみさこ)
  • 生年月日:1982年4月21日
  • 出身:北海道札幌市
  • 血液型:O型
  • 身長:161cm
  • 職業:女優、タレント、元グラビアアイドル

2001年4月京都市のデパート伊勢丹の靴売り場でスカウトされて芸能界デビューし12月放送の番組 「美少女図鑑」でテレビ初出演も果たしています。「ミスマガジン2002」においてミスヤングマガジンに選ばれたことが広く知られるきっかけとなりました。大学に通いながら芸能活動を行っていましたが多忙になったことにより中退。

その後はアイフルのCMに出演し話題となり、歌手デビューやサントリービールのキャンペーンガールに選出されたりと幅広い活動を続ける中、2005年にはテレビドラマ 『熟年離婚』に出演し女優デビューも果たしました。そして映画 『ルナハイツ』では、初の映画主演女優も務めています。

安田美沙子の旦那はブランド「VICTIM」のデザイナー!?

安田美沙子さんは2014年3月にかねてより交際が噂されていたデザイナー、下鳥直之さんと結婚しました。下鳥直之さんがデザイナーを務めているのはストリート系で有名な「VICTIM」というブランドで、2008年から原宿に店舗を構えており俳優やミュージシャンなど芸能人も多数来店するという人気ブランドのようです。

さらに2013年には「White Gallery」をオープン。こちらもストリート系のブランドで海外に2店舗、全国で40店舗も展開しているそうです。そして、下鳥直之さんは洋服だけでなくなんと蕎麦屋「こそば亭」とコラボレーションして下鳥直之さんの地元、新潟県上越市に蕎麦屋「KOSOBA-TEI」もオープンしたといいます。

下鳥直之さんは高校の頃に東京でモデルとしてスカウトされており、高校卒業後にはコレクションのウォーキングモデルをやっていたそうです。しかも洋服に関しては専門学校や大学へは行っておらず独学で学んだのだとか。洋服に携わる仕事がしたかったということから自らデザイナー兼代表としてブランドを立ち上げて店舗を構えるとはすごいですね!

安田美沙子と旦那・下鳥直之の馴れ初めは?

二人の出会いは2012年1月に行われた共通の知人との飲み会。その共通の知人というのが双子のオネエタレント「広海深海」で安田美沙子さんに下鳥直之さんを紹介し仲を取り持ったと言います。第一印象ではあまりビビッとこなかったという安田美沙子さん。ですが徐々にお互い惹かれていき後に交際に発展したようです。

二人の共通の趣味がマラソンということもあり、早朝に一緒にランニングをする姿も目撃されており、安田美沙子さんは番組でも彼氏がいることを公開していました。その際、現在プロポーズ待ちということも明かしており番組内で照れながらプロポーズをおねだりする姿もありました。

安田美沙子の旦那・下鳥直之の年収は?実家は資産家!?

そんな安田美沙子さんと交際して結婚した下鳥直之さんですが、年収がすごすぎると話題になっています。「VICTIM」というブランド自体も知名度が高く売上もいいブランドですのでかなり稼いでいるのではないでしょうか?調べてみたところ、年商は4億で年収も5000万円ほどと言われています。

さらに下鳥直之さんの実家は資産家という噂があるようですが、明確な情報がなく噂が真実かどうかはわかりません。ですが、下鳥直之さんは年商4億とも言われる実業家。調べてみたところ実家に家を買ってあげたというエピソードもあるようです。

安田美沙子と旦那・下鳥直之の結婚式の場所とは?

二人は2015年4月に東京都港区の「八芳園」にて挙式と披露宴を行ったという情報があります。さらに2015年1月には挙式の前に「アロハ・ケ・アクア・チャペル」にてハワイウエディングも行っているようです。結婚式に至るまで二人の間には喧嘩が絶えず前途多難だったようですが当日は素敵な結婚式となったようです。

結婚式に関しては強いこだわりがあり1年かけて作り上げたそうで、当日は下鳥直之さんと親しいというバンド「BUMP OF CHICKEN」のボーカル藤原基央さんも駆けつけ歌を披露する場面もあったようです。まさに人気ブランドのデザイナーだけあって有名ミュージシャンが駆けつけるとは・・・下鳥直之さんは本当にすごいですね!

安田美沙子がもらった結婚指輪はどこのブランド?

すごいのは結婚式だけではありません。安田美沙子さんの結婚指輪にも注目が集まっています!それもそのはず、結婚指輪はなんと「ティファニー」で1カラットのリングなんだそうです!やはり年商4億、年収5000万円を稼いでいるというだけあって結婚指輪もかなり豪華ですね!

安田美沙子が妊娠中に旦那の浮気発覚!?週刊文春が報道!

幸せな結婚式を挙げてその後、安田美沙子さんが妊娠したというおめでたい出来事に幸せいっぱいな中、なんと週刊文春が下鳥直之さんの浮気を報じたのです!しかも歌舞伎町のラブホテルから出てくるところもしっかりおさえられているため、まさに言い訳できない状況です。浮気のお相手は一般人女性で都内の病院に勤める看護師さんなんだそうです。

しかも、下鳥直之さんはその女性と2016年の夏ごろに合コンで出会っており、本名や職業、さらに既婚者であることを隠して交際をしていたというからかなり悪質です!妻が妊娠中に浮気はよくあるパターンですが、だからといって許される行為ではありません。妊娠中は女性にとってはとても大変です。そんな時に浮気だなんて許せません。

しかも、相手の女性に素性を明かさず密会を続けていたわけですから、相手の女性も騙されていたことになります。本気で好きになって交際していたつもりが相手が既婚者で妻が妊娠中だったとなればその女性も怒り心頭ではないでしょうか。二人の女性を傷つける形となったのですからしっかり反省してもらいたいものですね。

安田美沙子、浮気発覚も離婚せず!現在子供は?

妊娠中に旦那が浮気されたことで、ショックを隠し切れなかったという安田美沙子さん。報道が出た後はブログで「浮気をしたら先はないと伝えていた」だけど「彼がいない人生は考えられない」と語っており、さらには二人でしっかりと話し合って離婚はせず、これから先も夫婦関係を続けていくことを決めたそうです。

その後2017年5月6日に無事元気な男の子を出産したと発表。辛い妊娠期間を乗り越えて無事に出産を終えたということでファンも安心したのではないでしょうか。ちなみに安田美沙子さんのインスタグラムには息子が頻繁に登場しておりとても可愛らしい姿が見られます。

安田美沙子と旦那・下鳥直之の情報まとめ

いかがでしたか?安田美沙子さんと結婚した下鳥直之さんはかなりすごい方で驚きましたね!しかし安田美沙子さんが妊娠中に浮気をしてしまうという、女性にとってはとても許せない行為が発覚してしまいました。それでも安田美沙子さんは離婚という道を選ばず共に歩んでいくという決断をしたようですので今後の二人を見守りましょう!