岡井千聖の整形疑惑!鼻が変わった?卒アルで検証!妹の結婚や出産についても紹介!!

元℃-uteで現在はタレントとしてバラエティー番組に出演したりと、現在ブレイク確実で活躍中の岡井千聖さんですが、実は鼻が変で、整形確定!という噂があります。そんな疑惑に今回は迫りました!さらに妹もアイドルで現在子供が生まれたとの情報も!!

岡井千聖の整形疑惑・鼻を隠して自撮り?

岡井千聖さんの鼻が変なのは整形なのか!?という整形疑惑が出ていたので調べてみると、岡井千聖さん自身が、鼻が変だと思いコンプレックスだと語っていたということが分かりました。鼻がコンプレックスと感じているため、自撮の際にはよく鼻を隠してとっているのだとか。

岡井千聖の整形疑惑・鼻が変?コンプレックス?

確かに、鼻を隠している写真が数枚ありました。でも普通に写っている写真の方が断然多かったので、たまたま隠していただけなんでしょうか?では、整形疑惑について昔の画像と比較して検証してみましょう。コチラは岡井千聖さんの卒アル写真です。

岡井千聖の整形疑惑・ニンニク鼻!?卒アルは?

ネット上では、この卒アルの岡井千聖さんの鼻の形について多くの人がにんにく鼻と言っていました。なんか失礼ですね。コチラは最近の画像です。昔とそんなに変わってないですよね。この写真だけではなく、他の写真をみても鼻は同じに見えました。

それに、もし整形するんだとしたらせっかくだし、もっとスッとした形にしちゃうんじゃないでしょうか?それに、岡井千聖さんの性格的に整形したら「整形しました!」って言いそうですね。ということで、岡井千聖さんは鼻がコンプレックスだけど、整形はしていないということで問題なさそうです。

岡井千聖の妹が可愛いと話題に!

岡井千聖さんの2歳年下の妹は岡井明日菜さんという方で、ハロプロエッグに所属していました。今は、結婚して矢島明日菜さんと名字が岡井から矢島に変わっています。ご本人のインスタでは、岡井千聖さんとの写真もたくさん投稿されています。

関連する記事はこちら

岡井千聖の妹の結婚・出産

そして2016年10月6日の℃-uteオフィシャルブログで、岡井千聖さんがおばちゃんになったことが報告されています。2016年に産まれているということは、明日菜さんは19歳の時に出産してるらしいです。若いお母さんですね。

岡井千聖の妹は彼氏ができてアイドルを引退?

そして2017年、明日菜さん自身のインスタグラムに結婚式の写真とコメントが投稿されていました。なんと15歳の時から付き合っていた彼氏と結婚した明日菜さん。ちょうどハロプロの活動をしなくなった時期なので初めての彼氏ができたことがきっかけでアイドルをやめた可能性が高そうです。

岡井千聖は大家族!!

なんと岡井千聖さん家族が9人いるらしいです。本人、父、母、妹、弟、妹、弟、妹の旦那、妹の子の9人家族!家族を養うためにがんばっているというのです。8歳からアイドルとして活動している岡井千聖さん、そんな小さいころから家族の為にがんばってきたんですね。

岡井千聖さんというと、実家が貧乏だと言うことをテレビで告白しています。面白おかしく話すので、暗い話なのに全然陰湿なイメージもなく、貧乏アイドルとしてのキャラクターも確立していますね!8歳の頃から芸能界に入り一家を養うために働いていたなんて凄いですね。

貧乏子だくさんとはよくいったもので、お父さんがなかなか働かないと言った点も貧乏に拍車がかかってしまっていたそうですね。まだ中学生だった頃から他の兄弟の生活の面倒も見ていたようです。現在も、5人兄弟に服を買ってあげているそうです。

岡井千聖の父親は浮気症?

それにしても、娘に働かせてお父さんは一体何をしていたのでしょうか?岡井千聖さん本人も以前、お父さんについてこんなエピソードを話していました。【父親の仕事は水道屋と聞いていたのですが「“仕事行く”」って言ったのに、

外歩いていたら違う女の人と車に乗っていたことがあって……お父さんは働いてほしい】というエピソードを公開。こんな願望を明かしていました。それだけではなく、キャバクラ通いもすごいそう。子供が頑張っているのに…と思わずにはいられませんね。

岡井千聖の母親も毒親?

実家の家計をずっと支えていた岡井千聖さん。℃-uteとして活躍して、貧乏生活も脱出!かと思いきや、実家の貧乏生活は相変わらずのようです。実家に住んでいると、お金をせびられるため、今年から一人暮らしを始めたという岡井さん。

しかし、今も母親から連絡があるそうです。そして『ガスが止まってるからお願い』『弟の幼稚園のお金どうにか半分』など、お金を無心されるという状況に。8歳から芸能活動をしてきた岡井千聖さん。お母さんが給料を管理していたと言いますが…

なんとお母さんはそのお金を管理どころか使い果たしていたといいます。お父さんは働かずに他の女性とドライブへ、そしてお母さんは岡井千聖さんが稼いできたお給料をゲーム課金で使い果たすと言ったエピソードも告白しています。

岡井千聖の兄弟の名前はキラキラネーム?

5人兄弟の岡井千聖さん。なんと兄弟がキラキラネームだと話題にもなっていました。岡井千聖さんは5人兄弟姉妹の中で一番上(長女)で、一番下の弟は19歳年下だそうです。19歳年下とはかなりの年の差ですよね。

兄弟姉妹は、一番上の千聖(ちさと)さん、次女の明日菜さん(2歳下)、長男の空翼(つばさ)さん(3歳下)、三女の海夕音(みおん)さん(12歳下)、次男の絆夢(りむ)くん(19歳下)です。下の2人がかなり年下ですね。

岡井千聖の熱愛報道!?

岡井千聖さんの彼氏といえば、山田親太朗さんが有名ですよね。SNSなどで多くの共通点が話題となりファンの間で熱愛の噂がたちました。更に℃-ute(キュート)解散後に山田親太朗さん達と海で遊んでいる写真がツイッターで流出したことで、岡井千聖さんの彼氏は山田親太朗で確定!と話題になりました。

ハロプロ時代は恋愛禁止だったこともあり、お忍びで交際をしているという話でした。しかし2017年6月の解散前にはすでに別れてしまっていたようです。また、岡井千聖さんの彼氏はA.B.C-Zの塚田僚一か?それとも俳優の松岡卓弥か?という噂がでたこともありました。

それは「謝罪フライデー」というキーワードで語られることが多いのですが、2016年10月の雑誌フライデーに「お泊り合コン」をしていたとスクープされたためです。この時のメンバーは、Berryz工房の須藤茉麻さん、ジャニーズ事務所のA.B.C-Zの塚田僚さん、俳優の松岡卓弥さんだったようです。

岡井千聖が合コン三昧?

2016年にまだ℃-uteでアイドルとして活動している時にも合コンしていた岡井千聖さんですが、2017年6月に℃-uteが解散してからはさらに合コンが増えたようで、ネット上では「合コンばっかりやってる!」「合コンの写真が流出してる!」と合コンネタが多くみかけられるようになりました。

アイドル時代は恋愛禁止だったので、その反動もあるのかもしれないですがあまりに合コンばかりしていると、イメージダウンにもつながってしまいますよね。さらに合コン画像の流出って、同じ合コンの参加者が撮った写真か、同じ場所に居合わせた一般人がとった写真ということなのでしょうか?

山田親太朗さんとも別れてしまって、彼氏が欲しくてほしくてという状態なのかもしれないですが、六本木や恵比寿のバーや飲み屋での男性との目撃情報もあるらしいので、本当に合コン三昧の日々を過ごしているのかもしれないですね。

岡井千聖の鼻の整形疑惑や妹の情報まとめ

いかがでしたか?今回は、岡井千聖さんの特徴的な鼻が整形だという噂に迫りましたが、整形はしてないということで間違いないと言えそうです!!妹さんも現在は、結婚して子供さんがいるようで幸せそうですね。岡井千聖さんの今後の活躍にも期待です!!

関連する記事はこちら