磯野貴理子の現在の様子が変!?旦那の暴力事件で離婚秒読みか!?

いつもテレビで元気な姿を見せていたタレントの磯野貴理子さんが最近では元気がなく様子がおかしいと話題になっています。その原因というのが旦那の暴力事件や浮気ではないかと噂されているようです。今回はそんな磯野貴理子さんの現在や旦那について調べてみたいと思います!

磯野貴理子の旦那が暴力事件!?ついに離婚か!?

タレントの磯野貴理子さんが離婚秒読みと現在噂になっています。それも、旦那の高橋東吾さんが暴力事件を起こしたというのです。テレビで二人の結婚を取り上げられラブラブな姿が放送されていましたが、事件を起こしたこともあり現在夫婦仲はうまくいってないのでは?との声が多く上がっています。

磯野貴理子のプロフィール

  • 名前:磯野貴理子(いそのきりこ)別名義:磯野貴理。本名は高橋貴理子(たかはしきりこ)
  • 生年月日:1964年2月1日
  • 出身地:三重県
  • 身長:155cm
  • 血液型:A型
  • 職業:タレント、女優

1980年にデビューし1987年9月にお笑いグループ「チャイルズ」にメンバー入り。「 笑っていいとも!」のいいとも青年隊としても活動していました。さらに2007年1月1日には「キリコよりキリのほうが語呂がよいと思ったから」と「磯野貴理(いそのきり)」へと改名しました。

しかし、その後の2011年7月には再び「磯野貴理子」へ戻しています。私生活では2003年12月に担当マネージャーと結婚し、2009年には離婚。さらに2012年には現在の旦那である24歳下の高橋東吾さんとの再婚を発表し話題となりました。

遠藤要の現在は?谷川巧への暴力事件で仕事ゼロ!?エハラマサヒロとは兄弟?

小池栄子が離婚危機!?原因は旦那の多額の借金との噂?真相とは?

磯野貴理子と元旦那・庄司正行の離婚は浮気が原因?

磯野貴理子さんは2003年に当時の担当であった7歳年下のマネージャーと結婚しています。このマネージャーである男性は、庄司正行さんという方であの「かしまし娘」の正司照枝さんの息子で、10年間の交際を経て結婚したとのことです。当時はテレビで共演したりと仲の良い姿を見せていたのですが2009年には離婚を発表しました。

その離婚の原因というのが「浮気」と噂されており、磯野貴理子さん本人も「(理由は)夫の浮気です。」とコメントしており、相手は一般人女性で旦那の方から別れを切り出したことも明かしています。また、姑である正司照枝さんとの嫁姑問題もあったようで、あまり楽しい結婚生活ではなかったことが伺えます。

磯野貴理子と現在の旦那・高橋東吾との馴れ初め!

旦那の浮気で離婚となった磯野貴理子さんですが、2012年には現在の旦那である高橋東吾さんと再婚を発表しました。この時、高橋東吾さんは「行列のできる法律相談所」に出演し磯野貴理子さんにサプライズで公開プロポーズをしており、二人の結婚はかなり話題となりました。

一部では「お金目当ての結婚」と噂されていましたが、番組で全否定しています。そもそも二人の出会いというのが、磯野貴理子さんが引っ越した家の近くにバーがありたまたま客として行ったところ、そこに高橋東吾さんが働いていたのだとか。そこで磯野貴理子さんは高橋東吾さんに一目ぼれし、交際へと発展していったようです。

磯野貴理子、現在の旦那とは年の差婚!?

磯野貴理子さんと結婚した高橋東吾さんの年齢差はなんと24歳!「年の差婚」と話題になりました。ここまで年の差が離れていて、しかも磯野貴理子さんと共同経営でバーをオープンしたということもあり高橋東吾さんは絶対お金目当てだと言われていました。確かにこんなに年の差があると疑われるのも無理はありません。

ですが、そんな噂もどこ吹く風で、磯野貴理子さんの50歳の誕生日をお祝いする写真などもネット上であがっており、高橋東吾さんが抱き着いている様子からも二人の仲は「お金目当て」などではなくお互いを想い合う夫婦のように思えました。とても仲良しな二人なのできっと年の差なんて関係ないのでしょうね。

磯野貴理子の旦那の変貌ぶりに驚愕!好青年からチャラ男に!?

仲良しでラブラブだった磯野貴理子さんと高橋東吾さんですが、段々と二人の間に離婚の噂が囁かれ始めました。二人は共同でバーを経営しており、磯野貴理子さんは若い女性客と浮気しないか心配だったそうです。その心配から仕事が終わると店に出て手伝い、閉店後もマンションに一緒に帰るという結婚生活を送っていました。

しかし、テレビ局や広告代理店関係などの客が増えるにつれて、旦那さんが閉店後にクラブに誘われることが増えていったといいます。すると、派手なファッションになり、髭を生やし金髪のメッシュを入れるなど、オラオラ系な雰囲気へと変貌していったそうです。周りの環境がガラリと変わり高橋東吾さんも影響を受けてしまったのでしょうか。

しかも、磯野貴理子さんは自宅で女性の髪を数回にわたり見つけたといい、旦那が浮気をしている可能性が高いのではないかと言われています。しかし、磯野貴理子さんは高橋東吾さんとは絶対離婚したくないため、本人には何も言わなかったそうです。

磯野貴理子が脳梗塞!?入院していた!

磯野貴理子さんは2014年10月に体調不良を訴え、高橋東吾さんが付き添いのもと救急搬送されました。搬送後に検査を行ったところ「脳梗塞」が発覚!幸い命に別状はなかったようですが、あの元気いっぱいな磯野貴理子さんが脳梗塞だなんてかなり驚きですね。退院後は事務所を通して磯野貴理子さんがコメントを発表しています。

命には別状はなく、磯野も「このたびはご迷惑をおかけして申し訳ありません。お詫び申し上げます。異変に気付いて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらいました。御心配をおかけした皆様のためにも、絶対治して元気な姿で戻ってきます」とコメント。前向きに治療に励んでいるという。(引用:スポニチ)

磯野貴理子の旦那が起こした暴力事件とは!?

脳梗塞だった磯野貴理子さんを支えていたという高橋東吾さん。今回の病気で二人の絆も深まったのではと言われているようですが、高橋東吾さんがなんと暴力事件を起こしていたそうなんです。その暴力事件というのが磯野貴理子さんがまさに入院している最中の出来事でした。

入院中の磯野貴理子さんに代わり、とある飲み会に参加したという高橋東吾さん。深夜まで飲み会が続く中、高橋東吾さんが隣に座っていた女性を口説き出したらしく、そこに女性の友人である別の女性が制止したところ高橋東吾さんが大激怒!顔面に殴りかかりなんと全治6カ月の怪我を負わせてしまったというのです。

女性は口元から大量に出血していたそうで、店内は一時騒然。高橋東吾さんも我に返り店をあとにしたといいます。被害女性はその後救急病院へ向かったところ医師からの診断結果は「右上歯の歯根破裂」「顔面外傷後瘢はん痕こん拘こう縮しゆく」何とも痛々しいですね・・・。女性にこんな大怪我を負わせるなんて考えられません。

磯野貴理子の旦那の暴力事件は示談金で解決した!?

女性に全治6カ月の怪我を負わせてしまった高橋東吾さん。相手側の女性が事件化したくないとの意志があったことから示談で話がまとまったようです。しかも、この暴力事件には「行列のできる法律相談所」に出演している弁護士を立てているという情報もあるので恐らく磯野貴理子さんが依頼したと考えられます。

示談で解決すると思われたものの、示談金は2016年10月の時点では未払いとなっているようです。その当時から現在まで2年経過していますし、未払いの報道がないことからもすでに支払われている可能性が高いですが、嫁の入院中にお酒に酔い女性を殴り大怪我を負わせるなんて離婚秒読みと言われても仕方ありませんね。

磯野貴理子は最近元気がない!?現在の様子が変と話題に!

ここ最近の磯野貴理子さんはテレビでもなんだか元気がありません。これまでは前に前に出ようと大騒ぎして周りからウザい!といじられるキャラでしたが、ここ最近はリアクションも薄く全くといっていいほど目立つことがないように感じます。以前までとはまるで別人な磯野貴理子さん。一体どうしたのでしょうか?

理由に挙げられているのが、やはり「脳梗塞」を発症してしまったこと。番組の視聴者の中にも磯野貴理子さんの喋る間がおかしかったり、少し無理をしているように感じた方も多いようです。もしかしたら後遺症を隠すために無理をしているのかもしれませんね。

そして病気以外でも旦那の浮気の証拠を見つけたり、挙句の果てには暴力事件も起こしているのでそのことからもかなり気苦労していると考えられます。病気をしたというだけでも大変なのに、本来支える側の旦那が嫁の負担を大きくして元気をなくさせているなんて、怒りを通り越して呆れてしまいますね。

磯野貴理子と旦那が離婚秒読み!?現在の二人の様子は?

あんなに仲が良かった磯野貴理子さんと高橋東吾さんですが、現在の夫婦関係は冷え切っているとの噂もあります。ただ、磯野貴理子さんは離婚したくないと強く思っているようなのでもし離婚となれば高橋東吾さんから離婚を切り出す可能性が高いのではないでしょうか。今後の二人の動向に注目が高まります。