岡井千聖の気になる家族構成!大家族は本当?!父親や母親・兄弟の名前は? エンタメ

岡井千聖の気になる家族構成!大家族は本当?!父親や母親・兄弟の名前は?

次にブレイクすること間違いなしと言われてる「おバカすぎるアイドル」岡井千聖さんはハロプロ所属の℃-ute(キュート)のメンバーです。そんな岡井千聖さん、大家族なんです。なんと5人兄弟、父親と母親の情報も今回はまとめてみました!!では見ていきましょう。

目次

[表示]

岡井千聖の家族構成は?

最近ブレイク中のタレントの岡井千聖さん。あまり裏表のない感じが見られますね。しゃべり方は品に欠ける感じはしますが、ストレートでアイドルというよりも芸人魂を持ち合わせた感じもします。新しいアイドルの形なのかもしれません。

バラエティ番組にもかなりの本数出ているようですが、いわゆる『おバカタレント』の枠になるのかもしれません。でもライバルはかなり人材が豊富なようです。見た目はクールに見えますが、しゃべると「おやっ」って思わせるギャップが良いのかも知れませんね。

岡井千聖の家族構成は?②

なんと岡井千聖さん家族が9人いるらしいです。本人、父、母、妹、弟、妹、弟、妹の旦那、妹の子の9人家族!家族を養うためにがんばっているというのです。8歳からアイドルとして活動している岡井千聖さん、そんな小さいころから家族の為にがんばってきたんですね。

岡井千聖の家族・父親の浮気癖とキャバクラ通い?!

岡井千聖さんというと、実家が貧乏だと言うことをテレビで告白しています。面白おかしく話すので、暗い話なのに全然陰湿なイメージもなく、貧乏アイドルとしてのキャラクターも確立していますね!8歳の頃から芸能界に入り一家を養うために働いていたなんて凄いですね。

岡井千聖の家族・父親の浮気癖とキャバクラ通い?!②

それにしても、娘に働かせてお父さんは一体何をしていたのでしょうか?岡井千聖さん本人も以前、お父さんについてこんなエピソードを話していました。【父親の仕事は水道屋と聞いていたのですが「“仕事行く”」って言ったのに、

外歩いていたら違う女の人と車に乗っていたことがあって……お父さんは働いてほしい】というエピソードを公開。こんな願望を明かしていました。それだけではなく、キャバクラ通いもすごいそう。子供が頑張っているのに…と思わずにはいられませんね。

岡井千聖の家族・兄弟の面倒を見ている?

貧乏子だくさんとはよくいったもので、お父さんがなかなか働かないと言った点も貧乏に拍車がかかってしまっていたそうですね。まだ中学生だった頃から他の兄弟の生活の面倒も見ていたようです。現在も、5人兄弟に服を買ってあげているそうです。

若いのに偉いと思うという世間の声に関して、共演していた劇団ひとりが「岡井ちゃんの収入だけ(で一家を支えているのか)?」と聞くと、岡井さんは「中学校の時とか給食費を自分の口座から払ったりとかしてましたから」と明かして共演者を驚かせました。

岡井千聖の家族・母親はゲームで課金?!

実家の家計をずっと支えていた岡井千聖さん。℃-uteとして活躍して、貧乏生活も脱出!かと思いきや、実家の貧乏生活は相変わらずのようです。実家に住んでいると、お金をせびられるため、今年から一人暮らしを始めたという岡井さん。

岡井千聖の家族・母親はゲームで課金?!②

しかし、今も母親から連絡があるそうです。そして『ガスが止まってるからお願い』『弟の幼稚園のお金どうにか半分』など、お金を無心されるという状況に。8歳から芸能活動をしてきた岡井千聖さん。お母さんが給料を管理していたと言いますが…

なんとお母さんはそのお金を管理どころか使い果たしていたといいます。お父さんは働かずに他の女性とドライブへ、そしてお母さんは岡井千聖さんが稼いできたお給料をゲーム課金で使い果たすと言ったエピソードも告白しています。

岡井千聖の兄弟の名前は?妹の名づけ親に?

5人兄弟の岡井千聖さん。なんと兄弟がキラキラネームだと話題にもなっていました。岡井千聖さんは5人兄弟姉妹の中で一番上(長女)で、一番下の弟は19歳年下だそうです。19歳年下とはかなりの年の差ですよね。

兄弟姉妹は、一番上の千聖(ちさと)さん、次女の明日菜さん(2歳下)、長男の空翼(つばさ)さん(3歳下)、三女の海夕音(みおん)さん(12歳下)、次男の絆夢(りむ)くん(19歳下)です。下の2人がかなり年下ですね。

ちなみに、三女のみおんちゃんの名前を付けるときには、岡井千聖さんが名づけに関わったことが岡井千聖さんのブログで以前語られていました。かなり歳が離れているので、確かにここまでくると親の気分にもなっちゃいますよね。最近では、姉妹弟の3人で蒙古タンメン中本に行った写真を投稿したりもしています。

岡井千聖の家族・妹はハロプロ?

岡井千聖さんの2歳年下の妹は岡井明日菜さんという方で、ハロプロエッグに所属していました。今は、結婚して矢島明日菜さんと名字が岡井から矢島に変わっています。ご本人のインスタでは、岡井千聖さんとの写真もたくさん投稿されています。

岡井千聖の父親と母親が毒親?!

前述したように、岡井千聖さんは8歳のころから芸能界に入っていますが、実は13年間で稼いだお金をお母さんが自分のゲームに課金して使ってしまっていたというエピソードがあったり、いろいろと家庭環境では苦労が多かったようですね。

そして、父親は不倫、浮気を繰り返していたそうです。2017年9月21日に放送されたAbemaTV『芸能義塾大学 #10』に出演した岡井千聖さんは、本番後の放課後アフタートークで「不倫」の話題となった時に「不倫は絶対に嫌! 絶対に浮気しない!」と強い語調で答えていました。

岡井千聖のイケメン父親の浮気癖がヤバすぎる!?

「お父さんがかなり浮気する人だったんですよ、ママが悲しんでいる顔を近くで見てきたから…」と子どもの頃を振り返っていました。父親は近所の女性と浮気して、その相手には子どもの同級生の母親も入っており、父親が家の近くで浮気相手といるところを見ることもあったそう。

「だから自分は浮気をしないと思っている」と固い意志を持つ岡井千聖さんですが、その影響で「父親の姿を見てきたから浮気に敏感になって、人を信じられなくなってしまった」というのです。さらに「アイドルを辞めたら彼氏を作ろうと思っていたけど、できないすね!」

「いざとなったらセンサーが働いて、あれ?この雰囲気…浮気するなとか思い込んでしまう」と明かしていました。また、子どもの頃の記憶は今も深く残っているようで「不倫する人は自分しか愛してないんで気を付けたほうがいい!自分しか愛せないんですよ!自分が一番なの!!」と訴えていました。

岡井千聖のイケメン父親の浮気癖がヤバすぎる!?②

そんな岡井千聖さんのお父さんは、なんと家族旅行で沖縄に行ったときも、キャバクラに行っていたそうです。子どものころに親の不倫を目の当たりにしていると、彼氏をつくるのも、結婚もなかなか難しくなりそうですね。

岡井千聖はハーフ?

また、母方の祖父がハーフで岡井千聖さんのお母さんはクオーターということらしいのですが、岡井千聖さんのお母さんとお父さんが結婚した理由は、カワイイ子どもが欲しい!と思ったお母さんがお父さんと付き合って、岡井千聖さんを妊娠したことで、そのまま結婚という流れだったようです。

一番下の弟さんを産んだときお母さんは41歳、岡井千聖さんは19歳だったというので、22歳の時に岡井千聖さんがうまれているということになりますね。そんなお母さんが、岡井千聖さんが稼いだお金をゲームの課金で散財してしまっていたというのですから驚きです。

岡井千聖の家族・父親と母親のまとめ

いかがでしたか?今回は、貧乏アイドルの岡井千聖さんについてまとめました。父親と母親のことを暴露してかなり話題になっていましたが、子供が頑張っているのだから両親にはもっと頑張ってほしいですね。岡井千聖さんの今後にも注目です!