杉浦太陽は整形失敗?昔と比べて現在、目が異様に変と話題!

元モーニング娘の辻希美さんと結婚し、3児の父として奮闘している杉浦太陽さん。幸せいっぱいの杉浦さんですが、そんな杉浦さんに整形失敗疑惑が浮上しているのはご存知でしょうか。今回は、そんな杉浦さんの整形失敗疑惑も踏まえた経歴ついて調べてみました。

杉浦太陽は目を整形して二重に?激変したって本当?

俳優の杉浦太陽さんがデビューして早20年になりますが、デビュー当時の杉浦さんと現在の杉浦さんとでは顔が違う?と一部で話題になっているようですね。よくデビュー当時に比べて「垢ぬけて綺麗になった」女優さんはいますが、杉浦さんの場合はどうなのでしょうか?

確かにデビュー当時の杉村さんの写真を見てみると、もう少し細くて一重な感じに見えなくもないですね。「激変」とか「整形がバレバレ」だとか言う人もいますが、痩せた事によって目がパッチリして様に見えるのでは…?との声もあります。

まぶた周りの脂肪が落ちてくると、腫れぼったくて細い印象からだいぶ変わってきますよね。整形の有無はともかくとして、杉浦さんはデビュー当時から顔が痩せた事には間違いないので、そのお陰で顔の印象が変わったように見えたのでは…と思います。

杉浦太陽の現在と昔の画像を比べると、今の方が不自然?

しかし、インターネット上では「昔と比べて今の方が目が不自然だ」という声が依然としてあるのも事実です。具体的に目のどの辺が不自然なのかと言うと杉浦さんの目が、以前は奥二重だったのに対し、現在ではパッチリ二重というのが引っかかるようですね。二重の他にも目頭切開などをしたという疑惑があるようです。

関連する記事はこちら

杉浦太陽が目の整形疑惑を遠回しに否定?

恐らく、杉浦さんの整形疑惑はご本人の耳にも入ってきているらしく、杉浦さんがうっすらと整形否定ともとれる内容の記事をブログにアップしていた事がありました。それも1つだけではなく、いくつかアップしている様子から見ると、本人も相当気にしているのではないでしょうか。

いくつかの記事を要約すると、どうやら年を重ねるごとに朝起きた時に一重になったり二重になったり、時には片方ずつになったりする事が増えてきたのだとか。これは杉浦さんの母親も同じ現象に悩まされていたらしく、本当だとすると「単なる遺伝」によるもの…と言えますね。

実際、加齢によって一重まぶただったのが二重に変化する…なんていう現象もあるそうで、それはやはり目の周りの脂肪がなくなる事によって二重の線がつくのだとか。前述した通り、杉浦さんは昔と比べてかなり顔が痩せているので、加齢が原因という線もあるのではないかと思います。

ちなみに妻である辻希美さんも昔と比べると、かなり目が違っていて、「整形した」と数多くの声が上がっています。確かに、デビュー当時と今の画像を見ると、その激変ぶりは杉浦さんの比ではありません。が、辻さん自体は某番組で、整形疑惑を完全否定しています。整形夫婦と呼ばれている杉浦夫妻ですが、実際はどうなのでしょう?

家族から「何か変」とクレームがはいった杉浦太陽

そんな杉浦さんですが、パッチリ二重になった後の2017年に、ブログ上で今度は一重になったという記事をアップしていました。どうやら顔がむくんでしまい、目が一重になってしまったとか。その時は家族から「何か変だ」と総ツッコミを入れられたそうです。しかし今では再びパッチリ二重をキープしている様ですね。

この様に、ただの体質だったり加齢や多忙による体重の変化で、顔が痩せたり、こけたりして変化していく事なんて現代の日本ではいくらでもあるかと思います。しかし、それが芸能人だと皆口をそろえて第一声が「整形だ!変わりすぎ!」という人が多いので、芸能人も大変ですね。

辻さんについては確かに変わっている様に思えますが、少なくとも杉浦さんに関しては、世間で言われるような「明らかに整形」だったり「顔が変わりすぎて不自然」とまで言われる程変わっているようには思えませんが、皆さんはいかがでしょうか?是非、周りの声に流されずに、自分が感じた事を信じて下さいね。

杉浦太陽の他に、目頭切開など整形をしたと言われる芸能人は?

少し垢ぬけると必ず「整形した?」と言われてしまうのが芸能人の悲しい運命ですよね。それでは、杉浦さんの他にも整形疑惑のある芸能人は誰なのでしょうか?そこで今回は、目の蒙古膜を切って、目の幅を広げる「目頭切開」という整形をした疑惑がある芸能人を調べてみました。

もちろん、その中の一人は奥さんである辻さんです。個人的にはあまり人様に対して「整形したでしょ」と言うのは好きではありませんが、デビュー当時の写真をみると、やはり少し変わったかな?という印象が拭えません。しかし、メイク次第でどうにでもなりますし、何より本人の努力の賜物だと素敵ですね。

他には、パッチリとした目と綺麗な涙袋が特徴で、若い女の子から絶大の人気を誇っているきゃりーぱみゅぱみゅさんです。実は、過去の画像が流出した事から整形疑惑が浮上しましたが、確かにパッと見、全然違います。が、細部は同じ様に見えますので、子供の頃から一皮むけて大人の女性らしくなったとも言えますね。

杉浦太陽の現在の仕事は?

さて、整形疑惑が取りざたされている杉浦さんですが、現在、あまりTVでの露出が少ないようにも見えますが、現在はどのような仕事をしているのでしょう?どうやら地方局のレギュラー番組や、Eテレの隔週で放送している番組のレギュラー、観光大使や連載なども持っているそうなので、出演がゼロという訳ではなさそうですね。

また、杉浦さんはブログが大きな安定した収入源である事は周知の事実ですよね。杉浦さんだけでブログの月収140万を越えていて、辻さんはそれをはるかに上回るブログの月収を持っているので、TVでの露出が少なくなったと言えど、この夫婦に関しては、まだしばらくは安泰と言っても良さそうですね。

現在、杉浦太陽の筋肉が凄い!変で気持ち悪いとの声も

整形疑惑で取りざたされている杉浦さんですが、実は同じくらい「筋肉が凄い」「逆に気持ち悪い」との声が上がるほど、筋肉についても話題にあがっています。どうやら杉浦さんは肉体改造に精を出している様で、数年前とは比べ物にならない位、筋肉がついてるとの事なのです。でも、どうして急に筋肉をつけ始めたのでしょうか?

どうやらきっかけは、杉浦さんの愛息子の一言だったようです。というのも以前、ウルトラマンの役をやった事もある杉浦さんですが、そんな杉浦さんに息子さんが「パパはウルトラマンなのにどうして痩せているの?」と言われショックを受けたそうです。それがきっかけで始めた筋トレ。今ではすっかりウルトラマンですね。

杉浦太陽に逮捕歴があった??

優しそうなイメージが先行している杉浦さんですが、実はとんでもない過去がありました。それは逮捕歴です。と言っても、犯罪を犯しての逮捕ではなく誤認逮捕。弟さんの金銭トラブルに巻き込まれた形で傷害と脅迫の罪で手錠までかけられ、連行されたそうで、当時は大きくニュースに取り上げられました。とんでもない災難でしたね。

杉浦夫妻に訪れた倦怠期。現在は?

ラブラブの夫婦っぷりが有名な杉浦夫妻ですが、実は交際に至るまでは辻さんが猛アプローチをし、3回交際を断ったものの、4回目に無事交際に至った経緯があります。てっきりお互いひとめぼれ同士で、あっさりと交際まで発展したのだと思っていたので、かなり衝撃ですね!無事にゴールインして良かったです。

しかし、そんな杉浦夫婦ですが、実は結婚3年目に杉浦さんに「家に帰りたくない現象」が起きたとの事。いわゆる倦怠期ですね。格差婚とも言われ、実際に収入も辻さんの方がはるかに多いですので、色々と思う事があったのかもしれません。

目も合わさない程にまで発展した倦怠期ですが、ハグやキスなど積極的に行うようにした事で、いつの間にか倦怠期が解消したそうです。今では子供たちも交えて、家族みんなでスキンシップを取っている杉浦夫妻。とても素敵な家庭ですね。そんな家庭で育ったお子さんは真っすぐ素直に育っていきそうで、これからが楽しみです。

杉浦家に第4子が!今後に期待!

夫婦に子供3人と賑やかな家庭の杉浦家ですが、何と辻さんはお腹の中に4人目の子供を身ごもってしている事を発表しましたね。一番上の子と11歳差となる今回の妊娠。12月頃に出産予定との事ですが、母子ともに健康でいてくれる事を願っています。4児の父となる杉浦さん。今後の活躍に期待ですね。

関連する記事はこちら