菅井きんが死去!!現在の近況を語っていた?引退の真相!!認知症??

NAT5 nihonnkaokunosuijiba TP V4 - 菅井きんが死去!!現在の近況を語っていた?引退の真相!!認知症??

昭和を代表する大ベテラン女優の菅井きんさんが先月、亡くなられた事が報じられました。昭和と言う時代の、大ヒット時代劇ドラマ『必殺仕事人』等では、お茶の間を和ませる名脇役の母を演じ切りました。どんな役でもこなして魅せる名女優と言える人物です。

菅井きん、現在の近況を語った事実上の引退??その真相!!

世間から気に去れてた菅井きんさんは、2014年フジテレビ系列『ノンストップ!(NON STOP!)』に出演されました。芸能界から姿を消された本当の理由、大腿骨を骨折された事とリハビリに励まれている事を説明、認知症説や特別養護老人ホーム説に反発し、自身で否定する為に出演されたのです。中には、引退を仄めかす発言も。

菅井きん、現在の近況を語った、その訳は??真相に迫る!!

現在の近況を語る事と成った事の発端

2010年に大腿骨骨折をされ、活動休止、リハビリに専念され、現役から身を惹かれました。84歳の事です。しかし、こう言った報道は、長く報じられる訳も無く、皆さんの人生のほんの一瞬とも思える期間しか報じられません。報道は記憶に残る事も無く、菅井きんさんは、世間から消え去った女優と成ったのです。

注目されてたが故、出た話題

出演され無く成り、女性誌により要介護3認定説や認知症説、特別養護老人ホームに入居され徘徊が始まっている等の説が丁稚上げられてしまったのです。それだけ、嘘の報道が出る程、脇役で在りながら人々から意識され気に成る存在で、気付かぬ内に、昭和・平成世代の多くの人に、母の様に愛されていた方でした。

菅井きんに対し、女性セブン等の記者は何故??

?size=m - 菅井きんが死去!!現在の近況を語っていた?引退の真相!!認知症??
instagram logo - 菅井きんが死去!!現在の近況を語っていた?引退の真相!!認知症??

2014年6月12日号女性セブン等で掲載された内容には、菅井きんさんの知人らしき人物がコメント去れて居て、娘さんがとても苦労去れて居ると人伝の内容が掲載されていました。伝言ゲームの慣れの果てとも言える内容は、ヒートアップした記事見出しを飾りました。更に当人・家族の心境を他所にネット上でフェイクニュースが拡散。

嘘の情報「いじめ」!!認知症!!要介護!!老人ホーム!!

次のページへ