前田敦子さんがエラを整形?現在と比較!過去の恋愛遍歴も紹介!

TSUMINGO153 TP V4 12 - 前田敦子さんがエラを整形?現在と比較!過去の恋愛遍歴も紹介!

訪問ありがとうございます。つい先日、俳優の勝地涼さんとの結婚、妊娠が発表された元AKB48の前田敦子さん。アイドルを卒業されてからは女優業で活動されていますね!そんな前田敦子さんの整形疑惑や恋愛遍歴を今回は紹介していきたいと思います。

前田敦子さんは整形?エラがない?

最近の前田敦子さんはドラマなど、TVに出る機会も増え、雰囲気変わったというか、大人っぽくなったというか、綺麗になったというか、顔がほっそりしたというか、エラがなくなっていますね。ネットでもエラがなくなってると話題になってます。

結構前から言われてますが、実際そこまでエラがなくなってるのか?と疑問に思うことが多々あるんですよね。ということで、今回は前田敦子さんの整形について取り上げていきます削ったのか、それともボトックスなのか、比較・検証して行こうと思います。

前田敦子さんプロフィール

1991年7月10日生まれ。肩書は女優、歌手。愛称はあっちゃん。千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。夫は俳優の勝地涼さん。2005年10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格しました。

応募総数7,924名、最終合格者24名という凄まじい倍率を潜り抜けての合格でした。同年12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立ちました。2007年にAKB48として『第58回NHK紅白歌合戦』に初出場、

2009年に『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』で1位となりメディア選抜に、2010年にはAKB48メンバーとしては初の大河ドラマ出演するなど、幅広い路線で活躍の場を広げました。そして2012年3月25日、前田敦子はAKB48コンサートで卒業を発表しました。

前田敦子さんの整形?エラの消失

そんな前田敦子さんですが、ネットやファンの間では整形疑惑が囁かれています。元々エラが張っており、目や口などのパーツが中央に寄っている顔立ちに賛否両論はありましたよね。しかし、そんなあどけない顔立ちも好感が持てると話題になっていました。

明らかに変わったと分かるのがエラで、昔に比べエラがなくなっているのは明らかです。このエラは、ダイエットだけでなくせるものなのでしょうか、そんなはずはないですよね?一部では、骨を削ったのではなくボトックスを打ったとの噂もあります。

前田敦子さんの整形?エラを比較。ボトックス?

次のページへ