前田敦子さんがエラを整形?現在と比較!過去の恋愛遍歴も紹介! エンタメ

前田敦子さんがエラを整形?現在と比較!過去の恋愛遍歴も紹介!

訪問ありがとうございます。つい先日、俳優の勝地涼さんとの結婚、妊娠が発表された元AKB48の前田敦子さん。アイドルを卒業されてからは女優業で活動されていますね!そんな前田敦子さんの整形疑惑や恋愛遍歴を今回は紹介していきたいと思います。

目次

[表示]

前田敦子さんは整形?エラがない?

最近の前田敦子さんはドラマなど、TVに出る機会も増え、雰囲気変わったというか、大人っぽくなったというか、綺麗になったというか、顔がほっそりしたというか、エラがなくなっていますね。ネットでもエラがなくなってると話題になってます。

結構前から言われてますが、実際そこまでエラがなくなってるのか?と疑問に思うことが多々あるんですよね。ということで、今回は前田敦子さんの整形について取り上げていきます削ったのか、それともボトックスなのか、比較・検証して行こうと思います。

前田敦子さんプロフィール

1991年7月10日生まれ。肩書は女優、歌手。愛称はあっちゃん。千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。夫は俳優の勝地涼さん。2005年10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格しました。

応募総数7,924名、最終合格者24名という凄まじい倍率を潜り抜けての合格でした。同年12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立ちました。2007年にAKB48として『第58回NHK紅白歌合戦』に初出場、

2009年に『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』で1位となりメディア選抜に、2010年にはAKB48メンバーとしては初の大河ドラマ出演するなど、幅広い路線で活躍の場を広げました。そして2012年3月25日、前田敦子はAKB48コンサートで卒業を発表しました。

前田敦子さんの整形?エラの消失

そんな前田敦子さんですが、ネットやファンの間では整形疑惑が囁かれています。元々エラが張っており、目や口などのパーツが中央に寄っている顔立ちに賛否両論はありましたよね。しかし、そんなあどけない顔立ちも好感が持てると話題になっていました。

明らかに変わったと分かるのがエラで、昔に比べエラがなくなっているのは明らかです。このエラは、ダイエットだけでなくせるものなのでしょうか、そんなはずはないですよね?一部では、骨を削ったのではなくボトックスを打ったとの噂もあります。

前田敦子さんの整形?エラを比較。ボトックス?

ネット上のコメント見ていると、2012年の卒業後くらいからエラがなくなったと記載していました。まず言えることは、確実に現段階での顔のラインは以前に比べると変わりましたよね。形でいうとホームベース顔からたまご顔に。痩せただけではない何か、ナチュラルではない感はあります。

ただ、削るとなると、かなりの時間が必要になりますから、それはと思われます。あるとすればボトックス一択だと思います。美容整形のサイトなどを見てると、フェイスラインのボトックスは、かなり手軽に出来るみたいでお値段も数万円~と安く、時間もかからず出来てしまうという、優れモノです。

しかし、効果的には3ヶ月くらいだと記されていたので、こまめに、そこそこの頻度で打たなければいけないみたいですよ。最近の前田敦子さんの画像見比べて見ると、同じ時期なのに、顔の輪郭がシャープなものとそうでないものの差が結構あります。

前田敦子さんの目や鼻、口も整形?

目を閉じた時の前田敦子さんをみていると、瞼の上の線のような跡が気になります。これは、二重整形の跡なのでしょうか。また、二重幅だけでなく目頭切開も噂されています。確かに、前よりも目が大きくなった印象を受けます。

これもダイエットの効果なのか、目頭切開のおかげなのか、気になりますね。「多少は欠点があった方がいいのでは?」「特徴のない顔になるのでは?」なんて声も上がっています。しかし、他人の目には普通に見えるものでも自分にとってはコンプレックスだったり。芸能人も然りでしょう。

昔の前田さんの写真を見てみると、どちらかと言うと、潰れ気味の団子鼻です。これはこれで幼さが残って可愛らしいですけどね。やはり大人になってから気になり始めたのでしょうか。最近の前田さんをみていると、とても小鼻に見えます。サイズも小さくしたのでしょうかね。

前田敦子さんの恋愛遍歴!山本裕典さん

2008年に放送されたドラマ”太陽と海の教室”にて共演した前田敦子さんと山本裕典さん。翌年の2009年に前田敦子さんと山本裕典さんは熱愛交際に至ったと言われています。共演をきっかけにどんどん親密になっていった前田敦子さんと山本裕典さん。

2009年の前田さんの誕生日会の後、山本さんの自宅にお泊まりをしたそう。山本さんも前田さんもいい年ですし彼氏彼女なんで、お泊まりしてもいい気はするのですが、結局2人は別れさせられたんだとか。やっぱり前田敦子さんがトップアイドルであることから彼氏と認めるのはまずかったのでしょうね。

ましてや恋愛御法度のAKB48は彼氏疑惑や熱愛報道などは知れたら大問題です。前田敦子さんはそのグループのトップアイドルでもありますから、そんな前田さんに彼氏がいるなんて報道されたら示しがつかなくなるから別れさせられたのでしょう。

前田敦子さんの恋愛遍歴!三浦翔平さん

2011年放送されたドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011』にて共演した前田敦子さんと三浦翔平さん。こちらのドラマの撮影中の現場で仲がよかった三浦翔平さんと前田敦子さんは、ボディタッチやヒソヒソ話の目撃情報もあがっていたそうで、

「付き合っているのでは?」と噂が浮上。しかし前田敦子さんと三浦翔平さんが付き合っているとの噂は嘘のようで、どうやら事務所が捏造した作戦だったようです。役柄の関係上でも親密な感じですからコミュニケーションをとっていただけなのでしょうね。

前田敦子さんの恋愛遍歴!尾上松也さん

知人の紹介で知り合ったという前田敦子さんと尾上松也さん。元々尾上松也さんはAKB48のファンだったそうです。そんな尾上さんが前田さんの彼氏になるのに時間はかからなかったようです。この頃前田さんはすでにAKB48を卒業していて、恋愛解禁から1年が経っていました。

山本裕典さんの時のように周囲の人に別れさせられる心配もないので、前田さんは真剣交際をしていたようです。「どんどん好きになっていく。」と意味深な惚気をつぶやいたこともあったそうです。前田さんは尾上さんと結婚をしたいとせがんでいたそうで、本気の恋愛だったんことがわかりますね。

妊婦姿の目撃情報?

今年夏に勝地涼さんとの結婚が報じられた前田さん。『女性自身』は今年8月中旬、前田さんと勝地さんの姿を目撃していたそうです。結婚発表から約2週間後、前田さんのお腹は明らかにぽこっとしていたそうで、服装も体形を隠すようなゆったりとしたものだったそうです。

まとめ アイドルから現在は1児の母に

今回は前田敦子さんについて紹介しました。元トップアイドルが女優に転向し、近い将来にはお母さんになるのですから、凄いもんだなあと思いましたね。出産後しばらくは産後の体型や育児のこともありますから活動はセーブするでしょうね。育児を頑張ってほしいものですね!