須藤凜々花が宣言した結婚相手は誰!?メンバーガチギレ、ファン発狂でデキ婚の噂も! エンタメ

須藤凜々花が宣言した結婚相手は誰!?メンバーガチギレ、ファン発狂でデキ婚の噂も!

2017年総選挙で衝撃の結婚宣言をして世間を騒がせた元NMB48の須藤凜々花さん。当時はメンバーガチギレ、ファン発狂の大炎上に発展、アイドルファン以外も巻きこんで注目されました。1年以上経った今事件を振り返るとともに、現在の須藤凜々花さんについてまとめました。

目次

[表示]

須藤凜々花の結婚宣言炎上騒動後の現在は!?

2017年アイドル業界を騒がせた元NMB48須藤凜々花さんの結婚します宣言。あれから一年以上が経過し事件は落ち着きを取り戻している様です。事件以来須藤凜々花さんには過激発言キャラが定着し人気を集め、バラエティ番組に引っ張りだこの活躍を見せています。今回は現在の須藤凜々花さんに注目します。

須藤凜々花が総選挙で結婚宣言して大炎上騒動に!

まずは、2017年AKB総選挙で起こった須藤凛々花は結婚します宣言騒動についておさらいしていきましょう。2017年のAKB総選挙は大人気メンバー渡辺麻友さんの卒業や、指原莉乃さんの3連覇がなるかという点に多くの注目が集まっていました。そんな中須藤凜々花さんが20位にランクインしてのスピーチで問題の発言が飛び出します。

ファンへの感謝や今後の抱負を述べるかと思われたスピーチにて須藤凜々花さんはまさかの結婚宣言。ファンのCD購入数が順位に直結する総選挙の場において、ファンへの裏切りとも言えるこの衝撃宣言にネットでは即座に大炎上騒動に、各メディアでもスキャンダラスに取り上げられ渡辺麻友さんの卒業もそっちのけ一躍大注目案件へと発展します。

須藤凜々花の結婚宣言にはメンバーもガチギレ!?

これには多くのメンバーが怒りや不快感をあらわにしています。まずはグループOGの大島優子が動画にて今の私の気持ちと前置きした上で「FUCK」の文字がプリントされた帽子を画面に映し出し不快感を表現。さらに卒業という重大な場を衝撃発言によって滅茶苦茶にされた渡辺麻友さんもその場で顔を引きつらせていました。

その他にも高橋朱里さんは壇上で「ファンの皆さんが複雑になることを言うメンバーを見て、胸が痛い」と発言し暗に批判、峯岸みなみさんは「考えていたことが全て飛ぶくらい…もう何を言っても記事ならんやん」と困惑していました。また、名前は明かされていませんが、あるメンバーがトイレで怒り狂って叫んでいたとの話もある様です。

須藤凜々花の結婚宣言に一部ファンが発狂状態に!

当然ながら、須藤凜々花さんを応援していたファンの中には怒りを覚えて発狂状態になる人も出現。ツイッターでは罵詈雑言レベルの批判意見が溢れかえり、一部ファンが暴徒化してAKBショップのドアを破壊したとの情報もある様ですが、これはこの3年前の事件らしくこの件とは関係ない模様です。

その後に須藤凛々花さんの握手会はほぼ参加0の状態になったとの事で、数少ないファンが来たと思ったら名札に「呪」の文字が書かれていたという恐怖エピソードもある様子。さらに当たり障りのないコメントを発表したNMBリーダー山本彩さんにまで怒りの矛先は向き八つ当たり的に批判されるという事態になります。

須藤凜々花の熱愛相手を文春がスクープしていた!

どうやらこの須藤凜々花さんの電撃的結婚宣言の裏には、この直前に須藤さんの熱愛を週刊文春がスクープされておりそれに先んじては結婚宣言をして交際ネタを潰す意味があったのでは?との見方がある様です。実際この結婚宣言以降に文春は後出しの形で取材したネタを掲載しているので、文春としては実質ネタを潰された事になります。

須藤凜々花の熱愛相手は20代半ばのチャラ男?画像も流出!

この文春の報道によると、須藤凜々花さんの熱愛相手は20代半ばの爽やかな高身長の青年だそうで、医療関係の仕事をしているとの事。しかも須藤さんの母親の友人の息子さんなのだそうで、母親の誕生日パーティに来ていたところを須藤さんの方が一目惚れ、猛烈なアタックの末に交際に至ったのだとか。

この掲載内容に対して、須藤凜々花さんのファンの間ではこんなチャラ男(実際は特にチャラくはない)と結婚するなんて!とさらに怒りが沸騰する流れとなり、嫉妬に狂ったファンからは金返せ、消えてくれの大合唱となりますが、犯罪を犯し訳でもない須藤さんに対してそれ以上何ができるという訳でもなく行き場のない怒りにファンが続出しました。

須藤凜々花が有言実行で熱愛相手と結婚した事を発表!

この様な騒乱状態を巻き起こした須藤凜々花さんの結婚宣言でしたが、当初は「結婚する訳ない!」「どうせ破局するに決まっている!」などとファンの負け惜しみの様な声が溢れていましたが、2018年4月19日に須藤凜々花さんは有言実行となる結婚を事務所を通じて発表。

現在も熱愛ぶりをネタにあちこちのバラエティ番組に出演しまさに須藤さんの完全勝利とも言える展開となっています。一部バッシングしていたファンもここまで来るとさすがに怒りテンションも下がり気味となり批判的空気から祝福ムードに徐々に移行していっている模様です。

須藤凛々花はデキ婚ではなかったものの「子作りしてます」宣言!

さらにその後も須藤凜々花さんの追撃は続きます。当初結婚宣言時にはデキ婚も疑われましたがそれは事実無根でした。しかし結婚後の2018年6月に公開番組収録に出演した際に行われたファンから質問コーナでの「子作りしているか?」の質問に対して「子作りしています」と高らかに宣言し、もはや怖いもの無しの様相です。

この日は、会場に詰めかけた約900人の観客からの質問に、出演者がNG無しで答えるコーナーが設けられ、「須藤さんは子作りしてますか?」というド直球の質問に、須藤は「子作りは…してます!」と高らかに宣言。出演者や観客からは、どよめきと笑いが起こった。

(引用:日刊スポーツ)

須藤凛々花の現在はマンネリ防止にコスプレ新婚生活!?

さらに、元ファンの怒りに油を注ぐ様なネタを次々に盛り込んで来るのが最近の須藤凜々花さんのスタイルとなってしまったらしく、新婚生活のラブラブぶりを惜しげも無く披露しています。結婚後に番組に出演し冒頭で早速結婚を報告した須藤さんは続けてマンネリ防止のためにコスプレ姿で新婚生活を送っている事を告白注目されます。

結婚して初めてお相手男性と一緒に生活することになった須藤は、「夢にまで見た新婚生活ということで、マンネリを防ぐために(家で)水着とナース服とメイド服をローテーションで(着てる)」とまさかの“コスプレ”新婚生活を告白。

(引用:ORICONNEWS)

須藤凛々花は浮気防止に婚前契約書を作成していた!

その他にも、熱愛エピソードはまだまだあります。結婚後のインタビュー記事において須藤凜々花さんは「浮気をしたら、ぶっ飛ばす」と須藤さんの哲学書に書いて二人でサインした婚前契約書を作成した事をコメントしています。この様に熱愛エピソードが次から次へと繰り出されています。

まとめ:須藤凛々花が現在人気絶頂に!?今後の展開は?

この結婚宣言以降、須藤凜々花さんはてっきり干されるかと思っていた人も多かった様ですが、現状はむしろ真逆の状況が現れています。現在の須藤凜々花さんは爆弾発言キャラが定着。アイドルの裏事情などの暴露ネタも含めた過激発言が「一人文春砲」と呼ばれる程面白がられ、バラエティ番組に引っ張りだこの状況です。

この様に衝撃の結婚宣言で大炎上を巻き起こして、鮮やかに暴露過激発言タレントに転身して見せた須藤凜々花さん。その頭の回転の速さとクレバーな立ち回りには驚かされます。現在放送中のポーカーの対戦番組でも圧倒的強さを見せる須藤さん、今後もその戦略性の高いタレント活動が楽しみになってきました。