加藤茶の嫁・彩菜の現在は激太り?外見の変化が著しいのは本当?

昭和を代表するコントグループであるザ・ドリフターズのメンバーである加藤茶さん。40歳以上年下のお嫁さんと結婚し、大きな話題になりましたね。今回は現在の妻である彩菜さんについて紹介。外見の変化や料理の悪い噂は本当なのでしょうか?

加藤茶さんの嫁・彩菜さんの現在

テレビ出演時には「ブログと顔が違う」「太った」という声がささやかれる加藤茶さんの奥さんである加藤綾菜さん。世間をあっと言わせた45歳年齢差の加藤茶さんとの結婚生活から時が経ち、結婚当初は加藤茶さんの遺産相続目当てではないかと散々言われましたが、現在はどうなのでしょうか。

加藤茶さんのプロフィール。現在何歳?

今も現役!?加藤茶、嫁&子供に翻弄される!?現在の結婚生活とは!?

加藤茶さんと嫁・綾菜さんの電撃結婚から早7年、結婚生活の実態とは?!

1943年3月1日生まれで75歳。肩書はコメディアン、歌手、お笑いタレント、ドラマー、司会者。ザ・ドリフターズ、こぶ茶バンドのメンバー。本名は加藤 英文(かとう ひでゆき)。身長163cm、体重60kg。血液型は長年AB型としていましたが間違いが判明してA型。

愛称は「加ト茶」「加トちゃん」「カトちゃん」「ヒデ坊」「チャー坊」など。父はギタリストの平八郎(たいら はちろう)さん。1943年、東京府東京市世田谷区(現:東京都世田谷区)生まれ。5歳の夏の1カ月間だけ、母親の実家・愛媛県新居浜市に住んでいたそう。

父親が癌を患ったため、母親、妹と共に父親の郷里・福島県福島市に転居し、高校卒業まで福島で育ったそうです。学校法人松韻学園福島高等学校卒業後、1961年叔母を頼って上京。トロンボーン奏者を目指してスターダスターズのバンドボーイをするも、ある日手当ての100円をマネージャーに催促したところ、

マネージャーに100円を投げつけられ、頭に来てマネージャーと喧嘩してクビに。その後、ドラマーとしてクレージーウエストにメンバー入りし、仲本コージ(現・仲本工事)さんと出会い、1962年、碇矢長一(後のいかりや長介)と同時期に、「桜井輝夫とザ・ドリフターズ」にメンバー入り。

加藤茶さんの嫁・彩菜さんのプロフィール

加藤綾菜(かとうあやな)旧姓は河原綾菜。出身は広島県。生年月日は1988年4月18日。身長は160cm。88年4月生まれなので、加藤さんは現在30歳。結婚当初は加藤茶さんは68歳、綾菜さん23歳とその年齢差は驚愕の45歳で、世間を驚愕させました。当初は綾菜さんが加藤茶さんの遺産目当てとでは?

という疑いの声と、一方で世の男性は「勇気をもらった」という意見もあり、ふたりの結婚はワイドショーを賑やかせていましたね。その後7年が経過し、加藤茶さんは現在75歳。結婚後の加藤茶さんのご活躍よりも、綾菜さんとの共にテレビ出演し、奥さんの方も知名度が広がっていきました。

加藤茶さんの嫁・彩菜さんの現在は整形のせい?

綾菜さんは結婚当初160㎝の身長に対して体重が50kg以上あったことをブログで記載しています。その後、ジム通いなどをで42Kgを保っていたのだとか。しかし、少しづつジム通いも怠って、1.5Kg増量から2Kg…そして10Kg増量となり現在は50Kg以上はあるようです。加藤茶さんもそんな綾菜さんを擁護するように、

アンパンマンみたいだけど好きと言っていますね。しかし視聴者の間では綾菜さんの目元の劣化とテレビ出演から次第に巨大化したことが話題になっています。もともときれいな目元の綾菜さんですが、芸能人となればそれ以上の美貌を持つ方はたくさんいますし、印象的な目元をつくるために整形したのではと言われています。

それでもテレビ出演を契機か、世間の注目を集めるほどに美容熱は上がることでしょうね。ましてや結婚当初は加藤茶さんの影響力に便乗して自らもタレント活動をしようと画策していたようですからね。。ちなみに、加藤茶さんも整形疑惑(美容クリニック)があるようです。

加藤茶さんの嫁・彩菜さんの鼻がおかしくて激太り?

加藤綾菜さんの鼻筋はすっきりと高く、線を描くような筋が通っています。以前の写真を見ると、当時はお化粧で「ノウズライン」を描き鼻筋を通したメイクが見受けられています。これは、鼻にシリコンをいれる整形手術の方法で体の内部に身体の欠損した部分を補う人工物で、いわゆるプロテーゼです。

綾菜さんの場合は鼻筋を通しているので“隆鼻術”が疑われます。日本人の鼻筋、特に鼻の付け根は欧米の方と比較すると低く、この鼻筋がすらっと通り、付け根が高ければ顔立ちはとてもシャープに、整ってみえます。欧米の女優さんも鼻のお直し説はよく聞かれますし、それだけ鼻の手直しは顔に与えるインパクトは大きいのですね。

ちなみに、綾菜さんの激太りが話題になっていますが、その原因はおそらく綾菜さんの芸能界入りが、複数の要因(経歴偽造―キャバクラ譲)と事業失敗、加藤茶さんの病状悪化などで勢いを失いストレスがたまっていき体重も気に掛けなくなったものと思われます。

加藤茶さんのステマ?

加藤茶さんですが、ブログでのステマがあからさますぎて面白いと言われているようです。例えば、2012年12月07日のブログ。この日、加藤さんは森光子さんと最後のお別れを済ませてきたそうで、しんみりと始まったブログですが、中盤で突然、奥さんである彩菜さんにバトンタッチしたのです。

森光子さんの話題から急に「何度か紹介した愛用している保湿クリームのエニシングホワイト がクリスマス限定セットになったので買いました~朝パックはオススメですよ!クリスマス限定セットはこのページ から買えるみたいです!」と保湿クリームの宣伝が。連携の取れてなさが面白いですね笑。

加藤茶さんに子供がいない理由とは?

現在、加藤茶さんのと加藤綾菜さんの間には子供はいないようです。加藤茶さんは、68歳という年齢で結婚したため、子供がいないということも理解できるのですが、これが原因となり、加藤綾菜さんは財産目当てで結婚したのではないかと一部では噂が飛び交っていました。

しかし、加藤茶さんは”財産目当て”については「ほとんど使ってしまって財産はない」とバラエティ番組で明かし、「財産目当て説」を否定していました。子づくりについて「ある程度のことはしています。そんなに若くないのでガツガツは行けないですけど」とニヤリ。

綾菜さんが「2人欲しいです」と言うと「2人も…」と一瞬戸惑ったが、「年の差婚の記録をつくったんで、今度は(高齢パパの)記録をつくりたいですね」とやる気を見せたそうです。しかし実際には彩菜さんは営みを拒否しているそうなんです。

加藤茶さんの嫁・彩菜さんの料理は悪意満載!?

加藤茶さんは、2006年に「Stanford A型大動脈解離」という心疾患をわずらっていて、大手術の末に生還を果たしました。そんな加藤茶さんがブログで公開した、加藤綾菜さんの愛妻料理は脂っこい物が多く、とても大病を患った人へ作る料理ではないとネット上で批判が相次いでいました。

加藤綾菜さんの作る料理と言えば、カレーやシチュー、ステーキ、ハンバーグなどの脂っこい料理に、チキン南蛮とプルコギを同時に出す超ボリュームのあるメニューだったり、加藤茶さんが風邪で喉をやられているという時には、唐辛子たっぷりのモツ鍋を出したりと…「早死にさせたいのか?」と批判殺到していました。

加藤茶さんの嫁・彩菜さんの進化って何?実家は?

そんな加藤彩菜さん、現在ネットでは進化していると言われているんですね。進化というのは何でしょうか?調べてみたところ、ルックスの話だったんですね。整形したからきれいになったからと言われていますが、やはり疑惑は黒なのかもしれないですね。実家についてですが、出身の広島のどこかでしょうね。

まとめ

今回は加藤彩菜さんと加藤茶さんについて紹介しました。加藤茶さんの全盛期の資産が10億円以上あったことや、血糖値やカロリーの高い綾里などから、どうしても遺産目当て感は否めないですが、加藤茶さんは薄々分かっていながらも一緒にいるようです。幸せの形は人それぞれですね。