波瑠の両親は在日韓国人?彼女は韓国人ハーフ?卒アルの写真や本名も紹介します! エンタメ

波瑠の両親は在日韓国人?彼女は韓国人ハーフ?卒アルの写真や本名も紹介します!

いまやトップクラスの人気女優である波瑠さん。ネット上では『在日韓国人なのでは?』といった声や『親が韓国人で、波瑠は韓国人ハーフ』というような噂があるようです。ネット上では在日韓国人であるとバッシングされることも多いので、今回は波留さんについて調べてみました。

目次

[表示]

波瑠の本名は?本当の名前は山口麻友?

当然といえばと当然ですが、『波瑠』というのは芸名です。本名は『山口麻友』という名前だということが判明しています。『seventeen』の専属モデルのころは『南波瑠』という名前で活動していたので、これが本名だと思っていた人も多かったようです。しかし、これもモデルをやるときの芸名のようですね。

波瑠に在日疑惑?両親は韓国人?①在日韓国人疑惑!

主演ドラマに立て続けに出演して、いま大人気の女優『波瑠』さん。彼女には韓国人とのハーフなのでは?という噂があるようです。最近では『在日韓国人』であったり、韓国人とのハーフであったりするとネット上などでたたかれる風潮が広がってしまっているので、波瑠さんに『韓国人説』について見ていきましょう。

まずは疑われているポイントといえば、顔ですね。波瑠さんは日本人離れした顔をしていることで有名ですよね。最近出演した『未解決の女』では彼女の目が特別大きいことから『ホルス』と鳥の姿をした神様に例えられるなど、波瑠さんの最大の特徴でもあります。こうした日本人離れした顔が韓国などのハーフを疑われている要因の一つです

波瑠に在日疑惑?両親は韓国人?②韓国人ハーフ?

また彼女の名前も疑われている理由の一つのようです。『波瑠』の『波』の字は韓国人が好んで使う名前のようで、こうした文字が名前に入っていると『在日韓国人』の可能性が高いといわれることがあります。こうした文字はいくつかあり、『金』がつく名前や『木村』という名前も韓国人が帰化したときに多用される漢字です。

しかし、こういった感じが使われているからといって必ずしも韓国人や韓国とのハーフというわけではなく、もちろん純日本人の場合も多く存在します。さらに、この名前から波瑠さんが韓国人であると推測するのは無理があります。先述した通り『波瑠』という名前は芸名なんです。本名は、全く違うので韓国と名前は関係ありません。

波瑠に在日疑惑?両親は韓国人?➂噂の真相は?

では、波瑠さんは韓国の血が入っているのでしょうか。この噂は波留さん自身の耳にも入っているようで、本人がきっぱりと否定しています。こうした噂であらぬバッシングを受けるのは得策ではないですから、波瑠さん自身が『純日本人です』とはっきりと答えていますし、嘘をつく必要もないので『韓国人説』はデマという事になります。

端正な顔立ちをしていますが、どの国の血も入っておらず『純日本人』であるそうです。こうしたお顔なので、中学校一年生から芸能界で活躍していて、女性の憧れ『seventeen』の専属モデルも務めたのでしょう。

波瑠の卒アル写真は?いまだに流出なし!昔の顔は見れない?

最近話題になっているのは、波瑠さんの卒業アルバムです。芸能人の卒業アルバムの写真が流出することは珍しくなく、ネットを探せば多くヒットします。しかし波瑠さんの場合、中学のも高校のも流出していない珍しい女優さんです。ふつうこれだけ有名になると流出するものですが、ネットに流出している波瑠さんの個人情報は圧倒的に少ないんです。

しかし、中学や高校時代の波瑠さんが見れないというわけではありません。波瑠さんは13歳から芸能界で仕事をしており、ドラマや映画、雑誌などで波瑠さんの学生時代の姿を見ることができます。なので、波瑠さんの昔の画像を調べたかったら映画『リアル鬼ごっこ』や『seventeen』のバックナンバーなどを探すのがおすすめです。

波瑠に整形疑惑?鼻が怪しい?

波瑠さんには『整形疑惑』というのがあるようですね。どうやらネット上では「鼻が残念。」「鼻がかわいくない」と言わることが多いようですね。中には過去の波瑠さんの画像と比べて「整形して綺麗になった?」ともいわれているらしいです。実際、芸能人には鼻を整形する人も多いようですね。鼻は顔の印象を決める大事な個所ですから。

波瑠さんが実際整形しているかどうかは定かではないですが、中学生から仕事をしている波瑠さんは整形する暇はなかったように思われます。突然、鼻の形が変わってしまえば目立ってしまいますし、過去の写真が多く残ってしまっている分、整形がバレるリスクが高くなってしまいますから。

波瑠のプロフィール

いまや人気の若手女優としてトップクラスの知名度を誇っている波瑠さん。主演ドラマも成功して、立て続けに主演ドラマが放送されている波瑠さんですが、彼女の詳しい経歴などを知っている人はそこまで多くないようです。そんな彼女の簡単なプロフィールをまとめてみました。まだまだ知らないことがあると思います。

  • 名前:波瑠
  • 生年月日:1991年6月17日
  • 年齢:27歳
  • 出生地:東京都
  • 身長:164 cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優・ファッションモデル
  • ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
  • 活動期間:2004年 –
  • 事務所:ホリエージェンシー
  • 主な作品:ドラマ『あさが来た』『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』『お母さん、娘をやめていいですか?』『あなたのことはそれほど』
    『未解決の女 警視庁文書捜査官』・映画『マリア様がみてる』『流れ星が消えないうちに』『がじまる食堂の恋』

波瑠の学歴は?

中学校一年生のころから、芸能界で仕事をしている波瑠さん。そんな彼女の学歴が気になっている人も多いようです。しかし、調べてみると波瑠さんの学歴は全く情報がなく秘密にされているという事でした。そのため『波瑠 学歴』と多くの人が検索しているようです。小学校、中学校は地元の公立学校に通ったという情報はあります。

小学校は『足立区立千寿第八小学校』で、中学校は『足立区立第一中学校』という事はわかっています。そして高校はというと、何の情報もありませんでした。しかし都内の私立の女子高だったことは間違いありません。波瑠さん曰く、『行ってた高校は芸能人とか全然いない普通の高校だったんだよ。」と語っています。

波瑠の出身は?

by=06_haru_17]

波瑠さんの出身地を気にしている人も多いようです。彼女は東京都出身で、見た目通りの都会っ子らしいです。波瑠さんは中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募して、芸能界入りしようと思うぐらいですから東京近郊でないと考えつかないことかもしれません。中学生のころから仕事ができたのも東京在住だからですね。

波瑠の今後の活躍は?

今回はいま大人気の女優波瑠さんについて見てきました。彼女はミステリアスな雰囲気のある女優として男女ともに人気がありますが、実際に調べてみるとプライベートな情報がほとんど出てこない女優さンであることが分かりました。本名や出身高校などの情報すらまともにわからないほど厳重に管理された女優さんという事になります。

こうしたプライベートがわかりづらいところが波瑠さんのミステリアスな雰囲気を作っているのかもしれません。そのため『韓国人』という噂や『整形してる』というあらぬ噂もささやかれてしまうのかもしれません。そんなまだまだ隠していることも多そうな波瑠さんに今後も注目です。