波瑠の両親は在日韓国人?彼女は韓国人ハーフ?卒アルの写真や本名も紹介します!

いまやトップクラスの人気女優である波瑠さん。ネット上では『在日韓国人なのでは?』といった声や『親が韓国人で、波瑠は韓国人ハーフ』というような噂があるようです。ネット上では在日韓国人であるとバッシングされることも多いので、今回は波留さんについて調べてみました。

波瑠の本名は?本当の名前は山口麻友?

当然といえばと当然ですが、『波瑠』というのは芸名です。本名は『山口麻友』という名前だということが判明しています。『seventeen』の専属モデルのころは『南波瑠』という名前で活動していたので、これが本名だと思っていた人も多かったようです。しかし、これもモデルをやるときの芸名のようですね。

波瑠に在日疑惑?両親は韓国人?①在日韓国人疑惑!

主演ドラマに立て続けに出演して、いま大人気の女優『波瑠』さん。彼女には韓国人とのハーフなのでは?という噂があるようです。最近では『在日韓国人』であったり、韓国人とのハーフであったりするとネット上などでたたかれる風潮が広がってしまっているので、波瑠さんに『韓国人説』について見ていきましょう。

まずは疑われているポイントといえば、顔ですね。波瑠さんは日本人離れした顔をしていることで有名ですよね。最近出演した『未解決の女』では彼女の目が特別大きいことから『ホルス』と鳥の姿をした神様に例えられるなど、波瑠さんの最大の特徴でもあります。こうした日本人離れした顔が韓国などのハーフを疑われている要因の一つです

波瑠のショートカットが可愛い!セット方法やオーダー方法まとめ

波瑠に在日疑惑?両親は韓国人?②韓国人ハーフ?

また彼女の名前も疑われている理由の一つのようです。『波瑠』の『波』の字は韓国人が好んで使う名前のようで、こうした文字が名前に入っていると『在日韓国人』の可能性が高いといわれることがあります。こうした文字はいくつかあり、『金』がつく名前や『木村』という名前も韓国人が帰化したときに多用される漢字です。

しかし、こういった感じが使われているからといって必ずしも韓国人や韓国とのハーフというわけではなく、もちろん純日本人の場合も多く存在します。さらに、この名前から波瑠さんが韓国人であると推測するのは無理があります。先述した通り『波瑠』という名前は芸名なんです。本名は、全く違うので韓国と名前は関係ありません。

波瑠さんに鼻の整形疑惑!?顔のパーツの不自然さやすっぴん、卒アルにも迫ります!

波瑠に在日疑惑?両親は韓国人?➂噂の真相は?

では、波瑠さんは韓国の血が入っているのでしょうか。この噂は波留さん自身の耳にも入っているようで、本人がきっぱりと否定しています。こうした噂であらぬバッシングを受けるのは得策ではないですから、波瑠さん自身が『純日本人です』とはっきりと答えていますし、嘘をつく必要もないので『韓国人説』はデマという事になります。

端正な顔立ちをしていますが、どの国の血も入っておらず『純日本人』であるそうです。こうしたお顔なので、中学校一年生から芸能界で活躍していて、女性の憧れ『seventeen』の専属モデルも務めたのでしょう。

NEXT 波瑠の卒アル写真は?いまだに流出なし!昔の顔は見れない?