相沢まきと結婚した旦那の年収は1000万越え!?馴れ初めや妊娠についても! エンタメ

相沢まきと結婚した旦那の年収は1000万越え!?馴れ初めや妊娠についても!

マルチタレントで美意識の高さやモノマネなどが有名な相沢まきさん。今年3月に一般男性と結婚し、結婚発表と同時に妊娠していることを公表し話題になりましたね。今回は気になる旦那さんについて調べてみました。一体どんな方なんでしょうか?

目次

[表示]

相沢まきさんの旦那さんは?

2018年3月15日 一般男性と入籍し、妊娠していることをブログにて報告した相沢まきさん。そして結婚、出産後も芸能活動は続けると宣言しました。一般男性ということで詳しい情報や個人情報などは一切分かっていませんね。一体どんな男性なんでしょうか。

相沢まきさんのプロフィール。年齢は?

1980年4月14日生まれで現在38歳。肩書は女優、マルチタレント。美容意識が高く、メイクアップ技術検定4級・ベジフルビューティーセルフアドバイザー・イヤービューティセラピスト・オーガニック料理ソムリエ・顔ヨガインストラクター・指ヨガセラピストなどの資格を取得しています。

新潟県新潟市出身でにいがた観光特使。ケイダッシュステージを辞めフリーで活動。趣味は「若作り」、特技は「悪あがき」、座右の銘は「一生青春」、モットーは「やらずに後悔よりやって後悔」「今日が人生で1番若い日」という、若さに関連したものが多いです。

芸能界入りのきっかけは、たまたま上京した時、「君も安室奈美恵にならないか」という文句でスカウトされたこと。母親からは「本名で出てくれるな」との条件を受けたそうです。相沢さんは今まで何度も改名しており、そのいずれも本名出ないことがわかります。

「35歳で結婚・出産したい」と公言していた相沢さん。結婚は2年ほど遅れましたが無事することができましたね。また、ミュージカルで活躍することを目標としています。2018年8月22日、妊娠40週4日で3230グラムの第1子女児を出産したことを発表しました。

相沢まきさんが結婚!

今年3月に結婚を発表した相沢まきさん。自身のブログで『わたくし相沢まきは、かねてよりお付き合いさせて頂いていた、、、と言っても、去年の夏に出会い、秋に付き合い、クリスマスには結婚が決まったので、《かねて》という程ではないんですがw、一般男性の方と2月1日に入籍した事を報告させて頂きます。

そして、現在お腹に赤ちゃんを授かっていて、8月中旬に出産予定です。無事安定期に入りました。今後は仕事の方はセーブして、、とか言ってみたいんですが、、元々セーブする程の仕事量では無いのと、つわり等が全く無く、ピンピンしているので、今まで通り、お仕事は続けさせて頂きます。

これからは家族を持つ妻として、また母親になる者として仕事も益々頑張っていこうと思っておりますので、引き続き応援よろしくお願いします!』とコメントしています。結婚とともに妊娠という吉報を報告し、おめでとうございますというコメントが相次ぎました。

相沢まきさんと旦那さんの馴れ初めは?1

相沢さんは出産の1か月前の7月、自身のブログにて旦那さんとの馴れ初めについて明かしました。相沢さんは「そんなにロマンティックなエピソードは無く、、 元々番組等でタレントとして私を認知してくれてた旦那さんが、SNSで自分の友達と私が繋がっている事を知り『相沢まき紹介して』というパターンですw」

と詳しい馴れ初めを明かしました。ただしすぐに交際に至ったわけではなく、「付き合うまでは2、30回位ご飯に行った気がw」と振り返る様子も。実は夫から告白してもらったものの、決断がなかなか決まらなかったそうで、「1ヶ月くらい返事を待ってもらって 完全にご飯友達状態になってました」としていました。

相沢まきさんと旦那さんの馴れ初めは?2

続きです。「ご飯友達」といえど、「夫は日帰りで新潟に来てくれたこともあり、その時はレンタカーを借りて新潟のパワースポットである弥彦神社に行った」という相沢さん。相沢さんは「その時ひいたおみくじの恋愛の欄に 一線を越えるな って書いてあって、彼に『残念だったねー』

と言ったら何とも苦々しい顔をしていた記憶がw」とノロケもたっぷりに回想すると、「まぁ、そんなこんなで2ヶ月程のご飯友達の期間を経て、真面目な人だし、付き合ってみようかなってなって」と心境を振り返り、「性格も全く違うし、相手の普通が自分にピンとこなかったりする事がお互いあったりもしますが、

今後は子供のパパとママとして協力し合う良きパートナーになれたらいいなと思います」と綴りました。旦那さんの性格などもちらりと垣間見える記事になっていました。スピード婚だったようですが、それだけ気が合うということでしょうね。

相沢まきさんと結婚した旦那さんはどんな顔?

気になるのが旦那さんの顔がわかる画像や経歴ですが、さすがに一般男性の画像や経歴はそう簡単にはわかりませんでした。今後TV番組に出演される可能性もゼロではないですが、育児などもあるのでそれには少し時間がかかるかもしれませんね。

ですが、職業などのある程度の経歴は相沢まきさんがTV番組に出演した時に、公表される可能性もあります。芸能人の方と結婚した一般人は、本人の意思次第ですが顔出しでテレビに出たりしますからね。なんとなくのイメージですが、イケメンなのかもしれないですね。

相沢まきさんと結婚した旦那さんは実業家?年収は?

相沢まきさんは2015年8月11日、「解決!ナイナイアンサー」に出演した際に結婚相手の条件として年収1000万円、貯金は3000万円はほしいとしていました。ちなみに2015年7月の同番組では貯金額は1000万円と言っていたため金額がアップしています。相沢まきさんの結婚相手はやはり年収1000万円以上、

貯金も1000万、もしくは3000万円以上なのでしょうか。2016年には年収や貯金額にはあまり言及していませんでしたが。もしそのハードルは当然あるものだとすると一般男性とはいってもやはり何かしらの経営者の・実業家なのかもしれないですね。

相沢まきさんの貧乏エピソード

相沢さんは子供の頃、父親の事業が失敗して借金が1000万円単位となったため貧乏生活を送らざるを得なかったそう。外食は年に1、2回で外食の際も親にメニューで高いものは隠されていたそうで、雨合羽を着てこたつ布団をかけて生活をしたり、お金のことで両親が喧嘩をしているのを見てしまった経験も。

家は豪邸からホームレスが生活するような見すぼらしいほったて小屋で相沢家は極貧生活をすることになったそうです。また、隙間風が入り冬の夜などは寝られなかったとか。食事といえば父親が釣りで釣ってきた魚が夜ごはんのおかずで、釣れないときはごはんとおしんこだけだった事もあるんだとか。

相沢まきさんが妊娠・出産!

相沢さんは8月22日、第1子を出産したことをブログで発表しました。3230グラムの女の子で、赤ちゃんを抱く写真も掲載し、「なかなか痛みがおさまらず、疲労で意識が朦朧とする中での出産でした。ただ、赤ちゃんの顔を見たらしんどさが一気に吹き飛びました」とわが子との初対面を喜んでいる様子。

まとめ 普通の馴れ初めから幸せな家庭を

今回は相沢まきさんについて紹介しました。結婚相手に求める年収のハードルが高いのも幼少期の辛い極貧生活があったからなんですね。年収1000万越えの男性と結婚できたということは、もう辛い思いをしなくても良いということですね。これからは一家で幸せに過ごしてもらいたいですね!