三浦大知の親は三浦友和と山口百恵だった⁈結婚もしてる⁈嫁は誰⁈ エンタメ

三浦大知の親は三浦友和と山口百恵だった⁈結婚もしてる⁈嫁は誰⁈

今や日本のダンスエンターテイメントの中でも最高峰のレベルに到達しているといっても過言ではない、三浦大知さん。なんと彼の両親は三浦友和さんと山口百恵さんなのではないかと言われているのです!本当のなのでしょうか⁈真相に迫ってまいりたいと思います!

目次

[表示]

三浦大知の親は三浦友和と山口百恵⁈

三浦大知さんといえば、わずか9歳で沖縄出身ダンスユニットFolder(フォルダー) のメインボーカルとしてデビューしました。小学生ながら完成された歌唱力たちまち人気になりました。ちなみにそのメンバーの中には、女優の満島ひかりさんもいらっしゃったことはとても有名です。

しかし、若くしてデビューしてしまったが故に、3年後には変声期を迎えてしまい、 1年間の活動休止を発表されました。一度、表舞台から離れてしまいましたが、アメリカ・ニューヨークへダンス留学したりと、三浦大知さんの音楽そしてダンスへの情熱は消えておらず、それどころかむしろ燃えていったようです。

大人になった三浦大知さんは、圧倒的に歌唱力とダンステクニックを身につけ、再び脚光を浴びることになりました。そのパフォーマンスは日本でも屈指のエンターテイメントと言われています。そんな三浦大知さんのご両親が、なんとあの三浦友和さんと山口百恵さんではないかと噂になっております。果たして本当なのでしょうか?

三浦大知の親は本当に三浦友和と山口百恵なのか⁈

三浦友和さんと山口百恵さん夫婦の間には3人の息子がいると言われているのです。長男が三浦祐太郎さんで、日本テレビの「24時間テレビ愛は地球を救う」にも出演して歌を披露するなど、歌手として活躍されています。次に次男の三浦貴大さんは「LAWSON」のシーエに出身するなど俳優として活躍しています。

そして、もう1人実は息子がいるのではといわれており、それが三浦大知さんではないかというのです。果たして本当なのでしょうか?年齢的に見ると、祐太郎さんは1984年生まれ、貴大さんは1985年生まれ、三浦大知さんは1987年生まれと兄弟でもおかしくないような離れ方をしていますが、真相はどうなのでしょうか?

三浦大知の親が三浦友和と山口百恵というのはデマ!

三浦大知さんのご両親は三浦友和さんと山口百恵さんではありません。びっくりするようなデマが流れているものです。名字が一緒で、「三浦大知」「三浦友和」と並べてみると、字面が似ていることから、そのような噂になったといわれています。

三浦大知さんは明らかに沖縄県出身ですし、Folderとしてデビューした際になんらかの形で報道がなされている可能性もありますし、何より当事者の皆さんが、この噂に1番驚いているのではないでしょうか。さらに、三浦友和さんと山口百恵さん夫婦の間には2人しか息子はいません。

3人の息子がいるのではないかと言われたきっかけは、三浦友和さんの実姉の息子さんのこと、いわば甥っ子のことを山口百恵さんは我が子のように可愛がっているという話を、三浦友和さんの実姉が週刊誌の取材で答えていたことです。そこから噂が噂を呼んで、事実とは違うものになったのです。

三浦大知の本当の父親と母親は?兄弟はいる?

では、三浦大知さんの本当のご両親はどんな方なのでしょうか。調べてみたところ、有名人などではなく一般の方でした。お二人とも鹿児島県出身だといわれており、父親は自衛官をされていたそうです。そして、母親は普通の専業主婦ではないかと言われています。ちなみに、沖縄アクターズスクールに三浦大知さんを通わせたのは母親だそうです。

そして、三浦大知さんには兄弟はいるのかどうかですが、どうも一人っ子であるというのが有力そうです。父親が自衛官であるため、配属が変わったりすることから、沖縄県の他に広島県や神奈川県などで暮らしていたことがあるようです。活動休止した時には神奈川県にいたとも言われています。

三浦大知、父は相撲が趣味⁈

三浦大知さんが以前ニコニコ生放送に出演した際、お父様のことを語っている場面がありました。2013年のことですが、自衛官であるお父様は50歳だったそうですが、相撲にハマっているということを息子である三浦大知さんが告白しています。しかも見る方ではなく、やる方なんだとか。

なにしろ職業が自衛官ですので、おそらく屈強な体であることは容易に想像できますが、相撲にも興味があるということです。沖縄には「沖縄角力(おきなわすもう)」というものがあるそうです。お馴染みのあの相撲とは少し違い、どちらかといえば格闘技に近いようなものだそうです。スリムな三浦大知さんからは想像できないお父様なのです。

三浦大知、顔が残念?

三浦大知さんを調べていると、「顔、残念」というワードが出てまいります。なんとも失礼な検索の仕方ではありますが、どうも三浦大知さんのお顔がイケメンではないと言われているのです。ご本人が見たらショックを受けるのではないでしょうか。

三浦大知さんは9歳でデビューし、そのお顔が全国に知れ渡ったことから、子役から活躍する俳優のように見られているかもしれません。たしかに、よく子役は大人になると顔が変わって違和感を感じざるをえないと言われます。違和感なく成長する方もいますが、いつまでも幼い時のままの顔でいることの方が珍しいように感じます。

三浦大知さんも9歳の頃は本当にあどけない顔で可愛らしさがありましたが、成長して大人になっただけかと思われます。ですが、三浦大知さんのお顔がイケメンではないことから、音楽番組においてジャニーズメンバーと共演が許されているとも言われているのです。

三浦大知、結婚してる?

三浦大知さんは今年で31歳になりますが、ご結婚などはされているのでしょうか?「和製マイケルジャクソン」と呼ばれ、圧倒的なダンステクニックと歌唱力で、もしかすると米グラミー賞に日本で最も近い男ではないかと言われており、そのエンターテイナーとしてばかりが注目され、あまりプライベートな部分は噂に聞きません。

三浦大知、結婚していた!嫁の名前は「あゆみ」さん!

三浦大知さんは、2015年1月にご結婚されていました。お相手は一般の方で、名前は「あゆみ」さんとおっしゃるそうです。三浦大知さんが28歳の時です。あゆみさんは一般の方であるため、お写真など詳しいことは公表されていません。ですが、あゆみさんは社長令嬢ではないかという噂があります。

三浦大知、嫁は社長令嬢⁈

三浦大知さんの奥様あゆみさんは岡山県にある会社の社長さんの娘さんではないかと言われています。噂によると、ある食事会であゆみさんのお父様と三浦大知さんが一緒になり、あゆみさんのことを紹介したことがきっかけで、お付き合いに発展したのではないかと言われているのです。

そうでもないと、岡山県の彼女と日本を飛び回る三浦大知さんが知り合うきっかけが見当たらないというのもあります。さらに、あゆみさんは北川景子さん似だとも。なにわともあれ、お2人は結ばれ、そして子宝にも恵まれているようです。結婚した翌年、2016年に第一子となる男の子が誕生しているそうです。

三浦大知のまとめ

いかがでしたでしょうか。「和製マイケルジャクソン」三浦大知さんについて注目してまいりました。三浦大知さんのご両親は三浦友和さんと山口百恵さんではないかという噂はまったくのデマでしたが、素晴らしいご両親をお持ちでいらっしゃることは間違いありませんでした!また楽しい話題を期待しています!