今田美桜の高校はどこ?学歴は?性格が意外?出身は福岡で卒アルがかわいいとの噂も? エンタメ

今田美桜の高校はどこ?学歴は?性格が意外?出身は福岡で卒アルがかわいいとの噂も?

注目の新人女優の今田美桜さん。目が大きく、かわいい!と人気を集めているようですが、高校時代の卒アルも話題になっているようです。出身高校はどこなのでしょうか?また性格はどんな感じなのでしょうか。今回は今田さんの高校時代や学歴、性格について注目します。

目次

[表示]

今田美桜の高校はどこ?出身は?卒アル画像や性格も!

かわいい!美少女!と話題になっている今田さんですが、出身は福岡県なんだそうです!高校時代の卒アルがかわいい!と話題になっているようですが、画像はあるのでしょうか?また、出身高校や中学などの学歴はどうなのでしょうか?大学には行っているのでしょうか?

一方で、かわいい今田さんの性格についても、注目が集まっているようです。ドラマの中ではメンチを切る迫力のシーンも話題になっているようですが、普段の今田さんは一体どんな性格なのでしょうか?今田さんについて詳しく注目していく前に、プロフィールからご紹介します。

出身は福岡!高校はどこ?今田美桜のプロフィール!

  • 生年月日:1997年3月5日(21歳)
  • 出生地:福岡県
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:株式会社コンテンツ3

デビューのきっかけは福岡でのスカウト!

今田さんのデビューのきっかけとなったのは、高校2年生の時に福岡の天神でスカウトされたことだったんだそうで、福岡のモデル事務所に所属することとなりました。福岡のローカル番組でレギュラーを務めた後、東京に進出し、福岡で1番可愛い女の子と紹介されるようになりました。

福岡で駅に貼ってあったポスターに写っている今田さんを見た現在の株式会社コンテンツ3の社長により、19歳の時スカウトされた今田さんは、女優になりたいという思いから上京し、その後ドラマや映画、CMにも起用されるなど人気を集めています。

今田美桜の出身高校はどこ?中学は?

それでは早速、今田さんの出身高校について、注目していきたいと思います。今田さんは福岡県出身ということですが、出身高校や中学校はどこなのでしょうか?今田さんの出身高校や中学校については公表はされていないようですが、中学校については福岡市立友泉中学校ではないか?と言われているようです。

友泉中学校卒業後、高校は地元である福岡講倫館高校に進学したと言われているようです。講倫館高校には普通科はないようで、総合科のみ設置されており、単位制の高校のようです。ビジネスや福祉、情報や芸術などの科目を学ぶことができる高校です。

今田美桜の出身高校の偏差値は?高校時代のエピソードは?

今田さんの出身高校は福岡講倫館高校ということでしたが、それでは福岡講倫館高校の偏差値はどのくらいなのでしょうか?福岡講倫館高校の偏差値については48くらいだと言われているようですので、そこまで偏差値の高い高校ではないようです。1925年に設立されており、伝統ある学校のようですね。

先にご紹介したとおり、今田さんは高校2年生の時にスカウトされていますが、どのような高校生活をおくっていたのでしょうか?当時、「福岡で一番可愛い女の子」とも呼ばれていましたが、高校時代は、CMのお仕事が中心だったようで、わりと普通の女子高生と同じような高校生活を送っていたようです!

今田美桜の高校時代の卒アルがかわいい?大学は?

現在とにかくかわいい!と人気を集めている今田さんですが、きっと高校時代も可愛すぎる女子高生だったことが予想されますよね!事実、今田さんの高校時代の卒アルがかわいい!と話題になっているようです!話題の卒アル画像はあるのでしょうか?

残念ながら、今田さんの卒アル写真や高校時代の写真については見つけることができませんでした。こちらはドラマ「花のち晴れ」の今田さんですが、制服姿が可愛すぎますよね!きっと、高校時代もものすごい美少女だったことには間違いなさそうですね!

今田美桜は高校卒業後、大学には進学しているの?

そういうわけで、今田さんの高校時代について注目してきましたが、今田さんは高校卒業後、大学には進学しているのでしょうか?今田さんは先にもご紹介したとおり19歳のころ上京しているようですが、高校卒業後は大学には進学せず、芸能活動に専念しているようです。

今田さんのご両親は、実は上京には大反対だったようで、今田さんには大学進学を望んでおり、言い合いになってこともあったんだそうです。今田さんは上京して芸能活動をしたいという思いを両親に何度も伝えたところ、最後は許しを得ることができて、上京できたそうです。

今田美桜の目がでかすぎ?怖いとの声も!

大きな目がチャームポイントで、かわいい!と人気の今田さんですが、実は一部では目がでかくて怖いという声もあるようです。また、目力がすごい!とも言われているようです。どうやら「花のち晴れ」での演技に原因があるようで、噂されているシーンがこちらです。

確かに怖いですね…迫力があります。目が大きすぎることから、整形ではないか?という噂もあるようです。目頭切開をしているのでは?という声もあるようですが、整形の噂については今のところ比較できる昔の画像もないようで、なんとも言えない状況のようです。

今田美桜の性格は?可愛い外見とのギャップ!?

それでは、今田さんの性格については、どのような性格なのでしょうか?大きな目と可愛い外見とは裏腹に、今田さんは実は男らしい性格なんだそうです。実は3人兄弟の長女で、しっかり者なんだそうです。とても真面目でストイックな一面もあると言われています。

また、仕事の合間を縫っては、殺陣やアクションのレッスンにも通っているんだそうです!意外ですよね。しかし休日には家の中で小説や漫画を読んでいるインドア派なんだそうです!なんだかとても興味がわきますよね!今後今田さんの私生活などについても、明かされることに期待したいです!

今田美桜はかわいいけど彼氏はいるの?

また、これだけ可愛い今田さんなので、気になるのが熱愛に関する情報ですよね。今田さんには現在、彼氏はいるのでしょうか?実は人気俳優の高橋一生さんと噂が上がっているようです!お二人はドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?」で共演されています。

ドラマの中でいちゃつくシーンもあり噂となったようですが、高橋さんは森川葵さんとの熱愛報道があっていましたよね。今田さんが高橋さんと熱愛関係にある可能性はかなり低そうなので、今のところはファンも安心できそうですね。これからのドラマなどへの出演情報は要チェックですね!

今田美桜の高校は福岡講倫館!卒アルはなく、性格は男っぽい!

今回は今田美桜さんの出身高校や性格などについて、注目しました!今田さんは福岡県出身ということで、高校2年生の時に福岡でスカウトされ芸能活動を開始していますが、出身高校は福岡講倫館高校という高校で、普通科はなく総合科のみの高校に通っていたようです。

高校時代のお仕事はCMが中心で、普通の女子高生とあまり変わらない高校時代を過ごしたようですね!高校時代の卒アルが可愛いと話題になっていたようですが、残念ながら卒アルの画像は見つけることができませんでした。高校卒業後は大学には進学せず、芸能活動に専念しているようです。

現在は彼氏はいないかも!今後に期待!

現在はドラマ「民衆の敵」で共演した俳優の高橋一生さんと熱愛の噂がありましたが、その後高橋さんは森川葵さんとの熱愛が報じられており、彼氏はいないのかもしれませんね。今田さんは、可愛い外見とは裏腹に、男っぽい性格だと言われているようです!これからの更なる活躍に期待して、応援していきましょう!