辻希美の子供は何人?可愛い?顔バレしたって本当!?娘の発言にショックを受けた!? エンタメ

辻希美の子供は何人?可愛い?顔バレしたって本当!?娘の発言にショックを受けた!?

元モーニング娘。の辻希美さん。現在はママタレントに転身し、ブログで何かと話題や議論を呼ぶことが多い方ですが、やはり親が親だけに一般人の子供たちにも注目が集まっています。娘さんの一言に辻さんがショックを受けたというお話も…。辻さんの子供達について調査しました!

目次

[表示]

辻希美には娘がいる?子供は何人?名前は?

辻さんには現在娘さんがお一人と息子さんがお二人の計三人のお子さんがいらっしゃいます。娘さんが一番上のお姉さんのようですね。一般人ですがお名前は公開されていて、娘さんのお名前は「希空(のあ)」ちゃんというそうです。下の息子さんお二人は「青空(せいあ)」君と「昊空(そら)」君とのこと。全員「空」が入っているのですね。

以前のイベントで辻さんは「四人目も欲しい」と発言していたことから四人目の妊娠・出産も囁かれていました。「三人の子育てで精一杯」と仰っていたこともあり、すぐにどうこうはならないと思われていましたが、現在四人目もお腹にいるのだとか!これからの情報が楽しみですね!

辻希美の子供の年齢差は?現在は何歳?

辻さんの三人のお子さんの年齢差はそれぞれ三歳ずつとなっているようです。長女の希空ちゃんは2007年に生まれたので今年で11歳、長男の青空君は2010年に生まれたので今年で8歳、次男の昊空君は2013年に生まれたので今年で5歳になりますね。

それにしても三歳差ということは、将来大学受験と高校受験がダブルでくる年が二回あるということになりますよね…。大学まで進学するのであればという話ですが、二回も来るのは大変そうです。兄弟で受験が重なると大変と聞きますし、まだ遠い未来である上に他人事のお話ですが少し心配になってしまいます。是非とも乗り切ってほしいですね!

辻希美の子供の父親は誰?

三人のお子さんの父親であり、辻さんの旦那さんは辻さんと同じくタレントの杉浦太陽さんです。ブログでも辻さんや子供たちと一緒に移っている写真が沢山投稿されています。結婚当時辻さんは二十歳でしたが杉浦さんは27歳ということで、美男美女カップルで歳の差婚として話題になりました。

辻希美の子供の学校はどこ?何人通っているの?

辻さんの子供の内、希空ちゃんと青空君は現在小学生です。芸能人のお子さんですし、和光学園のような私立校に通わせているのだろう…と思いきや、二人とも徳丸小学校という板橋区の公立小学校に通わせているそうです!本当に一般的な小学校に通っているのですね、少し驚きです。

次男の昊空君はまだ5歳なので幼稚園か保育園に通っているのかもしれません。希空ちゃんと青空君も徳丸幼稚園に通っていたそうですが、辻さんのブログの炎上騒動で転園を余儀なくされたそうです…。そのため徳丸幼稚園の可能性は低そうですね。

辻希美の娘や息子がブログで顔バレした!?可愛いと話題に!

辻さんはブログで頻繁に子供たちの様子について投稿されることが多いです。子供たちが写るには勿論モザイクなどで顔を隠す編集をされている場合が殆どなのですが、ある時辻さんがその編集をうっかり忘れてしまい、顔バレしてしまったことがありました。

かなり鮮明に映ってしまっていましたが、可愛いと話題になったようです。辻さんも旦那さんの杉浦太陽さんも美形ですし、お子さんも将来どのように成長するのか楽しみですね!それにしても顔バレしてしまって学校などでは大丈夫だったのでしょうか…?最初から辻さんの子供ということが知られていたらそこまで騒ぎにはならないかもしれませんね。

辻希美の子供の様子を投稿するブログはたびたび炎上!?

上記の通り辻さんはブログを開設しています。日々希空ちゃんら子供たちのことを綴っているブログなのですが、いつも何かと炎上騒ぎになるそうなのです…。幼稚園の炎上も他の子供達が写った画像を勝手にブログに投稿して問題になったことから始まりました。一般の方からすれば問題ですからね…。他にもこんな炎上騒ぎが。

  • 回転寿司で寿司を食べる子供の行儀が悪い
  • 娘の入園式にミニスカートで出席する
  • 辻希美の母親が出店する店を宣伝
  • 「今夜は和食」というブログのタイトルの写真に餃子がある
  • 子供に週1お寿司

ミニスカートは分からなくもないですが他の騒動は正直「そんなことまで批判するの!?」と思われるものがかなり多いですね…。お寿司のお行儀と言ってもお子さんはまだあんなに小さいのですし仕方ない気がします。この状況にTwitterでは「こんな個人のプライベートなことまで叩くなんて皆暇なんだな」という趣旨の意見もありました。

辻希美はブログで年収300万円も稼いでいる!?

最近はブログを書くことでお金を稼ぐ人が増えていますよね。プロになると1年で数百万は軽く超えます。辻さんもブログで300蔓延も稼いでいると言われています。本当かどうかの裏付けはとれませんでしたがかなりの額ですよね。その上で時々炎上するので「炎上目的でわざとそう言った写真を投稿しているのでは」と考える閲覧者もいるようです。

辻希美のブログは炎上だけではない!何人からも羨望のコメントが

度々細かいことを批判されている辻さんのブログですが、勿論炎上ばかり起こっているわけではありません。しっかりと愛情を持って子供たちの面倒を見ている辻さんの姿に「私も辻ちゃんみたいなお母さんになりたい」「毎日楽しそう」というコメントが沢山あるのも事実です。

辻さんはお子さん達へ手の込んだケーキを作ったり、チョコペンで一ずつケーキのプレートに名前を書いたりとその愛情の込めようは本物です。一人だけでも大変なのに、三人も子供がいると本当に気苦労も多いかと思われますが、辻さんはそれでも子育てを楽しんでいることがブログからよくわかります。

長女からバッサリ言われた言葉に辻希美がショック!?真相は

このブログ内では辻さんが娘の希空ちゃんから言われた一言でショックを受けたという記事が話題になっていました。当時9歳だった希空ちゃんは習い事としてダンスを習っていたそうで、その日はダンスの発表会だったのです。仲良く準備もしていた様子。息子さん二人も連れて観に行く気満々だった辻さんでしたが、娘さんからまさかの言葉が。

「今年は来ないでほしい」とバッサリ言われてしまったそうなのです。希空ちゃんは少し恥ずかしがり屋さんなところがあるそうで、新体操の発表会も泣いてしまい演技が出来なかったとか。辻さんは希空ちゃんが「見られても平気になるくらいの自信と余裕がついたら」、と希望を持っていました。今は観に行けるようになっていると良いですね。

娘と息子の母として奮闘する辻希美にこれからも注目!

辻希美さんと三人のお子さんについて中心にご紹介致しました。これから四人目のお子さんも生まれるということで、きっと大変なことも沢山あると思われるのですが、お話を聞くだけで本当に幸せそうな家族という印象を受けます。とても素敵なご家庭を気付いているご様子です。現在もブログはほぼ毎日更新されているようですね。

辻さんは元モー娘。メンバーとして何かと世間から行動を注視されることが多いため何をやってもブログで叩かれてしまうようですが、あまり心を痛めずにこれからも楽しいブログを更新して欲しいですね!これからもテレビ番組でも活躍されるでしょうし、閲覧する側としても温かく見守っていきたいところです。