広瀬アリスは身長をサバ読み?性格は?体重は?ごつい?バスケ選手と交際? エンタメ

広瀬アリスは身長をサバ読み?性格は?体重は?ごつい?バスケ選手と交際?

NHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」やドラマ「探偵が早すぎる」(日本テレビ系)などで存分に”コメディエンヌ”ぶりを発揮し、大注目の広瀬アリスさんには身長のサパ読みや性格が悪いなどといろいろな噂があります。ここではそんな広瀬アリスさんを掘り下げます。

目次

[表示]

広瀬アリスは身長をサバ読み?性格は?体重は?ごつい!?

「わろてんか」のリリコ役や「探偵が早すぎる」の一華役、そしてバラエティ番組での活躍など、華がある”コメディエンヌ”として一目置かれる存在になったと言える広瀬アリスさんには色々と疑惑があります。身長をサバ読みしているのではないかとか性格が悪いのではないかとかです。

さらには広瀬アリスさんはごつく見えるけれども一体、体重は何㎏あるのかとか、プロバスケットボール選手と交際しているけれどもそれは本当なのかなど話題に事欠きません。それら広瀬アリスさんについての疑問について一つ一つ調べてみました。

広瀬アリスのプロフィール

  • 本名:大石麻由子(おおいし まゆこ)
  • 生年月日:1994年12月11日(23歳)
  • 出身地:静岡県
  • 血液型:AB型
  • 小学6年生の時に地元のお祭りでスカウトされます
  • 2009年、女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミス・セブンティーン」に応募し、見事グランプリに輝き、専属モデルとして活動を始めます
  • 2015年、妹の広瀬すずさんと『Seventeen』3月号の表紙を飾ります。姉妹揃って表紙を飾るのは『Seventeen』史上初の快挙でした。しかし、12月号をもって『Seventeen』の専属モデルを卒業、また、ファッションモデルを引退し女優業に専念することを発表します
  • 2017年公開の映画「銀の匙 Silver Spoon」のヒロイン・御影アキを演じます。アキを演じるにあたり、広瀬アリスさんは前年から乗馬や輓馬、そして搾乳の練習をします
  • 同年、「わろてんか」でのコメディエンヌの才能が高い評価を得ます
  • 2018年、雑誌『with』のモデルを務めます
  • 趣味・特技:バスケットボール、ハンドボール、編み物
  • 休みの日は引きこもって漫画を読むのがいちばんの幸せといい、自身を「漫画バカ」と称しています。お気に入りの作品は、『pupa』、『奴隷区』、『亜人』、『寄生獣』、『ミスミソウ』、『ライチ☆光クラブ』、『東京喰種』です

広瀬アリスが身長をサバ読み?①

広瀬アリスさんの身長は165㎝です。広瀬アリスさんは結論から言うと身長のサバ読みをしていません。どこからそのようなことが言われるようになったのか不明ですが、広瀬アリスさんが身長をサバ読みしていると言うことはありません。多分、これは広瀬すずさんのこととごっちゃになっているのではないかと思います。

広瀬アリスが身長をサバ読み?②

広瀬アリスさんは身長をサバ読みしていませんが、妹の広瀬すずさんは身長をサバ読みしているのではないかと言われているのです。広瀬すずさんの身長は158㎝です。広瀬すずさんの身長はこれよりも低いのではないかというのです。それは広瀬アリスさんと並んだ時に広瀬すずさんの身長が158㎝よりも低いように見えたからだそうです。

広瀬アリスの性格は?①

広瀬アリスさんの性格ですが、見た目で「悪い」と言われていますが、バラエティ番組に出演している広瀬アリスさんを見ていると性格が悪いどころか、かなり性格がいいのが分かります。サバサバとしていて、以外と男っぽいのだと思いました。この辺は広瀬アリスさんらしいと言えばらしいのですが、本当のところはどうなのでしょうか。

広瀬アリスの性格は?②

広瀬アリスさんは、プロフィールにもあるように自称「漫画バカ」で、一人引きこもって漫画を一日中読んでいるのが一番の幸せとあるように、広瀬アリスさんは、見た目のイメージとはかなり違って、一人でいることが好きなようです。広瀬アリスさんは人見知りと言われています。そして、とても繊細で女性らしい性格と言われているのです。

広瀬アリスはごつい!?

広瀬アリスさんはバスケットボールとハンドボールを趣味・特技としていることから、かなり運動神経がよく、学生時代はスポーツ漬けだったのだろうと思います。広瀬アリスさんがごついと言われるのは肩幅が広いことから来ているように思いますが、これは、ハンドボールでボールを思いっ切り投げることを繰り返していたからです。

ハンドボールのボールを思いっ切り投げるのは、かなりの身体の負担となり、それに堪え得る身体になるには、どうしても肩幅が広くなければハンドボールのボールを思いっ切り投げられません。だから、広瀬アリスさんはハンドボールをしていたのでごついのです。その証拠にバスケットボールをする広瀬すずさんは華奢です。

広瀬アリスの体重は?

広瀬アリスさんは体重は非公開です。ですので、推測するしかないのですが、広瀬アリスさんの身長が165㎝で、ガリガリに痩せてはいませんので、50㎏前後ではないかと思います。一部では51㎏と言われていますが、165㎝の女性では40㎏台だと痩せすぎです。世界的にモデルの痩せすぎが問題となっていて、51㎏は妥当です。

広瀬アリスが太った?

広瀬アリスさんは度々太ったと言われますが、多少の体重の増減はあるでしょうが、太ったとは思えません。それは広瀬アリスさんの見た目のイメージでいつも太ったと言われるのではないかと思います。しかし、それはあくまでもイメージでしかなく、実情を反映していません。モデルをしていたので体重管理はお手の物のはずです。

広瀬アリスはスタイル抜群!

ごついと見られがちな広瀬アリスさんですが、モデルをしていたこともあり、スタイル抜群なのです。スリーサイズはB80-W60-H86㎝です。それに165㎝の長身と来れば、否が応でもそのスタイルのよさに目を奪われるに違いありません。それに加えて美人なので、広瀬アリスさんは女性からすれば羨望の的なのです。

広瀬アリス出演の映画が上海国際映画際GALA部門に公式出品!

広瀬アリスさん、小泉今日子さん、沢尻エリカさん、前田敦子さん、山田優さん、壇蜜さん、シャーロット・ケイト・フォックスさん、そして鈴木京香さんと豪華8人の女優陣が”食”と”性”をテーマに8人8様の「自分を食べ尽くす」という内容の映画「食べる女」が上海国際映画祭GALA部門に公式に出品が決定しました。

「食べる女」は筒井ともみ著の「食べる女・決定版」の衝撃の短編集を筒井さん自身が脚本化し、生野慈朗監督が映画化した作品です。日本公開は2018年秋で、早くも話題です。「食べる女」の公式出品を祝して広瀬アリスさんは生野慈郎監督と共に上海国際映画祭(6月16~25日)に駆けつけて、映画上映後の挨拶に登壇しました。

広瀬アリスと広瀬すずの比較画像!2人は似ている?

芸能界の美人姉妹として今やその人気は他を寄せ付けないほどに圧倒的な人気を誇る広瀬アリスさんと広瀬すずさん。しかし、広瀬アリスさんと広瀬すずさんを比較してみると、姉妹とは言え、2人は余り似ていないように思います。広瀬アリスさんは容姿端麗で”これぞ美女”の典型で、一方、広瀬すずさんは純真無垢な典型です。

広瀬アリスさんは人見知りにもかかわらず、一旦撮影が始まると度胸が据わるのか、物怖じしない演技やバラエティ番組での発言など、流石”プロ”といった趣があります。他方、広瀬すずさんは、女優としての自負があり、自身の魅力を前面に出しての演技が光り、存在感たっぷりです。

広瀬アリスの彼氏はバスケ選手?

広瀬アリスさんはプロバスケットボール選手の田中大貴選手との熱愛が発覚しました。田中大貴選手は”バスケ界のプリンス”と呼ばれ、女性ファンも多いと言います。しかし、田中大貴選手のファンはこの2人の熱愛を応援しているようです。

2017年2月に『週刊文春』で田中大貴との熱愛報道があった。
広瀬アリスは彼氏の運転する車の助手席に座っている画像を撮られている。
記事によると、仕事を通して知り合った2人はバスケの話で意気投合し、2016年12月から熱愛関係になったという。

熱愛が報じられると、広瀬アリスの所属事務所は「真面目な形でお付き合いさせていただいております」と田中大貴が彼氏であることを認めている。
Bリーグチェアマンも「よいことで目立つのはとても良い」と喜んでいるようだ。

彼氏は“バスケ界のプリンス”なので、女性ファンから嫉妬されるのではないかと思いきや、「やった!」「バスケが共通点なんて爽やか」「お似合い」など歓迎ムードなのだという。
どうやらファンはリーグ全体を盛り上げたいと考えていて、2人の恋愛を応援しているようである。

(引用:JAPARAZZI)

仕事を通して知り合った広瀬アリスさんと田中大貴選手は、共通項がバスケです。広瀬アリスさんはバスケが大好きで、それが縁で田中大貴選手と知り合い、愛を育んできたようです。家族にも既に紹介しているようなので、近々結婚の発表があるかもしれません。

広瀬アリスの未来は明るい!

「わろてんか」以前は、妹の広瀬すずさんと”格差”があるなどと揶揄されてきた広瀬アリスさんですが、「わろてんか」のリリコ役でそのコメディエンヌとしての演技が高く評価され、広瀬すずさんと逆転か、などと言われるようになりました。ここに来て広瀬アリスさんはドラマにバラエティに引っ張りだこです。

華のあるコメディエンヌが演じられるのは唯一無二、広瀬アリスさんしかいません。更に広瀬アリスさんはこれから演技の幅を広げてシリアスなドラマでの活躍も期待大です。これまでは脇役が多かった広瀬アリスさんですが、「探偵が早すぎる」で主演を務めるなど、これからは主演作品が一気に増えること間違いなしです。