岩永徹也さんと彼女・近藤あやさんの現在はどうなった?薬剤師って本当?

NKJ56 kanaamiyorikakaru TP V4 17 - 岩永徹也さんと彼女・近藤あやさんの現在はどうなった?薬剤師って本当?

テラスハウスで王子の愛称で親しまれ、最近では仮面ライダーエグゼイドにて仮面ライダーゲンムにも変身した岩永徹也さん。かなりのハイスペックなイケメンとしても有名ですね。そんな岩永さんの彼女・近藤あやさんはどんな人なんでしょうか?

岩永徹也さんの現在の熱愛彼女?近藤あやさん

岩永徹也さんの熱愛彼女や結婚の噂について調べていると、近藤あやさんの名前が出てきますね近藤あやさんとは、テラスハウスで同居していたことがあり、近藤あやさんから岩永さんに告白をされましたが、岩永さんは、お断りしていましたね。

そこで恋が終わったのかとおもいきや、最近は、お付き合いしているのでは?と推測している方も多いようです。なんでも、お二人がアップしている写真が全く同じ料理だったりするようで、これは一緒にいるだろうという意見が多いようですね

岩永徹也さんのプロフィール

1986年10月16日生まれで現在31歳。肩書は薬剤師、ファッションモデル、タレント、俳優 。レプロエンタテインメント所属。JAPAN MENSA会員。岩永兄弟のメンバー。愛称は王子、社長、神など。2009年7月から雑誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルとして活動の傍ら、

2012年4月より薬剤師としても勤務。同雑誌モデル、大杉友兼さん、赤塚弘卓さんとともに2012年12月公開映画『ONE PIECE FILM Z』に声優として参加。2013年2月から7月まで、フジテレビ系列のテレビ番組『テラスハウス』に「王子」の愛称で出演し、知名度は全国区に。

同番組卒業後、同年8月24日放送『めちゃ×2イケてるッ!』の野球拳コーナーに出演しネット上で話題になりました。同年11月、世界人口上位2%のIQを有する者たちの団体JAPAN MENSAの会員認定を受けた秀才で、同月18日放送『Qさま!!』には「イケメンインテリ軍団」の一員として出演。

2014年3月『MEN’S NON-NO』専属モデル卒業後(雑誌掲載は6月号まで)はフリーモデルとして『BAILA』『JJ』他女性雑誌にも登場。2016年10月より放映の『仮面ライダーエグゼイド』の檀黎斗(だんくろと)役で、テレビドラマ初出演。劇中での愛称が社長や神のため、私生活でもファンからはこう呼ばれます笑。

近藤あやさんのプロフィール

1991年11月10日生まれで現在26歳。埼玉県さいたま市出身。駒澤大学法学部卒業。日本人とフィリピン人のハーフ。2013年大学在学時にフジテレビ『テラスハウス』に出演。その後、海の家でアルバイトをした後、モデル・タレントとして活動。

テラスハウスでは、数多くの恋愛テクニックを披露。片思いの男性のベットに潜り込み、抱きつくなど、積極的な行動が話題になりました。スタジオキャストの徳井義実さんには「技のデパート」「恋の舞の海」と称されました笑。身長が150cmで、Sサイズコーディネート術をブログやSNSで紹介。

。趣味は『ドラえもん』のグッズ収集で、そのことから作者の藤子・F・不二雄の出身地である富山県のローカル番組『#きとキュン♡トラベラーwith T(チューリップテレビ)』で番組MCを務めているそうです。岩永徹也さんの好きな女性のタイプは元気な女性ですから、近藤あやさんはぴったりですすね。

岩永徹也さんと彼女・近藤あやさんの馴れ初め

次のページへ