岩永徹也さんと彼女・近藤あやさんの現在はどうなった?薬剤師って本当? エンタメ

岩永徹也さんと彼女・近藤あやさんの現在はどうなった?薬剤師って本当?

テラスハウスで王子の愛称で親しまれ、最近では仮面ライダーエグゼイドにて仮面ライダーゲンムにも変身した岩永徹也さん。かなりのハイスペックなイケメンとしても有名ですね。そんな岩永さんの彼女・近藤あやさんはどんな人なんでしょうか?

目次

[表示]

岩永徹也さんの現在の熱愛彼女?近藤あやさん

岩永徹也さんの熱愛彼女や結婚の噂について調べていると、近藤あやさんの名前が出てきますね近藤あやさんとは、テラスハウスで同居していたことがあり、近藤あやさんから岩永さんに告白をされましたが、岩永さんは、お断りしていましたね。

そこで恋が終わったのかとおもいきや、最近は、お付き合いしているのでは?と推測している方も多いようです。なんでも、お二人がアップしている写真が全く同じ料理だったりするようで、これは一緒にいるだろうという意見が多いようですね

岩永徹也さんのプロフィール

1986年10月16日生まれで現在31歳。肩書は薬剤師、ファッションモデル、タレント、俳優 。レプロエンタテインメント所属。JAPAN MENSA会員。岩永兄弟のメンバー。愛称は王子、社長、神など。2009年7月から雑誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルとして活動の傍ら、

2012年4月より薬剤師としても勤務。同雑誌モデル、大杉友兼さん、赤塚弘卓さんとともに2012年12月公開映画『ONE PIECE FILM Z』に声優として参加。2013年2月から7月まで、フジテレビ系列のテレビ番組『テラスハウス』に「王子」の愛称で出演し、知名度は全国区に。

同番組卒業後、同年8月24日放送『めちゃ×2イケてるッ!』の野球拳コーナーに出演しネット上で話題になりました。同年11月、世界人口上位2%のIQを有する者たちの団体JAPAN MENSAの会員認定を受けた秀才で、同月18日放送『Qさま!!』には「イケメンインテリ軍団」の一員として出演。

2014年3月『MEN’S NON-NO』専属モデル卒業後(雑誌掲載は6月号まで)はフリーモデルとして『BAILA』『JJ』他女性雑誌にも登場。2016年10月より放映の『仮面ライダーエグゼイド』の檀黎斗(だんくろと)役で、テレビドラマ初出演。劇中での愛称が社長や神のため、私生活でもファンからはこう呼ばれます笑。

近藤あやさんのプロフィール

1991年11月10日生まれで現在26歳。埼玉県さいたま市出身。駒澤大学法学部卒業。日本人とフィリピン人のハーフ。2013年大学在学時にフジテレビ『テラスハウス』に出演。その後、海の家でアルバイトをした後、モデル・タレントとして活動。

テラスハウスでは、数多くの恋愛テクニックを披露。片思いの男性のベットに潜り込み、抱きつくなど、積極的な行動が話題になりました。スタジオキャストの徳井義実さんには「技のデパート」「恋の舞の海」と称されました笑。身長が150cmで、Sサイズコーディネート術をブログやSNSで紹介。

。趣味は『ドラえもん』のグッズ収集で、そのことから作者の藤子・F・不二雄の出身地である富山県のローカル番組『#きとキュン♡トラベラーwith T(チューリップテレビ)』で番組MCを務めているそうです。岩永徹也さんの好きな女性のタイプは元気な女性ですから、近藤あやさんはぴったりですすね。

岩永徹也さんと彼女・近藤あやさんの馴れ初め

王子こと岩永徹也さんと近藤あやさんがともにテラスハウスに暮らしていたときには、頻繁に一緒に遊びに出かけていたそうです。岩永さんに想いを寄せていた近藤あやさんと、一方の岩永さんも天真爛漫なあやさんに好感を抱いていた様子で、2人で楽しそうに公園デートする様子が放送されたりもしていました。

しかし、岩永さんは当時、あやさんのテラスハウス入居と入れ替わりに卒業していった島袋聖南さんに想いを寄せていたこともあり、あやさんに対してはかわいい妹を見るような感覚、といった雰囲気だったんですよね。そんな二人の関係の中でも大きな話題となったのが、

岩永さんとあやさんが添い寝をする様子。岩永さんを慕うあやさんが、夜になると男子部屋にある岩永さんのベッドに入って添い寝をし、岩永さんもそれを受け入れるという、大きな話題になった出来事でした。あやさんは随分と肉食系なんですかね?

しかし、そういったことはあったものの、これ以上の進展はなく2人は結果的にテラスハウスではカップルとはならず、岩永さんに振られてしまったあやさんがテラスハウスを卒業していくという形となったのでした。ここまで聞くと何故今熱愛の噂が出ているのか、気になりますね。

岩永徹也さんと彼女・近藤あやさんと現在同棲の噂?

テラスハウスを卒業してからの岩永徹也さんと近藤あやさんの2人に、熱愛の噂が囁かれるようになったのは、どうやらTwitterなどのSNSで、複数のテラスハウス視聴者の方から岩永さんとあやさんが二人きりで会っている様子の目撃情報が、頻繁に報告されるようになったからのようですね。

番組内で告白し失敗、そんな2人に同棲疑惑が浮上していました、事の発端は2016年1月に2人のブログに上げられた画像からでした。2人が同棲しているか確かな情報はないので、わかりませんでしたが、2人は同じ日に「七草粥」を食べているんですね。

トッピングに梅干しを乗せているのですが、2人の写真の梅干しの位置はそれぞれが反対向き。テーブルに向かい合わせで座っていると思われるんですね。これは同棲している可能性は高いのではないかと思います。もしかしたら、近いうちに電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

岩永徹也さんはイケメンでハイスペック!薬剤師の資格も!

岩永さんの学歴は福岡大学薬学部卒業、慶応義塾大学大学院薬学研究科中退。大学卒業時に薬剤師の国家資格を取得しているようで、2012年から薬剤師として勤務しているそうです。資格は薬剤師以外にカラーセラピストトレーナー、英検2級、

TOEIC830点、TOEFL60点、国連英検B級、書道5段、珠算・暗算2級、数学検定2級、普通自動車運転免許、色彩検定2級、仏検4級ちなみに英語は留学経験がなく独学だそうです。凄いですね!「なんでもできる」と言っても過言ではなさそうです。

岩永徹也さんは筋肉も凄い!

岩永さんは筋肉もムキムキでかなり綺麗な肉体をしています。その肉体は、仮面ライダーエグゼイドにて披露しています。岩永さん演じる檀黎斗は、仮面ライダーゲンムに変身します。中盤、ボロボロの服を脱ぎ捨てた岩永さん演じる檀黎斗は上裸の状態でベルトを装着し、変身します。これは名シーンですよ!

岩永徹也さんは仮面ライダー!

岩永さんは2016年、平成18代目の仮面ライダーである『仮面ライダーエグゼイド』に檀黎斗役で出演しました。檀黎斗は序盤の黒幕で中盤までは主人公たちの宿敵、一度死亡するも99個の命を持って味方として復活。イケメンを台無しにするような顔芸や名台詞の数々、彼の自称する「神」の愛称で人気を博しました。

岩永徹也さんに兄弟はいる?

岩永徹也さんと、ドラマ・舞台・雑誌でも活躍する岩永達也さんが結成したユニットを「岩永兄弟」といいます。これは本当の兄弟ではありませんが、名前が似ていて、ルックスも2人ともイケメン。まるで本当の兄弟のようです。

まとめ 現在の同棲は本当ぽい!?

今回は岩永徹也さんについて紹介しました。近藤あやさんとの熱愛や同棲は、なんだか本当な気がしますね!2人ともそれぞれ自分のやりたい仕事をされているようなので、仕事もプライベートも充実しているのではないでしょうか?電撃結婚もあるかもしれないですね。